15日13時からオープンします♪ワイヤー教室

さあさあ、アリトイチゴ
初売り前のプレオープン♪

15日13時からオープンします(^^)
ワイヤー教室も開催しますよ。。

作家のみなさま、納品ございましたら、
11時前くらいから店におりますので、
いらしてくださいませ、、

お待ちしております。。


革しごとstitchさん
大崎上島より、年末にご来店くださり、
久しぶりに納品くださいました。
f0215833_23130810.jpg
f0215833_23105731.jpg
なんと、アリトイチゴの革ブローチ♪を作ってくださいました。
(^^)y
かわいい~~~(*^^*)
アリトイチゴの年賀状にいたしました~~♪ありがとうございます。。!

そして、
贅沢な革のコースター♪
こんなhappyな柄なのよん♪♪
f0215833_23130740.jpg
f0215833_23130754.jpg
f0215833_23105780.jpg
ステッチも、水玉も、
かわいい~~おしゃれ~~♪

花ちゃんのお花と合わせてプレゼントもgood!
f0215833_23105603.jpg

そして、こちら↓
あたらしい革小物♪
f0215833_23105657.jpg
ころんと小さくかわいい~~

思わず、指輪?って、、

f0215833_23105648.jpg
(--)違うみたい、、

でも、かわいいと思うケド~~

こちらです、、↓
f0215833_23105601.jpg
おお~~。
便利♪
イヤホンのコードや、充電するときのコード、、
かわいくて、オシャレな子コード留め♪素敵ですよ、、


そしてそして、、
とっても素敵な革のバック、、♪
手さわりがとってもよいの、、上質なバックです、、

f0215833_23134193.jpg

巾着型のショルダーバック、、
ひもでしばったり、ゆるめたり、、


f0215833_23134228.jpg
f0215833_23144854.jpg
f0215833_23134274.jpg
f0215833_23134206.jpg
f0215833_23144779.jpg
ぜひ、店頭で触ってみてください、、
感動します、
中もかわいくしっかり作ってくださってます。

こちらは、使っていくほどに、革に味がでてきます。


こちらは、加工されている革で、
こんな素敵なショルダーバック♪
f0215833_23144866.jpg

印象的なフォルム♪
配色が好き♪


f0215833_23150658.jpg


丸く開いている窓から、
留め革を通して、パッチン♪



f0215833_23144759.jpg

ショルダーのひもにも、皮のステッチ加工がかわいい♪
丁寧です、。♪


f0215833_23144713.jpg

後姿もばっちり♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2016-01-14 23:00 | 作品紹介

<< 花ちゃんプリフラ教室♪20日開... 15日午後からさっちーさんのワ... >>