セールですよお~アリトイチゴ20日初売り♪

雪、降りましたね!冬になりましたよお~。
しかも、
しかも(?)
smap、解散しなくてよかったあ~~笑

長い間、smapから元気をもらっていたのに、
支えてもらってありがとう、
申し訳ありませんでした、
という言葉が胸にきました。
これだけのたくさんの人を楽しませ、
たくさんの人の心をささえてきた
smapならではの苦労があったことでしょう~。
これからもまた、楽しみですね!


アリトイチゴ、20日から
セールしますよお~
雑貨、福袋も100円から~
靴もお安くします!

作家さんのセールも
ぐふふ♪
ご来店くださった方、びっくりされるでしょう、
ぜひいらしてくださいね。


新しい作家さんです~(^^)

Rinje(リンジェ)さんブログはこちら
 ろんもやん




とても素敵なアクセサリーを作ってらっしゃいます、、
みてください。。
うっとり、、です。。

パワーストーンなど、天然の素材を使ってらっしゃいます。

まずは、
リング状になっているビーズのネックレス、、

f0215833_10584954.jpg
とてもかわいらしいのですが、、
よくよくみると、、
すごい!!!
どこがはじめで、どこが終わりか全くわかりません!!
レースのモチーフのよう。。
f0215833_10584968.jpg
ホワイト、清楚な感じでいいですね

f0215833_10591420.jpg
ブラックは大人♪
外のビーズは、溶岩です。


ソータシエという技法を使われて、
紫色と赤のネックレス、、
f0215833_10595898.jpg
f0215833_10591491.jpg
f0215833_10584980.jpg
こ、こまかい、、、(@@)
すごいです。。

しかも色の組み合わせも大人色♪
落ち着いた雰囲気です
f0215833_10591434.jpg
f0215833_10585051.jpg
f0215833_10591425.jpg
こちらもパワーストーンのまわりに、
びっしりのビーズ、、
綺麗です。。
素晴らしいですね。。


こちらは、
化石をつかって、、
f0215833_10595881.jpg
f0215833_10595870.jpg
f0215833_10595853.jpg
ホワイトの石は化石とのこと、、
世界で一つのパワーストーンに、
ソータシエの荘厳な飾りがよくあっています。
紐も、ビーズなんですよ、、
編まれてらっしゃいます。。


ぜひ、手にとってみてくださいね!

Rinje(リンジェ)さん
よろしくお願いします(^^)


さあ、20日花ちゃんのプリフラ教室も開催しますよ。
見学にいらしてね

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2016-01-19 10:51 | 作品紹介

<< 21,22日オープンします♪セ... 花ちゃんプリフラ教室♪20日開... >>