カテゴリ:作品紹介( 668 )

24,25日オープンします♪+8x3 LUGGAGEさんの作品紹介♪


メリ~クリスマス(^^)
さあ、クリスマスイブです♪

感謝の気持ち♪プチプレゼントと一緒に、お渡ししませんか?
本日10時から17時までオープンしております。

f0215833_22411642.jpg
あったかちゃん、カイロタイプ、入りましたよ、、
冷え性の貴女に♪

f0215833_23245340.jpg
軽くて、あったか~い♪
かわいいニット生地も嬉しい~。
お子さんと共有できますよ。。



ヘアゴム、マスクなどの実用的なプレゼントもうれしいですね。

f0215833_00104518.jpg
f0215833_23252655.jpg
f0215833_23135402.jpg
ストラップなどもぜひ(^^)
合格祈願、健康、金運アップなどもありますよ。。
家族の絆もぜひ~~



+8x3 LUGGAGEさん から、
オーダー品のキーホルダー♪入りましたよ~
紹介したいのですが、
なにせクリスマスプレゼントなので、
今公開できませ~ん笑
先にばれちゃうものね~おほほ、、


なので、届いたラッピングに、かわいいシールが貼ってありました(^^)
f0215833_08543971.jpg
アリさん~☆☆☆
かわいすぎて、開けれな~いわ~笑


今までオーダーいただいたキーホルダーを紹介しますね!
f0215833_08543878.jpg
f0215833_08543964.jpg
f0215833_08524368.jpg
ピアノや、音楽をされる方へ、
ぴったりの素敵なキーホルダーです。。


f0215833_08543941.jpg
ぷっくりハートに、
真っ赤なお色が
かわいくて大人。。
ゴールドも素敵です、、


そして、定番のモフモフハリスバック♪
f0215833_08542437.jpg
両サイドのモフモフを少し抑え気味にした
大人のバック♪
f0215833_08542435.jpg
素敵ですね!!
f0215833_08542537.jpg
f0215833_08542439.jpg
こちらの縦長バックもオーダーいただきました。

まだまだ、オーダーいただいているんです、
後日紹介しますね!


ハッピーな一日を!!!!



皆様のご来店、お待ちしています♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by aritoichigo | 2015-12-24 08:52 | 作品紹介

23日午前中オープン♪しま~す(^^)


23日祝日、10時から12時半まで、
オープンします。
かわいいものがたくさん入ってますよお~~~

見てくださいな♪
f0215833_00101517.jpg
TOMOさん より、
クッキーマンの男の子、女の子♪
かわいい~~~。
ペアでほし~~い。(^^)


Waiさん より~♪

抱きぐるみちゃん、パペット♪入りましたよ~~(^。^)

f0215833_00101512.jpg
かわいい子猫のパペットちゃんたち♪
カラフルなレトロ柄のお洋服がかわいい~~♪
大好きなタルトのお菓子に大喜び♪(^。^)



f0215833_00101580.jpg
↑こちらは抱きぐるみちゃん~~♪
ブタちゃんのお腹を押すと、ぶ~って鳴きます♪
すごいわあ、、

こちらもスウィーツたくさんで、クリスマスパーティしようって話になってますよ、、



f0215833_00105836.jpg
「うさぎの僕は、
このサンタスーツを着ようかな~~♪」

f0215833_00103505.jpg
「これもいいなあ~帽子があるぞ!」






f0215833_00103543.jpg
「わたしたちは、このピンクのお姫様ドレス~~」




f0215833_00103551.jpg
(すごい手が込んでます!
サテン地のとても綺麗なドレスです、、^^)



さあ、お着替えしましたよ~~

f0215833_00103626.jpg
かっ、かっ、かっ
かわいいいい~~~~~(*^^*)
たまらん~~。。。。

おとなのわたしたちが、ぎゅ~したくなります!


f0215833_00110684.jpg
ドレスを着てみました~♪ひゅ~ひゅ~

かわいいですね!こちらも、素敵です!!


「まって、まって、、わたしも!」
f0215833_00105818.jpg
「にゃ~~~~ん♪」


f0215833_00105870.jpg
「ハッピー♪
 メリークリスマス~~♪☆」

こちらの猫ちゃんは、
パペットなので、ぜひ、おこさんと一緒に、楽しんでくださいね!




営業案内♪です
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜(年内最終) 10時から16時半まで、

皆様のご来店、お待ちしています♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-23 00:41 | 作品紹介

今週も楽しんでオープンしますよん(^^)作品紹介

さあさあ、クリスマスウィーク♪
うきうきの1週間ですね!

なんだか寒いんだけど、あったかいよな、、
なかなかクリスマスの雰囲気がでてこない~(><)かも、、
気分を盛り上げたいですねえ~
あなたのお気に入りのクリスマスソングは何ですか?

今、ジャズのクリスマスソングを店内でかけてます、、
なかなかいいですよ~(^^)
ぜひ聴きにいらしてね。。。

(てか、話し込んでて聞こえてないかも・・・てへ、、^^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今週のオープン♪

22日火曜 10時から15時半まで
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜(年内最終) 10時から16時半まで、


ですっ♪ぜひいらしてくださいね!
雑貨セール、靴のセールなどしてますよん♪

f0215833_21455135.jpg
青い小鳥、お家、入りましたよ~(^^)
そのほかにも雑貨がすこし入ってマス♪


TOMOさん より、
かわいくて、
おいしそう~な♪

f0215833_21260631.jpg
スウィーツデコ♪
入りましたよ(^^)

f0215833_21260564.jpg
この季節に嬉しい♪
f0215833_21260544.jpg
イチゴの雪だるまちゃん?
イチゴだるまちゃん(^^)?
このシリーズぜひ、みたいですね!


まだまだありますので、ゆっくり紹介していきますね(^^)Y




hi-yoさん より♪

ポンポンつきのイヤリング♪

f0215833_22243759.jpg
耳たぶの前側がパール、後ろ側がポンポン。
でもいいし、
前側がポンポンで、後ろ側がパールでもOK!
左右非対称にしてもおしゃれ♪


そして、こちらは、
おおきめポンポンのブローチ♪
紹介します~~(^^)
f0215833_22242016.jpg
編んであるボールは、
手編みなのよ~~すごい!

オレンジ赤系♪
f0215833_22242005.jpg

グリーン♪
f0215833_22240386.jpg

大人っぽくかっこいいパープル♪
f0215833_22240365.jpg



どのお色がお好みかしら、、

f0215833_22242089.jpg
プレゼントにもいいですねえ~(^^)
冬のおしゃれを楽しんで♪



こちらは、コットンパールのネックレス♪
新作です!

f0215833_22240237.jpg

f0215833_22243792.jpg
f0215833_22242095.jpg


すごくおしゃれなデザインなの、、
ボリュームといい、
きらきら感といい、、バランスが良いの、、
太めチェーンも!

ぜひ試着してね(^^)


そうそう、
hi-yoさん の yoさん がね、
報告してくれました~♪

この前の「ジョージ」覚えてくださってますか?
お忘れの方はコチラ☆笑


な、な、なんと、
あのコワモテなジョージに、

花が~~~!!!!
花が、咲いたようです、、(^^)


ジャン♪
f0215833_22532948.jpg



咲き始めのころ、、
愛らしい黄色の花が、

と思ったら、

ジャ~~ン♪
f0215833_22532969.jpg
おお~~~
なんと、明るい黄色、、
そして、丸い花形、
なんだか、菊?ひまわり?
花芯があるぞよ、、
しかも、
想像していたのより、
大きい、、



こうなってくると、
あの毒々しい葉さえも、

あれ♪
星のカタチに見える~(*^^*)

クリスマスっぽ~~い☆☆
f0215833_22532976.jpg


「らーす くりすます、あ、げゆまは~♪」

って、、笑

(クリスマスソングに話しが戻るではないか、、笑)



今後のジョージから目が離せません♪
ぜひ、変化がありましたら、
yoさん、また教えてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月28日(月)14時半から
1時間半ごとに予約をとらせていただきます。
しっかりカウンセリング、お手入れ、していただけますよ。
今回も大満足の
1時間半 1080円で、開催いたします


ぜひお申込みくださいね、

皆様のご来店お待ちしております♪



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by aritoichigo | 2015-12-21 21:46 | 作品紹介

19日、ほんとちょっぴりだけ、オープン♪



18日さっちーさんのワイヤー教室、開催いたしました。

みなさん、力作!作ってらっしゃいました~(^^)y
教室開催の様子、年末、年明けにゆっくりアップいたします。
お楽しみに~~

19日土曜 11時半から13時半まで
22日火曜 10時から15時半まで
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜 10時から16時半まで、

28日は、ワミレスさんのエステ会ですよ~

f0215833_22240358.jpg
ほかにも、
角質をすっきり落とすコース
オイルでゆっくり角質落とすコース
アレルギー肌の弱い方コース♪

f0215833_22234075.jpg
素敵なマツダさんがきてくださいますう~(*^^*)
ぜひ、下記連絡先まで、お申込みくださいね!



納品がありました~
junさん より~

スペインの花柄リネンで、
バック♪作ってくださいましたよ。。
f0215833_22234096.jpg
この花柄のリネン、とても高価な布なんです。
それを余すところなく、
丁寧に作ってくださってます。。

こちら側も素敵なの~~(*^^*)
f0215833_22234084.jpg
レース部分をア~~プっ♪
f0215833_22243730.jpg
切り替え部分、、まっすぐだあ、、
当たり前のようですが、
まっすぐをまっすぐに仕立てるのが難しいのです。。

そして、レースがとても綺麗に縫いとめてあります、、
ずばらしい、、、(*^^*)

ぜひ、手にとってみてくださいね、、



しずこさん より、♪
f0215833_22411642.jpg
あったかちゃん♪入りましたよ~

カイロサイズ、ローズマリーです。
通常サイズは、女性にも嬉しいよもぎ♪
そして、
おざぶとんサイズ♪
f0215833_22411689.jpg
通常サイズより、大きいです♪
こちらが、セール価格になっていますよお~~
この機会にぜひ、お買い求めください。

f0215833_22411635.jpg
今回は、yamaさんの青くまちゃんがオススメしてくれてますよ~

電子レンジで、チン♪して
あったか~~(*^^*)
癒されます、、
腰痛、肩痛、冷えるところに、、♪
湿熱でじんわり温めてくださいね

帰省のプレゼントにもぜひ(^^)

そうそう、
yamaさん が、忙しいなか、
トナカイちゃんのマスコット、4つ
作ってもってきてくださったのですが、
一瞬で、3つ、嫁にいきました、、
1つ、店で留守番してますよ、、

トナカイちゃんはこちら、、
f0215833_22234003.jpg
サンタのくまちゃんはsold outしてます、、

また来年、楽しみにしてます~~♪



hi-yoさん から、
アクセサリーの納品がありましたよお~~

また次回ご紹介します、、
ちらり♪
f0215833_22242089.jpg
f0215833_22240237.jpg
素敵です~~~(*^^*)


ぜひご来店くださいねえ(^。^)



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2015-12-18 22:19 | 作品紹介

18日オープン♪19日少しだけオープン♪納品です~

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました。
皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

早いもので、今年も残り2週間!?
来週は冬休み??
あ~その前に懇談会・・・

早いですねえ・・・
こんなに早く感じるのは、歳だからか、、っ(^^:)

今年やりのこしたことは、
今年やるよりも、来年やったほうがよかったもの、
来年はもっとできる自分でいる!
と、、
カナリ、前向きな私(いい訳に近い、、笑)

すこしづつ、良いほうに向かっていけるようにこれからも努力いたします。

年内は、
18日金曜 10時から16時半まで、
19日土曜 11時半から13時半まで
22日火曜 10時から15時半まで
23日祝日 10時から12時半まで
24日木曜 10時から17時まで、
25日金曜 10時から17時まで、
28日月曜 10時から16時半まで、

営業予定です。
営業の日は、fbのアリトイチゴで営業時間を確認くださると嬉しいです、
もしくは、
ぜひ、お問い合わせくださいね。(^^)m

納品がありました♪
きのこさん より、
この時期絶対必要!

布マスク♪
Sサイズ (小学生以下のおこさんくらいのサイズです)
f0215833_23131489.jpg
f0215833_23252655.jpg


Mサイズ(小学生のおこさんくらいのサイズです)
f0215833_23252738.jpg
Lサイズ(中学生から大人のかたのサイズです)
f0215833_23124943.jpg
うんうん、素敵ですね、、
こんなオシャレなマスクも、、♪
f0215833_23252616.jpg
見えますかね?(^^)
ガーゼレースになっています。
大人っぽく綺麗です~
お子さんとお揃いも♪♪


ガーゼの布で作ってくださっています。
吸水性もよく、乾きも早い、
布の目をきちんとみて縫ってらっしゃるから、
洗濯してもヨレません、
繰り返し何度も洗って使えます。

紙マスクは、お肌の水分を吸ってしまい、うるおいがなくなり、
かさかさしてきますね、、
この布マスクでしたら、お肌にやさしく
濡らして使うことも可能です。
喉が痛いときにもぜひ、、

咳エチケットにも♪

寒さ対策には、こちらもありますよ、、
f0215833_23125083.jpg
裏がタオル地です。
しっかり吸水しますし、あたたかいです。
バイクに乗るときや、
スポーツ観戦のときにも♪


こちらはニット生地で、↓
巾着です♪

f0215833_23125011.jpg

f0215833_23124915.jpg
かわいく、ほっこり、
ニット生地が良いですね(^^)
プレゼントにもぜひ、、



ma;mさん より、
リボン刺繍のヘアゴムです
f0215833_00104518.jpg
薔薇の模様がリボン刺繍です。
素敵ですね、、
帰省のちょこっとプレゼントにも喜ばれそう♪


そして、Chic & sweetさん より、
お正月のお飾り♪

納品いただきましたよ~~

赤がとても素敵なの!!
f0215833_00105824.jpg
前回の赤の水引リースとは、
またデザインが違います、、
すごいわあ、、

f0215833_00113178.jpg
グリーンのグラデーションが美しくたまらない芍薬、

凜とした、
かっこよさ、
すがすがしさ、、

玄関ドアに掛けると、とても映えますよ、、
和室に掛けると、モダンなインテリアに、、




こちら↓は、かわいらしいしめ縄かざりです
f0215833_00113184.jpg
椿の赤もかわいい♪

f0215833_00113100.jpg
素敵ですね!!
小ぶりなので、
お部屋のなかにもどうぞ♪


ミニアレンジも納品いただきましたよ、、
f0215833_00105893.jpg
f0215833_00105882.jpg
f0215833_00105888.jpg
新春のお喜び♪
楽しみになりますね。

お部屋を飾って、新しい年を迎えたくなります(^^)
ぜひ、アリトイチゴにて、、♪


皆様のご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp












[PR]

by aritoichigo | 2015-12-18 00:06 | 作品紹介

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました


昨日のソフトボールに引き続き♪

(^^)

高美小学校のソフトボール少年団の卒団式がありましたので、
顔をだしてきました。
息子、娘がお世話になりました。。

みなさん、、!

覚えてる?笑

おぼえてらっしゃいますかあ~~♪


T坊こと、
高美坊や、、笑

お忘れの方はこちら☆


じゃ~~ん♪

f0215833_22503646.jpg
ちゃんとT坊、来てました!笑

そして、すご~い!
看板ができてます!

親子対決で試合をするのですが、
f0215833_22503657.jpg
いいかんじ~♪(^^)

毎年必ず小雪が舞い散るのですが、
今年は快晴でした。良い卒団式でした。

6年生、よくがんばって良い成績をたくさん残してくれました。
卒団は寂しいですが、
これからそれぞれの夢にむかって頑張ってください!
在団員のみんな、しっかり前をむいて、団結してがんばろう!!
親御さん達もがんばって~
(足りないときは、手伝いますので遠慮なく呼んでください、、)

高美が丘ソフトボールスポーツ少年団も団員募集してま~す
(ちなみにT坊に入ってくださるパパも募集中~笑)

こどもだけでなく、
親同士のつながりも深くなります。
心許せる仲間ができますよ、、♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


納品がありましたよん♪紹介しますね

leafさん より、
f0215833_23135402.jpg
羊毛フェルトボールとパワーストーンのストラップ♪
イヤホンジャックにもなるタイプもありますよ、、
ほんわか、かわいい~~♪癒されます、、

f0215833_23135467.jpg
f0215833_23135465.jpg
こちらはピアス♪
チタン製とプラスチック製のフックがございます♪
アレルギーの方も安心ですね、、

f0215833_23135431.jpg
こちらは、パワーストーンの小さなエンジェル♪
イヤホンジャックです。
ストーンの効果もぜひ♪綺麗ですね(^^)


きのこさん より、
あったかモフモフ♪

今日から寒くなりますね!
絶対おすすめ!!

f0215833_23245340.jpg
あたたかくて、軽いの、、
こんなにおしゃれなネックウォーマー♪
f0215833_23245338.jpg
かわいいっです(*^^*)
f0215833_23252797.jpg
メガネやお化粧が気になる方、
男性にも♪
前が外せて装着できます♪
共布のボタンがかわいいですね(^^)y

色白さん~~~♪
いらっしゃ~~~い(^。^)


「は~い^^」
f0215833_23131426.jpg

ma;mさん のお洋服に♪

f0215833_23131487.jpg
リバーシブルなので、
折り曲げても、裏返して使っても♪

f0215833_23131468.jpg
ボタンをひとつだけ外して、アレンジも♪
優れものです(^^)b


あたたかい室内では、
f0215833_23342564.jpg
シックな hi-yoさん のネックレス♪
かっこいいです。
REEDちゃん のコサージュも♪

色白さんが着てる、
上着♪新たに入ってきました。
ウールガーゼで、軽くてあたたかいです♪

ペチコート♪っていうのかな、
ペチスカート♪かな~

f0215833_23141539.jpg
f0215833_23141684.jpg
すっごく肌さわりの良い生地♪
丁度良い薄さのペチ♪です。
ドットのぽこぽこした生地もかわいいし、
この一番下のレースがかわいい~~(*^^*)
f0215833_23141553.jpg
こちらは、
贅沢なレースのペチ♪
f0215833_23143013.jpg
f0215833_23143034.jpg
綺麗ですう~~~(*^^*)
すきすき~~~

寒いときはギャザースカートの下に♪
または、薄いスカートには上にはいても♪
スパッツやタイツと合わせてもいいですね。
春には、また活躍しますよ、、

ぜひ試着してね。。


ゆのんさんのレジン教室
花ちゃんのプリフラアレンジ教室
開催していますよ~
また紹介しますね!

18日金曜は、
さっちーさんのワイヤー教室です。
ぜひご参加くださいね。
お申込みはこちら、、



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-12-16 23:07 | 作品紹介

16~18日オープンします♪作品紹介♪

この度、娘の所属する中等部女子ソフトボールチーム
広島プリンセス のF監督から、

小学生選抜女子ソフトボールチームが台湾に遠征へいくということで、
台湾チームにお土産を と、
46個、アリトイチゴにオーダーくださいました~(^^)

ありがとうございます!

日本的なもの、小学生だから、かわいいもの?
雑貨の仕入れも考えましたが、
やはり、
アリトイチゴの作家さんの作品が一番素晴らしい!!

f0215833_23330590.jpg
みとさん または、ekumoさん のポストカード、
きのこさん のマスク、
leafさん のネームホルダーのセットにさせていただきました。

実用的で、かわいい~♪
ハガキで、お手紙交換も素敵かも~(^^)

f0215833_23330580.jpg
全て、入るものの色や柄が違います。
そこも手作りならでは、、♪


それにしても、短い納期で、、(^^:)
どうしようと焦りましたが、

アリトイチゴの作家さんは、さすが!です!!
きちんと丁寧に、間に合うように数を作ってくださいました。。
ありがとうございました。。
作品も素晴らしいのですが、
作家さんのお人柄も素晴らしいの、、
ほんとうに助かりました、、感謝です、、
(*^^*)


包装紙に日本的な柄の折り紙をつかったので、
中国語で、
「一緒に楽しいソフトボールをしましょう、
そして、私たちの友情を永遠に続けましょう」
と、メッセージを書かせてもらいました。
(ちゃんと文字が間違ってないか、中国の方に確認しました^^)y
f0215833_23325367.jpg

折り紙があまったので、ハートに折り、
包装紙で折ってみて~のガイド付きにしました、、

喜んでもらえますように、、

そして、小学生のみなさん、台湾で頑張ってきてね!!

(広島プリンセス、東広島プリンセス、部員募集してま~す。
ぜひお問い合わせくださいね。
一緒にソフトボールしましょ~^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


納品がありましたよ~。

ma;mさん より、♪

お、と、なのお洋服♪
質の良いものばかりです。

f0215833_23464176.jpg
紫色のリネンが素敵、、
それにプラス♪
裾にキルト芯を入れられて、
ミシンステッチ、、、すごい、、綺麗。。!

f0215833_23464111.jpg
洗濯すると、モコモコして、かわいいですよお

ma;mさんが同じものを、はいてらっしゃいましたが、
裾が、おしゃれなデザインでした、、(^。^)b
あったかいそうですよ、、♪
f0215833_23470126.jpg
ウエスト部分もかわいい~(^^)

f0215833_23470141.jpg
リネン色のギャザースカートも、、♪
f0215833_23470164.jpg
f0215833_23470183.jpg
綺麗~~すてき~~♪
(^^)/




こちらは、ワイドパンツ♪
f0215833_00042007.jpg
便利なポケット付きですよん♪ 
f0215833_00042038.jpg
素材はコーデュロイ♪
畝が小さくて、さわり心地抜群♪
あったかいですよ、、
f0215833_00041940.jpg
ぜひ、試着してね(^^)


こちらは、ウールガーゼの上着♪
f0215833_00041990.jpg
肩のラインが曖昧なので、
楽に着れますよ。

f0215833_00042060.jpg
ふんわり、
やさしいギャザーもうれしい~(*^^*)

f0215833_00042054.jpg
前と後ろ、
首周りのデザインが違いますが、
どちらが前でも後ろでも良いとのことです♪
下に着るものや、気分で変えてもいいですね!

また、ma;mさんに納品いただきましたので、
後日アップしますね!



leafさん より、
先日納品いただいた、パワーストーンアクセサリー、
写真を撮っていますので、またゆっくりアップします。
こちらはストラップ♪
f0215833_00094260.jpg
華やかな薔薇のモチーフの玉がはいっていて、
やさしい色合いで、
帰省のプレゼントにも喜ばれそう、、
男性用もありますよ。
声をかけてくださいね。
ストーンの効果も期待できますよ(^^)



16日は10時から16時半まで
オープンします。

みなさまのご来店お待ちしております~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-15 23:45 | 作品紹介

15日から18日までオープンします♪

今週は15日火曜から18日金曜までオープンします。
19日土曜は参観日のため、おやすみします。。

15日火曜は10時から18時までオープンしますよ~

お仕事帰りにお寄りくださいな~
かわいくて、素敵な雑貨たちが
ご来店お待ちしておりますよん♪


12月11日金、
ryokoさんのサンキャッチャー教室、開催されました(^^)
教室の様子♪

f0215833_22470138.jpg




完成した作品♪
f0215833_22470064.jpg
f0215833_22470027.jpg
スワロフスキーのオーロラ加工のグラスをトップに選ばれました♪

お洋服の上ではブルーの輝き♪


卓上では、、♪
f0215833_22470123.jpg
オレンジピンクの輝きになっちゃうの、、!
素敵ですね(^^)

ぜひ、皆様もお好きなお色でつくってみてくださいね。
グラスの輝きで邪気も払ってくれるとか♪

ryokoさんのサンキャッチャー教室、
次回は日にちをまたアップいたします。




ryokoさんより、
作品の納品がありましたよ、、(^^)

キラキラ、かわいい。。
エンジェルのアクセサリー、、


f0215833_23035422.jpg
天使が喜んでます♪
ウキウキ♪キラキラ感がたまりません、、

f0215833_23035428.jpg
いろんなお星様がチェーンについてますよ、、
バックチャームとしてお使いください、、(^。^)
f0215833_23035443.jpg
お気に入りのエンジェル、みつけちゃった~♪(^^)y

こちらのエンジェルチャームは
教室でつくることもできます♪

ぜひ下記連絡先までお問い合わせください(^^)b




花ちゃん より、

お正月のお飾りリース♪
入りましたよ!!
みて~~(^。^)

素敵です!!!
f0215833_23270330.jpg


f0215833_23270415.jpg

f0215833_23195081.jpg
f0215833_23270386.jpg
f0215833_23270434.jpg




f0215833_23195180.jpg


f0215833_23195190.jpg





f0215833_23195055.jpg
f0215833_23195170.jpg
f0215833_23195059.jpg

お部屋にあわせて、飾りたくなっちゃう~~♪

華やかなアレンジなので、
プレゼントにも喜ばれそう、、♪
素敵なアレンジですね(^^)y

お時間のご都合がつく方は、
教室でも作ることができますよ、、

12月16日水曜
10時から
花ちゃんのプリフラ教室♪


ぜひ、ご参加ください~!!


今週もはりきってオープンしますよ~♪
雑貨10パーセントオフ♪
靴20パーセントオフ♪です!

(やっと、書けた~~笑)



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-12-14 22:58 | 作品紹介

12日土曜オープンします(^^)

おはようございます!
今朝も5時半起きで、
娘を送り出したあとで、
納品させていただいて、
スポ少の廃品回収♪
大型ゴミ~

忙しく動き回るなか、空気の冷たさ♪心地よかったです(^^)


本日12日(土)10時から17時まで、
オープンいたします。
ぜひいらしてくださいね。

納品の紹介です♪

EKUMOさん より、

f0215833_09084579.jpg
クリスマスのイラスト♪

いつもの登場人物がどのように描かれているか、
とても待ち遠しかった(^^)
新作です!
ほのぼの、心があったかくなるカードをぜひ♪


LEAFさん より、
f0215833_09085864.jpg
パワーストーンのブレス♪
入りましたよ、
石のパワーをいただいて、
また来年にむけて頑張るために!

石のメッセージとともに、、
f0215833_09085920.jpg

ストラップやピアス♪


f0215833_09085804.jpg

f0215833_09085953.jpg
今回は、フェルトのボールもコロン♪とかわいい~(^^)
甘いトーンがほんわかいいですね♪
プレゼントにもぜひ、、♪


Chic & sweetさん より、
お正月飾り♪

納品いただきましたよ(^^)

みてみて、、
素敵なのお~~(*^^*)
f0215833_09104181.jpg
f0215833_09104183.jpg
ユキヤナギと、ダリア、
赤のサンキライ、、

落ち着いた雰囲気のなかに、
華やかさ、、

こちらは、モダンなアレンジ
かっこいいです!
f0215833_09102233.jpg
f0215833_09104109.jpg
す、す、素敵~~~~!!

どこに飾ろうか、わくわくしちゃいます。
一度みたら、忘れられない作品。
心に残りますね、、、
ぜひ、アリトイチゴにいらしてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。。


14日ワミレスさん、ご予約受付しております。

15日ゆのんさんのレジン教室、ぜひご参加くださいませ。

連絡先はこちら↓


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-12 09:25 | 作品紹介

11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪


雨が降るなか、
ご来店ありがとうございます。。
みなさまにお会いできて、とても嬉しいです。


hi-yoさん より、
新作の納品ありましたよ、、

さあ、この季節♪赤、ほしくなりますね!


f0215833_23040332.jpg
f0215833_23040462.jpg
f0215833_23040376.jpg

鮮やかな、赤。
ですが、落ち着いた雰囲気です。
かわいらしくも、かっこよくも着けることができますよ。

長さも大きさもそれぞれございますので、
ぜひ試着してみてください。
f0215833_23040443.jpg
ピアスがちいさく、揺れて、
とても素敵。、、、

おとなっぽ~~~い(^。^)

こちらは、天然石♪のネックレス、イヤリング。
f0215833_23040485.jpg
使いやすい大きさ、長さです。
天然石の落ち着いたトーンが
どのスタイルにもあわせやすいです。

f0215833_23040336.jpg
↑こちらは、淡水パール♪
と、
チェーンはゴールドフィールド♪♪
いつものチェーンより、耐久性があり、
長持ちします。
ゴールドの退色が気になる方には、こちらをおすすめいたします。。

f0215833_23044526.jpg
ガーネット↑の一粒が
とても美しく輝いています。
今年一年の自分へのご褒美に欲しい~~♪

こちらも新しいデザイン♪↓
f0215833_23044312.jpg
パールとビーズがきらり、
葉のモチーフがとてもオシャレです。
個性的なネックレスなので、プレゼントにも嬉しいですね!

f0215833_23044364.jpg
こちらはブローチ&クリップです。
コットンパールにビジュアレンジと、
革花ちゃんの花芯にはスワロのパール♪
そして、ミンクの毛皮に、、と、
贅沢なブローチに仕上がってます。


こちらも、白のポンポンがかわいい、、↓
f0215833_23044306.jpg
f0215833_23044359.jpg
なんと、
ピアスの方へ!ぜひ!!
キャッチャーにこのミンクのポンポンや、
ゆれるパーツがくっついてるの、、
耳の後ろから。装着できます。
かわいくて、おとなっぽい~~

この冬のおしゃれ、、
ぜひアリトイチゴで、決めてね!!

:::::::::::::::::
そして、
わたくしごとですが、、



愛車スクラムちゃんのつづき、、
(^^)
整備され修理完了したとのことで、
安芸高田市のオートザムへとりにいってきました。
ほんとうに綺麗に修理してくださり、
大感激!出してよかった、、
もうちょっと一緒に走ってね、スクラムちゃん♪

そして、この帰省したタイミングでこれまた、
わたしの大好きな、甲立古墳の現地説明会が開催されるとのことで、
母と行ってきました。。

しかも、現地説明会としらず、
(すごい山の中なんですよお)
スカートはいていたので、
(^^:)な、かんじで、
集まったみなさんに、何で?と聞かれましたわ~
(知り合いばかり、、笑)

じゃん♪
f0215833_23453419.jpg
完璧なる前方後円墳なんです。
この写真は後円の埋葬施設がある部分に、
ああいった家型埴輪が置いてあったというところです。
5つも家型埴輪がわかるように残っていて、
全国的にもめずらしい古墳なんですよ、、

ほんとうに面白い作りで、
説明するとカナリ熱く語ってしまいますので、
店頭にて、、笑(えっ@@:)

え~現地説明を聞きたいかたは、解説いたしますので、
ご遠慮なく~笑♪(さらに、えっ@@:)



古墳って、いいですねえ~




11日は10時から15時半までのオープンです。
早く終了してすみません、
12日土曜は、10時から16時半までです、

よろしくお願いします。
みなさまのご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-12-10 23:06 | 作品紹介