カテゴリ:作家さん紹介( 7 )

納品ありました~♪

木曜日も暑いなか、ご来店いただきありがとうございました。

金曜も通常通りオープンします。


順ちゃん より、納品がありました(^^)

大人っぽくて、大人気の蝶の刺繍。
今回はシックな色合い♪♪
f0215833_2246187.jpg


しろつめくさの刺繍は通帳ポーチ♪
かわいらしく咲いてますね♪
図案も順ちゃんオリジナル♪
あれ、四葉のクローバーがありますよ(*^^*)

こちらも、、素敵すぎる作品。。(^。^)
こんなに素敵だと、順ちゃん、罪よ、、(笑)
f0215833_22493225.jpg

3点お揃いなんて、贅沢、、嬉しい(^^)
(別々に購入できます)

そして、こちらもすぐに売れちゃう人気商品、、
おふきん♪♪
f0215833_22581214.jpg

かわいらしいお花の刺繍がたまりません(^^)
プレゼントにも喜ばれています。。

この丁寧で正確な刺繍、、
ぜひ、手にとってみてくださいね、、
順ちゃんの想い、、伝わりますよ。。


新しい作家さんのご紹介です(^^)/

mycketさん(ミュッケさん)プリザーブドフラワーのアレンジを納めてくださいます♪

ブログはコチラ→花ちゃんのHappyプリザ教室

とっても素敵ですよ~~(^^)/
作品をご紹介しますね。。♪
こちらは、少しこぶりな額に入れられたアレンジ♪
f0215833_23105276.jpg

置いても、壁に掛けても良いです♪
明るいイエローのアレンジが気分もアップさせてくれます。

小さめのグラスにアレンジされた作品(*^^*)
f0215833_23132480.jpg

かわいくて、雰囲気があります。
色合いが大人っぽく落ち着いてますので、プレゼントにも素敵です(^^)

リースはコチラ(^^)プリザーブドフラワーと、ドライのアレンジです。
f0215833_23145835.jpg
f0215833_2315461.jpg

ナチュラルな雰囲気がたまりません~~(^^)yy
こんな素敵なリースがあると、お部屋の印象がぐっとアップしますよ(^^)ワ~イ。

こちらは、売れてくれましたが、
ご紹介させてくださいね、、
f0215833_23174949.jpg

大人っぽいワイヤーの花器に、
素敵にアレンジされてらっしゃいました。

こちらのリースも、、♪
f0215833_2323062.jpg
f0215833_2323113.jpg

ナチュラルな雰囲気ですが、存在感があり、
とてもとても、素敵でしたあ~~(*^^*)

mycketさんに、アレンジのお教室も開いていただこうと思っています。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!
また納品よろしくお願いします。。。(^^)/

アリトイチゴ、食器靴雑貨、セールちゅ~~♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-07-11 23:18 | 作家さん紹介

MIKIさん、よろしくお願いします

すっかり秋らしく、、なりました。
風が随分涼しくなりましたね。

新しい作家さんをご紹介いたします。
MIKIさん です♪

f0215833_2245999.jpg

とても雰囲気のあるアクセサリーを作ってらっしゃいます。
f0215833_2251182.jpg

ナチュラルだけでない、
アンティーク感や、色のある感じがとても好きです(*^^*)
ぜひ、手にとってみてください~~♪
MIKIさん、よろしくお願いします。。
(ブログもやってらっしゃいますよ~コチラ→★)

そして、
ベビー服が入りました~~!!
USAよりより~~(^^)

3ヶ月ベビー用 カエルちゃんがかわいい~~(^。^)
f0215833_22131715.jpg

↑足元にもカエルちゃん♪

3枚セット♪ 6ヶ月ベビー服
f0215833_22133918.jpg

セットもので、服がハンガーにくっついていて、写真撮りツライ。。^^;

3枚セット♪3ヶ月ベビー服
f0215833_22135084.jpg


ワニくん 6ヶ月ベビー服
f0215833_22135967.jpg


ちょうちょのスタイがかわいい(^^)y
f0215833_2214935.jpg

↑3ヶ月ベビー服

今週も7日水曜日、8日木曜日、9日金曜日オープンしますよ!

よろしくお願いします~~(^^)


お教室のお問い合わせ、お申し込み
連絡先 アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.j
[PR]

by aritoichigo | 2011-09-06 22:20 | 作家さん紹介

日曜日は向原へ!作品紹介です

雨もあがり、、
明日は気持ちよく晴れそう!!
4月10日
「第3回 アートまつり in 向原」 4月10日(日) 10:00~16:00
向原町 ふるさと河原公園にて

アリトイチゴ、川沿いのブースです。
ぜひ、声をかけてくださいね!!


納品がありました!!
f0215833_12373378.jpg

f0215833_12374693.jpg


myu-*さん の春色シュシュと、
コサージュタイプのヘアゴムです。。
お気に入りが見つかると嬉しいです(^^)

続きまして、、
工房401さん の革のポーチと
コインケースです(^^)
f0215833_12402140.jpg

f0215833_1240318.jpg

こちらも春色で、テンション↑上がります~かわいいですよ。
使いやすいファスナータイプ(^^)yy。

そして、こちらは、
+8X3 LUGGAGEさんの新作バッグ!入りましたよ~~(^^)

今回はカッコいい~ミリタリータイプ。
しかも、たっぷり入るタイプで、
春のおでかけにちょうどよいです。

f0215833_12415480.jpg

みてみて!底はビニル製で、しかも鋲留め。
デザインもかっこよく、使い勝手も良し!
芝生の上にどっかり置いても大丈夫!!

f0215833_1245447.jpg

ワッペンは、USAのデットストックです。
かっこイイ~~♪

中が、、また、、良いのよ~~(*^^*)
f0215833_12455412.jpg

ナイロン製の内布で、ポケットもファスナータイプと、
ポケットタイプがしっかり付いてます。

もうひとつ、、
f0215833_134332.jpg

f0215833_1341698.jpg

こちらも、イイ↑↑!!
元気が出るイエローです。
あ~~、どちらにしようか迷っちゃう、、♪♪

+8X3 LUGGAGEさんより、
この度の東北大震災の寄付金に、
売り上げの一部をお願いします。。とのことでした。。
(T^T)ありがと~~~~!!

向原のイベントには、募金箱が設置されております。
また、アリトイチゴも店頭に設置しようと思っています。
何かできることを探しながら、、
微力でも、お手伝いしたいです。。

はりきって、
「第3回 アートまつり in 向原」 4月10日(日) 10:00~16:00
参加しますよ~~(^^)

どうぞよろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2011-04-09 13:05 | 作家さん紹介

ユトリビヨリのくらりんちゃんの納品~

こんにちは!連休明けの週末~♪
お天気良くて、嬉しいですね!!

金曜日に、ユトリビヨリのくらりんちゃんが
初納品してくださいました。

ブログチェックしてね → * ゆとり日和 *

早速、作品をご紹介~~~♪
ペタンコバック3点です。
f0215833_0381681.jpg

ヘアアクセサリーです。
アンティークな感じのピン、カチューシャは納品と同時に何点かお嫁に行きました~♪
パッチンピン、カチューシャはリバティ♪
f0215833_0382686.jpg

Tシャツのリメイク(120サイズ)♪
黒のTシャツで90サイズもありますよ。
そして、花柄ストールで、親子おそろいも、、、(^^)
f0215833_038367.jpg

ばね口ポーチ2点
f0215833_0384836.jpg

あと、レトロ調なエプロンが一押しなのですが、
トルソーに着せたかったので、また次回に、ご紹介します、、♪

ユトリビヨリのくらりんちゃん です。
よろしくお願いしま~~す。
[PR]

by aritoichigo | 2010-05-09 00:50 | 作家さん紹介

13日オープンです~作品紹介5~

とうとう、明日(13日)がオープンになりました!!

急いで作品の紹介をします~~~~


なんと、ご縁があり、
沖縄から
作品を委託してくださる作家さん
minami***さんブログはこちらminami***

耐水カッティングシートでおしゃれでかわいいシールを作ってらっしゃいます。
ぜひ、お車にminami***さんオリジナルのシールを貼ってみませんか?
使い方をレジに置いておきますので、ぜひお尋ねくださいね。
小さいシールは、お車でも、バックやビニール傘、長靴などなど、、。
せっかくの耐水ですから、濡れたらシールを貼れないところに使ってみてくださいね(゚∇^*)!
f0215833_23573064.jpg


そして、minami***さん、
実は、島ぞうり の作家さんなのです!!
ご存知ですか?島ぞうり。。。

なんと、なんと、プレゼントしてくださいました!!!
絶対、お店で確認してくださいね!
「おお~~!」ですよ♪
f0215833_23571275.jpg

朝一番に、届きました、、。(T^T:)うるうる、、です。
お忙しいのに、作ってくださって、ありがとうございました。
大切に飾らせてもらって、自慢しちゃいます~~(*^^*)
島ぞうりも、お店に委託してくださいます。
お楽しみに~~~♪


そして、革小物の +I8(プラス アイ エイト)さん
f0215833_02427.jpg

定番のキーホルダーです。使えば使うほど、味がでてきてなじんでくれます。
男性の方へのプレゼントにも~♪(^^)
その他、しおり や、ヘアゴム、ヘアピンなど納品して頂きましたよ~。

f0215833_0272269.jpg


編み物で定評のある f-treeさんのドイリー、、繊細で素敵。。
f0215833_0294477.jpg

ヘアピンも手編みのモチーフがついてますよ。。
ぜひ、手にとってその細かな作業に感嘆してください、、。
布小物に使われると、グレードアップ間違いないし!です。
インテリアとして、ドイリーをプラスされても、とても素敵ですよ。。


布小物の すずさん
f0215833_085358.jpg

かわいくて、すずさんらしい布使いの作品です。
すずさんファンの方、嬉しいですね!!♪
コインケース、コインポーチぜひ手にとってみてください。
優しい手触りと、一つひとつ手縫いのあたたかみを、ぜひ味わってください。
パッチンピンは、比較的髪の少ないお子様でもとめやすいと好評です(^^)y


f0215833_0314895.jpg
f0215833_0335789.jpg

工房401 さん革バック、お財布ショルダー、ポーチ、
ペンケース、キーホルダーを納めていただきました。
お忙しくされてらして、オープンには間に合わないかも、、と
言われてらっしゃったのですが、オープンに間に合うように送ってくださいました。。
革の手触りがとても心地良い作品です。
また、色のある革の作品も、私が好きなところです。。
写真ではわからない、革の表情、、手にとってみてくださいね。。


こんなにたくさんの作家さん、作品を納品していただけるなんて、
夢にも思っていませんでした。。本当に。、、、
もし、もし、、(^^:少なかったら、、)と思って、密かに古い物を仕入れておりましたが、
((広島県公安委員会公認古物商免許(第731121000014号))
棚に引っ込めました。。
だって、作家さん一人ひとりが伝わってくる、
大好きなハンドメイドの作品をこんなに、
たくさん、たくさんお店に置くことができるなんて。。。

本当にありがたいです。
こんな私に作品を預けていただいて、、、。
こころからお礼を伝えたい。。

私、今日は、夢みたいで、
お店の中に入れませんでした。。
涙がでちゃいそうで、、、、、。

明日は、うるうるしちゃうかも、、
ほんとうに、。


そして、そして、、。やはり伝えなきゃ!!
くるりさん、一緒にオープンできて、幸せです。ありがとうございました。
sherryのメンバー、いつも、いつも、、ありがとう。。

アリトイチゴ

オープンします。
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-13 00:15 | 作家さん紹介

作家さんの紹介です(^^)

こんにちは!オープンがついに、週末となってしまいました。。

(マニ アウ ノカ。。。。。。ひぃ~~~^^:)


今週も頑張って、働きますよ~~!ふぁいと!


アリトイチゴ に委託してくださる、
作家さんをご紹介いたします。。

AYUKA さん
Cherry さん
Chien(シヤン) さん
deco さん
f-tree さん
haru: さん
kanap さん
leaf さん
minami*** さん
reed さん
shion さん
Tina さん
wai さん
+8×3 LUGGAGE さん
きのこ さん
工房 401 さん
順 さん

Rうさぎ

今回は名前だけ、です(^^)
(まだ、お名前を載せていない作家さんもいらっしゃいますので、
決まり次第、UPします)
何を作ってらっしゃるか、、次回のお楽しみです~(じらしちゃお~)
納品していただいた順番にUPしますので、
楽しみにしてくださいね。。

そしてそして、
haruchan日記 1025 
のharu: さんが、店内の写真を素敵に撮ってくださいました。。

f0215833_1182037.jpg

f0215833_118131.jpg

f0215833_118462.jpg

きゃあ~~素敵になってる~~
(はるさんのカメラの後ろはスゴイ事になってるけど、、ね^^)
日々変化していく店内の様子を、
毎日撮りにきていただきたい、、くらいです(^^)なんちて。
(はるさんには、納品してもらわないといけませんもんね。。)

よおし、がんばるぞ~。今日も一日、張り切ってスタート♪
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-08 01:24 | 作家さん紹介

ショップカードができました!

今週、ショップカードが出来上がりました。
とても、綺麗でかわいいこのショップカード。。
デザインは、私の友人、心の友、
+8×3 LUGGAGE(プラスエイトバイスリーラゲージ)さん、
が、してくださいました。
彼女は、東京在住の、バリバリのデザイナーです♪

ブログにも使っていますが、
このイチゴとアリのデザイン、、素敵でしょ~~(*^^*)
実際にショップカードを手にとって見ていただきたいな。

f0215833_23301454.jpg

f0215833_233028100.jpg


そう、+8×3 LUGGAGEさんとは、
保育園、小学校、中学校、高校と計14年間も一緒に過ごしました。
私の何もかにも、知ってる方よ~、きゃ~、頭上がらないわ~~。
それぞれ、大学に進学して、就職して、結婚して、、、
しばらく会っていない期間(10何年間?)を、
ハンドメイドがもう一度、繋いでくれました。

無理を承知で、お店のロゴと、ショップカードのデザインをお願いしたところ、
快く受けてくれました。しかも、超特急で仕上げてくれました~(T^T)
忙しいのに~~~~!!!本当にありがとう。。。

そして、+8×3 LUGGAGEさん、
お店に作品を委託してくださいます。
かばんと、カード類など、、です。

ぜひ、楽しみに待っててくださいね!
作品が到着しましたら、UPします~。
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-02 23:33 | 作家さん紹介