23日午前中オープン♪しま~す(^^)


23日祝日、10時から12時半まで、
オープンします。
かわいいものがたくさん入ってますよお~~~

見てくださいな♪
f0215833_00101517.jpg
TOMOさん より、
クッキーマンの男の子、女の子♪
かわいい~~~。
ペアでほし~~い。(^^)


Waiさん より~♪

抱きぐるみちゃん、パペット♪入りましたよ~~(^。^)

f0215833_00101512.jpg
かわいい子猫のパペットちゃんたち♪
カラフルなレトロ柄のお洋服がかわいい~~♪
大好きなタルトのお菓子に大喜び♪(^。^)



f0215833_00101580.jpg
↑こちらは抱きぐるみちゃん~~♪
ブタちゃんのお腹を押すと、ぶ~って鳴きます♪
すごいわあ、、

こちらもスウィーツたくさんで、クリスマスパーティしようって話になってますよ、、



f0215833_00105836.jpg
「うさぎの僕は、
このサンタスーツを着ようかな~~♪」

f0215833_00103505.jpg
「これもいいなあ~帽子があるぞ!」






f0215833_00103543.jpg
「わたしたちは、このピンクのお姫様ドレス~~」




f0215833_00103551.jpg
(すごい手が込んでます!
サテン地のとても綺麗なドレスです、、^^)



さあ、お着替えしましたよ~~

f0215833_00103626.jpg
かっ、かっ、かっ
かわいいいい~~~~~(*^^*)
たまらん~~。。。。

おとなのわたしたちが、ぎゅ~したくなります!


f0215833_00110684.jpg
ドレスを着てみました~♪ひゅ~ひゅ~

かわいいですね!こちらも、素敵です!!


「まって、まって、、わたしも!」
f0215833_00105818.jpg
「にゃ~~~~ん♪」


f0215833_00105870.jpg
「ハッピー♪
 メリークリスマス~~♪☆」

こちらの猫ちゃんは、
パペットなので、ぜひ、おこさんと一緒に、楽しんでくださいね!




営業案内♪です
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜(年内最終) 10時から16時半まで、

皆様のご来店、お待ちしています♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-23 00:41 | 作品紹介

<< 24,25日オープンします♪+... 今週も楽しんでオープンしますよ... >>