18日オープン♪19日少しだけオープン♪納品です~

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました。
皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

早いもので、今年も残り2週間!?
来週は冬休み??
あ~その前に懇談会・・・

早いですねえ・・・
こんなに早く感じるのは、歳だからか、、っ(^^:)

今年やりのこしたことは、
今年やるよりも、来年やったほうがよかったもの、
来年はもっとできる自分でいる!
と、、
カナリ、前向きな私(いい訳に近い、、笑)

すこしづつ、良いほうに向かっていけるようにこれからも努力いたします。

年内は、
18日金曜 10時から16時半まで、
19日土曜 11時半から13時半まで
22日火曜 10時から15時半まで
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜 10時から16時半まで、

営業予定です。
営業の日は、fbのアリトイチゴで営業時間を確認くださると嬉しいです、
もしくは、
ぜひ、お問い合わせくださいね。(^^)m

納品がありました♪
きのこさん より、
この時期絶対必要!

布マスク♪
Sサイズ (小学生以下のおこさんくらいのサイズです)
f0215833_23131489.jpg
f0215833_23252655.jpg


Mサイズ(小学生のおこさんくらいのサイズです)
f0215833_23252738.jpg
Lサイズ(中学生から大人のかたのサイズです)
f0215833_23124943.jpg
うんうん、素敵ですね、、
こんなオシャレなマスクも、、♪
f0215833_23252616.jpg
見えますかね?(^^)
ガーゼレースになっています。
大人っぽく綺麗です~
お子さんとお揃いも♪♪


ガーゼの布で作ってくださっています。
吸水性もよく、乾きも早い、
布の目をきちんとみて縫ってらっしゃるから、
洗濯してもヨレません、
繰り返し何度も洗って使えます。

紙マスクは、お肌の水分を吸ってしまい、うるおいがなくなり、
かさかさしてきますね、、
この布マスクでしたら、お肌にやさしく
濡らして使うことも可能です。
喉が痛いときにもぜひ、、

咳エチケットにも♪

寒さ対策には、こちらもありますよ、、
f0215833_23125083.jpg
裏がタオル地です。
しっかり吸水しますし、あたたかいです。
バイクに乗るときや、
スポーツ観戦のときにも♪


こちらはニット生地で、↓
巾着です♪

f0215833_23125011.jpg

f0215833_23124915.jpg
かわいく、ほっこり、
ニット生地が良いですね(^^)
プレゼントにもぜひ、、



ma;mさん より、
リボン刺繍のヘアゴムです
f0215833_00104518.jpg
薔薇の模様がリボン刺繍です。
素敵ですね、、
帰省のちょこっとプレゼントにも喜ばれそう♪


そして、Chic & sweetさん より、
お正月のお飾り♪

納品いただきましたよ~~

赤がとても素敵なの!!
f0215833_00105824.jpg
前回の赤の水引リースとは、
またデザインが違います、、
すごいわあ、、

f0215833_00113178.jpg
グリーンのグラデーションが美しくたまらない芍薬、

凜とした、
かっこよさ、
すがすがしさ、、

玄関ドアに掛けると、とても映えますよ、、
和室に掛けると、モダンなインテリアに、、




こちら↓は、かわいらしいしめ縄かざりです
f0215833_00113184.jpg
椿の赤もかわいい♪

f0215833_00113100.jpg
素敵ですね!!
小ぶりなので、
お部屋のなかにもどうぞ♪


ミニアレンジも納品いただきましたよ、、
f0215833_00105893.jpg
f0215833_00105882.jpg
f0215833_00105888.jpg
新春のお喜び♪
楽しみになりますね。

お部屋を飾って、新しい年を迎えたくなります(^^)
ぜひ、アリトイチゴにて、、♪


皆様のご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp












[PR]

by aritoichigo | 2015-12-18 00:06 | 作品紹介

<< 19日、ほんとちょっぴりだけ、... 18日通常オープン♪19日はち... >>