今週も楽しんでオープンしますよん(^^)作品紹介

さあさあ、クリスマスウィーク♪
うきうきの1週間ですね!

なんだか寒いんだけど、あったかいよな、、
なかなかクリスマスの雰囲気がでてこない~(><)かも、、
気分を盛り上げたいですねえ~
あなたのお気に入りのクリスマスソングは何ですか?

今、ジャズのクリスマスソングを店内でかけてます、、
なかなかいいですよ~(^^)
ぜひ聴きにいらしてね。。。

(てか、話し込んでて聞こえてないかも・・・てへ、、^^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今週のオープン♪

22日火曜 10時から15時半まで
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜(年内最終) 10時から16時半まで、


ですっ♪ぜひいらしてくださいね!
雑貨セール、靴のセールなどしてますよん♪

f0215833_21455135.jpg
青い小鳥、お家、入りましたよ~(^^)
そのほかにも雑貨がすこし入ってマス♪


TOMOさん より、
かわいくて、
おいしそう~な♪

f0215833_21260631.jpg
スウィーツデコ♪
入りましたよ(^^)

f0215833_21260564.jpg
この季節に嬉しい♪
f0215833_21260544.jpg
イチゴの雪だるまちゃん?
イチゴだるまちゃん(^^)?
このシリーズぜひ、みたいですね!


まだまだありますので、ゆっくり紹介していきますね(^^)Y




hi-yoさん より♪

ポンポンつきのイヤリング♪

f0215833_22243759.jpg
耳たぶの前側がパール、後ろ側がポンポン。
でもいいし、
前側がポンポンで、後ろ側がパールでもOK!
左右非対称にしてもおしゃれ♪


そして、こちらは、
おおきめポンポンのブローチ♪
紹介します~~(^^)
f0215833_22242016.jpg
編んであるボールは、
手編みなのよ~~すごい!

オレンジ赤系♪
f0215833_22242005.jpg

グリーン♪
f0215833_22240386.jpg

大人っぽくかっこいいパープル♪
f0215833_22240365.jpg



どのお色がお好みかしら、、

f0215833_22242089.jpg
プレゼントにもいいですねえ~(^^)
冬のおしゃれを楽しんで♪



こちらは、コットンパールのネックレス♪
新作です!

f0215833_22240237.jpg

f0215833_22243792.jpg
f0215833_22242095.jpg


すごくおしゃれなデザインなの、、
ボリュームといい、
きらきら感といい、、バランスが良いの、、
太めチェーンも!

ぜひ試着してね(^^)


そうそう、
hi-yoさん の yoさん がね、
報告してくれました~♪

この前の「ジョージ」覚えてくださってますか?
お忘れの方はコチラ☆笑


な、な、なんと、
あのコワモテなジョージに、

花が~~~!!!!
花が、咲いたようです、、(^^)


ジャン♪
f0215833_22532948.jpg



咲き始めのころ、、
愛らしい黄色の花が、

と思ったら、

ジャ~~ン♪
f0215833_22532969.jpg
おお~~~
なんと、明るい黄色、、
そして、丸い花形、
なんだか、菊?ひまわり?
花芯があるぞよ、、
しかも、
想像していたのより、
大きい、、



こうなってくると、
あの毒々しい葉さえも、

あれ♪
星のカタチに見える~(*^^*)

クリスマスっぽ~~い☆☆
f0215833_22532976.jpg


「らーす くりすます、あ、げゆまは~♪」

って、、笑

(クリスマスソングに話しが戻るではないか、、笑)



今後のジョージから目が離せません♪
ぜひ、変化がありましたら、
yoさん、また教えてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月28日(月)14時半から
1時間半ごとに予約をとらせていただきます。
しっかりカウンセリング、お手入れ、していただけますよ。
今回も大満足の
1時間半 1080円で、開催いたします


ぜひお申込みくださいね、

皆様のご来店お待ちしております♪



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by aritoichigo | 2015-12-21 21:46 | 作品紹介

<< 23日午前中オープン♪しま~す... 19日、ほんとちょっぴりだけ、... >>