24,25日オープンします♪+8x3 LUGGAGEさんの作品紹介♪


メリ~クリスマス(^^)
さあ、クリスマスイブです♪

感謝の気持ち♪プチプレゼントと一緒に、お渡ししませんか?
本日10時から17時までオープンしております。

f0215833_22411642.jpg
あったかちゃん、カイロタイプ、入りましたよ、、
冷え性の貴女に♪

f0215833_23245340.jpg
軽くて、あったか~い♪
かわいいニット生地も嬉しい~。
お子さんと共有できますよ。。



ヘアゴム、マスクなどの実用的なプレゼントもうれしいですね。

f0215833_00104518.jpg
f0215833_23252655.jpg
f0215833_23135402.jpg
ストラップなどもぜひ(^^)
合格祈願、健康、金運アップなどもありますよ。。
家族の絆もぜひ~~



+8x3 LUGGAGEさん から、
オーダー品のキーホルダー♪入りましたよ~
紹介したいのですが、
なにせクリスマスプレゼントなので、
今公開できませ~ん笑
先にばれちゃうものね~おほほ、、


なので、届いたラッピングに、かわいいシールが貼ってありました(^^)
f0215833_08543971.jpg
アリさん~☆☆☆
かわいすぎて、開けれな~いわ~笑


今までオーダーいただいたキーホルダーを紹介しますね!
f0215833_08543878.jpg
f0215833_08543964.jpg
f0215833_08524368.jpg
ピアノや、音楽をされる方へ、
ぴったりの素敵なキーホルダーです。。


f0215833_08543941.jpg
ぷっくりハートに、
真っ赤なお色が
かわいくて大人。。
ゴールドも素敵です、、


そして、定番のモフモフハリスバック♪
f0215833_08542437.jpg
両サイドのモフモフを少し抑え気味にした
大人のバック♪
f0215833_08542435.jpg
素敵ですね!!
f0215833_08542537.jpg
f0215833_08542439.jpg
こちらの縦長バックもオーダーいただきました。

まだまだ、オーダーいただいているんです、
後日紹介しますね!


ハッピーな一日を!!!!



皆様のご来店、お待ちしています♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by aritoichigo | 2015-12-24 08:52 | 作品紹介

<< 25日オープンします~作品紹介♪ 23日午前中オープン♪しま~す... >>