カテゴリ:作品紹介( 668 )

10日11日12日オープンします♪納品ありましたよん~(^^)

暖かい日が続きましたね、木曜は少し寒くなるのでしょうか、。
暖かくなると、すぐに虫がでてきます、、
ここのところ、ミツバチが家のなかに入ってきてました。。
捕まえてみると、羽が若々しく綺麗で、
さっき生まれてきたような感じでした。
(あ、写真とっておけばよかった、、今頃気づく、、^^:)

そう、お客様より、
購入いただいた、サボテンちゃんがおおきくなったとのことで、
写真をみせていただきましたよ~

f0215833_22093099.jpg
縦に長かったので、
たしか、、「のび~るくん」、って名前つけたよな・・・(^^)

なんと、夏に、てっぺんを虫にかじられながらも、
(なんとなくかじられた跡がありますね^^)
強くたくましく成長し、次の葉を伸ばしています♪
花が咲くときがくるでしょうか、、こちらも楽しみですね!
フォルムがとっても、かわいいです~~(*^^*)
ありがとうございます。。♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

納品がありましたよ~~♪

shionちゃん より、
アニマルモチーフの顔だけのピン♪
納品いただきました~(^^)
f0215833_22182926.jpg
ころん、と、ちいさく、
とっても、かわいいです、、(^^)
コートの襟や、シンプルなニットなどに、つけてみてくださいな。
ネックレスなどあまり着けない方におすすめです♪

Chic & sweetさん より、
大人気の電球ボトルアレンジ♪
納品いただきましたよ~~
f0215833_21571602.jpg
f0215833_21571762.jpg
f0215833_21571717.jpg
ボトルのなかに、
プリザや切手などを
丁寧に作りこんでらっしゃいます。
全部、表情が違うので、選ぶのに悩んじゃう~~♪
それが嬉しいですね!!

そして、yamaさん の柴犬ちゃんがおすすめしてくれているのは、
f0215833_21571666.jpg
しずこさん の、あったかちゃん♪
冷える方に、凝ってる方におすすめ、
よもぎ 入り です♪

電子レンジでチン♪をして、
あたためたいところに置いたり、敷いたりして、ぜひお使いください。
湿熱がゆっくり体をあたため、血流をよくしてくれます、、

風邪をひかれて熱があるときは、逆に
冷凍庫で凍らせて、氷枕の変わりにお使いください。
冷たすぎずない、、やわらかな冷たさなんです。
ゆっくり休むことができますよ、、


今回、増田先生の足ツボマッサージ会 でも、
使用してみました(^^)


f0215833_22320725.jpg
↑あったかちゃん、使用中です~~
下腹の上において、おなかを温めながら、施術していただいてます(^^)

12月3日に開催された、増田先生の足ツボマッサージ会、
今回も大好評で、満員でした~~(^^)
次回は1月の開催になります。
また、日にちが決まりましたら、アップいたしますね!!



11日、サンキャッチャー教室、
15日、レジン教室、
参加者さん、募集してますよ~~
ぜひ、ご参加くださいね!!l詳しくはこちら☆



こちらまで、お問い合わせ、お申込みくださいね~~(^^)

hi-yoさん の新作ネックレス、入ってマス!)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-09 22:17 | 作品紹介

今週もオープンします!水木金土♪納品ありました(^^)

さあ、12月も第2週に突入~♪早いぞ~はやいぞ~~
9日~12日(土)オープンしますよん♪

先週のプレスネットさんに掲載いただきました!
f0215833_21565145.jpg
kanapさん のクラフト作品♪
東広島FM放送さん に出演されますよ~♪
12月9日9時台
吉岡直子さん の番組です!
ぜひ、聞いてくださいね!!


今週と来週の教室の案内です(^^)
11日(金)サンキャッチャー教室♪
f0215833_22095953.jpg
星のサンキャッチャー♪
3500円
大きな満月のようなトップが素敵♪パワーを感じます♪

こちらは、↓サンキャッチャーのトップを使って、
ペンダントを作りますよ、、
2500円♪
スワロフスキーのトップの場合、3500円です。



f0215833_22112201.jpg

好きなお色で作ってくださいね、、

f0215833_23151437.jpg

楽しみですね!
下記連絡先まで、お申込みください、、



12月15日(火)10時から
ゆのんさんのレジンのオーナメント作り教室♪
f0215833_23213787.jpg
トナカイやツリーやリースなどの枠を選んで頂きます
2個で1200円です(材料全て込み)

レジンの枠は写真の↑トナカイ、ツリーと、
用意した枠からお選びいただけます。

こどもさんも作っていただけますよ、、
作品です↓(^^)
f0215833_23202625.jpg
緑の部分は暗いところで光ります(^。^)

f0215833_23210828.jpg
素敵っですね!
ペンダントトップや、チャームにぜひ!!


きのこさん より、納品です~(^。^)y
あったか~い♪モフモフシリーズ♪


ハンドウォーマー♪
f0215833_23260660.jpg
f0215833_23254347.jpg
おお~!あったかいぞよ~~♪


f0215833_23260640.jpg
ハンドウォーマーとも、
おこさん同士や、こどもとママとも、
お揃いになれるマフラー♪
f0215833_23254363.jpg
タグがいいわあ、、ニクイね~きのこさん!

f0215833_23260636.jpg
こちらもかわいい~~(*^^*)

f0215833_23254371.jpg
ママと息子ちゃんのおそろいも♪

f0215833_23254476.jpg
f0215833_23260617.jpg
高学年のおねえちゃんには、こちら♪
ママもどうぞ(^^)素敵♪
f0215833_23254314.jpg
パパ、ママ、こどもちゃんでお揃いも♪
北欧柄が好き好き~♪

この季節も、絶対!
f0215833_23254340.jpg
きのこさんの布マスク、
一度使うと良さが本当にわかります、、
シンプルで、何度も洗濯できて、
ヨレない、乾くのも早い♪
そして、可愛い~♪


きのこさんより、
納品書と一緒に入ってたの~

f0215833_23384790.jpg
エイトマン?
の、シール、、ちょ~レトロ!
昭和の香り、プンプンです~(^^)b
さすがに、アニメは1964年放送だって、生まれる前でしたわあ。。
このポーズは、キックしてるのか!
走って逃げているのか!
エイトマン、教えて~~~気になるゥ~笑


今週もどうぞ、いらしくださいね!
皆様のご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-12-08 22:13 | 作品紹介

12月4日オープンします♪納品続々~(^^)y

おはようございます!
昨日のブログは失礼しました、、
早速、写真をアップしますよ~~(^^)

La laineさん より、
大好評の羊毛フェルトの電球ボトル♪

f0215833_07595891.jpg
窓辺にちょこっと、、
グリーンと一緒に飾っても素敵♪

f0215833_07595801.jpg
いろんな色が入っているの、、
こんなに小さく丸く、
たくさんのボールが、
バランスよく入ってます♪

f0215833_07595890.jpg
今回、ボトルの色が濃いような気がして、
更にかわいくなってます♪
透明の瓶や、ホワイトスモークもありますよ、、(^^)

ちょこっとプレゼントにもぜひ(^^)y



Chic & sweetさん より、

もう絶対飾りたい!!
クリスマスリース♪

f0215833_08131058.jpg
灯りがともり、、
雰囲気をあげてくれます。。

f0215833_08131041.jpg
鮮やかなレッド、
甘めホワイト
グリーンやパープル、
イエローも、、
グラデーションが素晴らしいです。
細やかさもぜひ、店頭にてご覧くださいね。。


yamaさん より、
納品いただきました、、(^^)b

編みぐるみちゃん、、♪
今回は、くまちゃん3兄弟♪♪
f0215833_08010750.jpg
じゃん!!!おお~~かわいいぞよ~~~(^。^)


店内で、早速かくれんぼ♪笑

僕たちは、はここだよ~

f0215833_08174882.jpg
f0215833_08010630.jpg
f0215833_08001703.jpg
Chic&sweetさんのアレンジをおすすめしてくれてます(^^)
あまりのかわいさに、
こちらが微笑んでいるのがわかります、、

f0215833_08010761.jpg
うしろのリボンも、、
細かい編み目で、編んでらっしゃいます。。
丁寧で綺麗です、、
f0215833_08010679.jpg
後姿もかわいいわあ~~(*^^*)



そして、
クリスマスバージョン♪
今年は、なんと、、
f0215833_08310943.jpg
くまのサンタちゃんと、トナカイくん♪


くまサンタちゃんはホワイトとグレーとあります、、

今日は、ふわふわなハート雪のうえで遊んでますよお~

f0215833_08313010.jpg


トナカイくん、走ってちゃったよ~(^。^)どこに行くの~♪
f0215833_08310956.jpg
f0215833_08310856.jpg
あ、登っちゃった♪
みんな楽しそうです(^^)
クリスマスが待ち遠しい~♪


こちらは、お子さん用のパッチンピン♪
f0215833_08303636.jpg
f0215833_08303509.jpg
ママとお揃いでつけてもかわいい~(*^^*)

f0215833_08303572.jpg

こちらも丁寧に綺麗に編んで作ってらっしゃいます、、
すごいわあ、、♪


大人には♪
こ、ち、ら♪
f0215833_08001734.jpg
きれいなリボンのシュシュ♪
f0215833_08001646.jpg
キラリ♪チェーンのチャームが素敵♪
おとな色できれいめ♪
こちらも、しっかり編んでらっしゃるのお~~(*^^*)
ぜひ、手にとってくださいね、、

オーダー品です。↓紹介させてくださいね、
柴犬を飼ってらっしゃる方より、
f0215833_08303589.jpg
柴犬ちゃんの編みぐるみ♪
グリーンの首輪で、オーダーくださいました。
かわいいわあ~~ほんとに、もう~(^。^)


こちらは↓ミニミニサイズの、
スマホピアス

ベレー帽がとても良く似合ってらっしゃる方より、
赤のベレー帽と、赤のハートで、、
とオーダーくださいました、、
f0215833_08303659.jpg
とってもかわいく仕上ってます♪
この小ささ、、素晴らしいです、
きっちりかっちりしてます。

ありがとうございました、、m(--)m



本日4日10時から16時半までのオープンです。
みなさまのご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-04 08:10 | 作品紹介

28日土曜10時から12時までの営業です~お早めにいらしてね~♪

おはようございます。昨日は一日、お天気良いのに冷えましたね~~。
店まで、歩いて通勤してる途中に、調整池があります。
そこに、カモがたくさん~(*^^*)
カモってペアで行動するんですね、
f0215833_23204917.jpg
って、全然、カモが見えな~~い!!( ̄Д ̄;)
あんなに泳いでいたのに、、
どこ消えた・・・
これがカモのなせる技か・・・笑

(私のスマホの画像が悪いだけです・・とほほ)

すいすい、水面を、つがい でしょうか、仲良く泳いでました。。

寒くなると、クリスマスモード、盛り上がってきますね!!

アクセサリーがどんどん入荷してますよ~

Chienちゃん より、
この時期に映える♪
赤のブレスレット♪
f0215833_23210333.jpg
手首にくるんと、はめるだけで、装着できます。
合わせやすい赤ですよ(^^)


そして、
hi-yoさん より、

素敵なビジュのネックレス、、
f0215833_23285723.jpg
落ち着いたトーンのお色と、

f0215833_23285791.jpg
明るめトーン♪
お洋服やその日の気分に合わせて、
つけたいですね、、
キラキラ感がたまりません、、

f0215833_23285620.jpg
デザインも全部違いますよ、、
お気に入りをみつけてね。。


こちらもプチネックレスサイズの
コットンパール♪
f0215833_23285627.jpg
スワロフスキーの小粒パールが
コロン♪
かわいく揺れます(^^)b
モチーフレースのような華やかさと、
パールの品のよさ、かわいらしさ、、


こちらは、ロングネックレス♪
f0215833_23210374.jpg
このデザインも素敵ですね

f0215833_23210328.jpg

お色も揃っていますよ、、
ジーンズスタイルにも
華やかなお洋服にも♪


f0215833_23210357.jpg

ぜひ、試着してみてくださいね。
あなたにぴったりのアクセサリーをご提案ししたいです(^^)

28日土曜は、午後から、打ち合わせに外出するので、
すみませんが、
10時から12時までにさせてください。

来週は、2日、3日、4日のオープンです、。
教室案内をまたアップしますね!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-11-28 05:10 | 作品紹介

27,28日オープン♪ワイヤー教室開催されました(^^)

おはようございます!

窓をみたら、
いきなり!

雪!!!!

びっくりしました。うっすら積もっているではありませんか、、
どうりで冷えると思いました、、

ものすごい寒暖さ!ですね、、
今日は何を着ていこうかな、、
みなさまも暖かくしてくださいね(^^)

本日27日(金)11時から17時まで
28日(土)10時から13時まで
オープンいたします。
いらしくださいね!!



納品がありました。

花ちゃん より、

ワンコインのプリザアレンジ♪
f0215833_07590923.jpg


f0215833_07590954.jpg
f0215833_07590804.jpg
薔薇って、やっぱり、
いいですね、
そんな薔薇が小瓶にはいっています。
プリザならではですね(^^)
カラーもたくさんありますよ。


26日 さっちーさんのワイヤー教室、
開催しましたよん。

たのしそうな声が隣から聞こえておりましたよ♪
教室の様子♪
f0215833_08071374.jpg
今回は、壁にかける大きめのオーナメント♪を作ってらっしゃいましたよ
みなさんの作品です♪
f0215833_08071323.jpg
f0215833_08073830.jpg
f0215833_08071329.jpg
f0215833_08071339.jpg
おお~~綺麗!!
シャンパンゴールドのワイヤーが
とても品良く素敵♪
パールの飾りもいいですね!


チキンネットに仕立てたワイヤーを鉢にくるんで、


f0215833_08073707.jpg
ナチュラル♪揺れるビーズもキラキラ♪

アイビーなどは、お部屋のインテリアになりますね
f0215833_08073751.jpg
綺麗に作ってらっしゃいます♪
多肉植物などもいいなあ~~(^^)


ご参加ありがとうございました。

次回は、
12月18日(金)
10時から
13時から

12月24日(木)
13時半から


扇♪
f0215833_08222519.jpg
f0215833_08222592.jpg
3200円(材料費込み)
お正月飾りにいかが♪

こちらも人気です。
ハートのエンジェル♪
f0215833_08222617.jpg
3200円(材料費込み)
バレンタインのときもいいですね。


パワーストーンのネックレスも
どうぞ、お申込みください
f0215833_08261894.jpg
f0215833_08261871.jpg
お好きな石を選んでいただけますよ、、♪
5回のコースになっています。
1回目は2500円
写真のものは、3回目の作品です。

作品のリクエストがあれば、どうぞ♪♪
みなさまのご参加お待ちしております♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-11-27 08:29 | 作品紹介

木曜、金曜、土曜(午前中のみ)オープンします♪作品紹介♪

おはようございます!
昨日のブログで、スクラムちゃんの故障の話を読んで、
心配くださりありがとうございました。
修理してもらえるとのこので、
修理代が14万くらいかかるとのこと、、(><)
イタタタ~~~
でも、今後も気持ちよく乗るために♪
しっかりなおしてもらいます(^^)
早く、なおって戻ってきてほしいです。
やっぱり、車がないと不便すぎます、、(TT:)
今日は徒歩通勤しますので、
すみませんが、今日明日と、11時オープンにさせてください。
よろしくお願いします。


納品がありました♪
Chic & sweetさん より、
リースの納品がありましたよ(^^)
f0215833_08441936.jpg


このお色のリース、とても人気で、
もう3つ、4つ目でしょうか、、
作っていただきました。
全くおなじものはございませんでした。
1点1点表情が違います。
そこが、また、良いですね、、

f0215833_08441972.jpg

21センチの少し、こぶりなタイプなので、
お部屋のなかでも飾っていただけますよ(^^)


こちらは↓SOLD outしました。
f0215833_08441963.jpg
あかりの灯る、リース。
雰囲気がありますね。。。
赤とホワイトのグラデーションがとても美しいです。
また作っていただきましょうね(^^)楽しみです。


こちら、ワンコインの電球アレンジ♪
f0215833_08460453.jpg
ちょこっとプレゼントにも、
お家のインテリアにも♪
f0215833_08460479.jpg
中に入っているプリザや切手、
お色も様々で、
選ぶのに、とても迷っちゃう♪♪

f0215833_08460484.jpg
キラキラ感がスキスキ~綺麗です(^^)

ぜひ、手にとってみてくださいね♪


昨日、25日水曜、
ワミレスさんのエステ会、開催しましたよ。
今回も予約いっぱいでした♪
f0215833_09012705.jpg
昨日も、美しいマツダさん~~♪(^。^)

しっかりお手入れしてもらいましたよ~

次回は
12月14日(月)11時から
12月28日(月)11時から

1時間半ごとに予約をとらせていただきます。
しっかりカウンセリング、お手入れ、していただけますよ。
今回も大満足の
1時間半 1080円で、開催いたしました。

角質取り、オイルマッサージ、アレルギー肌の弱い方
などのメニューに加え、新たに、
こちらもぜひ♪
これから、汗がでにくい季節です。
顔の代謝をよくして、すっきりフェイスラインになりましょう、、

、お問い合わせ、ご予約は下記連絡先まで、、


12月2日(水)
ゆのんさんのレジンのオーナメント作り教室♪

10時から12時まで

トナカイやツリーやリースなどの枠を選んで頂きます
2個で1200円です(材料全て込み)
素敵なオーナメント♪♪
レジンで作りますよ、、

レジンの枠は写真の↑トナカイ、ツリーと、
用意した枠からお選びいただけます。

中に入れる材料は、こちら↓
たくさんのパーツが
わくわくしますね!!

ぜひ、ご参加くださいね。
見本が店内にございます。



12月3日(木)花ちゃんのプリフラ教室♪
10時から12時まで
作りたい作品をぜひご要望ください♪


f0215833_21343956.jpg
クリスマスのリースも♪ぜひ、、

プリザーブドフラワーのクリスマスリース
f0215833_22223553.jpg

グリーンが生のような
活き活きとしたリースです
このグリーンもプリフラなんですよ、贅沢ですね、、

材料費込み 3500円 ↑


こちらは↓アーティシャルフラワーのリース♪

f0215833_22200583.jpg

こちらも、素敵~~(^。^)

シックで華やか、、
秋からお正月まで飾っておけますよ。。♪

材料費込み 4000円♪


f0215833_21335999.jpg
f0215833_21335941.jpg
f0215833_21333779.jpg
このようなアレンジも素敵ですね。

ぜひ、お申込みくださいね!!!


12月3日(木)増田先生足つぼ会♪
13時から
14時から
15時から
16時から


若石健康法は、台湾で発祥し、世界50ヵ国・地域に普及しています。
健康法の主な内容は、足をもみほぐすことで血流を良くする『若石リフレクソロジー』です。
30分 1500円

f0215833_22575645.jpg





「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。



ぜひ体験ください!






12月11日(金)RYOKOさんのサンキャッチャー、ペンダント教室
ペンダントの紹介はこちら☆
11時から 13時から
ペンダントはガラストップ使用で2500円から。

f0215833_22524346.jpg
または、
お星様のサンキャッチャーを作ります♪
サンキャッチャーの作品はこちら☆

材料全て込み 3500円
キラキラ光りを取り込み、
お部屋を浄化しましょう、、
カラーの効果もありますよ、、
運気アップですね!!


ぜひお申込みくださいませ、、




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-11-26 09:01 | 作品紹介

23日(祝)tego*tego*marcheへgo!



f0215833_21143913.jpg


23日は、安芸高田市吉田町の
「すみよし」にて、

tego*tego*marche

に参加いたします♪

ぜひ、みなさま、いらしてね!!


hi-yoさんより、たくさん♪
納品いただきました(^^)b

どんどん紹介していきますよ~♪
f0215833_23030344.jpg
f0215833_23030342.jpg
毛皮のぽんぽんが、かわいい、、(*^^*)
取り外しできて二度三度、おいしい~♪
ロングのチェーンも綺麗なの、、

f0215833_23030282.jpg
こちらは、赤のコットンパールで、、♪↑

一度みたら、忘れられない、、
洗練されたアールデコ調のデザイン、、素敵、、

f0215833_23204495.jpg
大きめもこれからの季節、映えますよ♪


f0215833_23131336.jpg
このデザインもほんと、素敵!
ロープがこんなにオシャレになっちゃうなんて~~♪
黒、、きてますよ、、♪

こちらは↓
f0215833_23232353.jpg
コットンパールのピンクで、
ボリュームがあるのですが、
すっきりつけられます。。
華やかさも、かわいさも、、♪


こちらも、新しいデザイン♪

f0215833_23232479.jpg
皮の花が(^^)
こんなにオシャレなってる~~う♪

このタイプの人気のライン♪
ますますバージョンアップしてる!

こちらは↓スワロフスキーのパールにて、、
プチネックレス、、

f0215833_23204595.jpg
光沢の輝き、、
プレゼントにも、、ぜひ、、♪


f0215833_23204443.jpg
新しいデザインが続々なの~~
こちらは、1点ものですよ、、



こちらは、男性にもおすすめ、、
パワーストーンと革紐のネックレス♪


f0215833_23030322.jpg
とってもオシャレでつけやすいです。
カジュアルで、かっこいい♪
ペアもいいですね、、
クリスマスプレゼントにぜひ、、♪


f0215833_23204511.jpg
こちらは、↑ おしゃれすぎて、
説明できません、、笑
ぜひ当日、わたくしの説明をきいてください、、!
お楽しみに、、♪笑

さあ、イヤリング、ピアスの紹介です(^^)

ビジュなピアス♪
f0215833_23131338.jpg



f0215833_23131451.jpg




イヤリングは、後ろ前、変えても、
左右不対称でもOK!
すばらしいわあ~。
わたしも持っていますが、とても使いやすいです(^^)y

こちらもイヤリング♪ですが、
イヤーカフのように、ピアスとの重ねも、good!


f0215833_23131328.jpg

お色がお選びいただけます。
この機会を逃さないで♪

f0215833_23030273.jpg


イヤーカフはこちら↓
f0215833_23131383.jpg
f0215833_23232377.jpg

つけると、痛くなく、ずっと装着していられるタイプ♪
綺麗なデザインですし、重宝しますね、、


こちらはセットのアクセサリー♪
f0215833_23232467.jpg
お買い求めしやすい価格になってます♪
ぜひ(^^)

イベントにもっていきますよ~♪
もうチェックしておいてくださいね!


吉田町で、皆様にお会いできることを楽しみにしています、、


(^^)



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp










[PR]

by aritoichigo | 2015-11-22 10:00 | 作品紹介

21日オープンします♪23日は吉田町へGO!



20日は さっちーさんのワイヤー教室 開催しましたよ♪
たくさんの方にご参加いただきました(^^)
また紹介したしますね、、
ありがとうございました。

23日は、そのさっちーさんのイベント、
tego*tego*marche

f0215833_21143913.jpg
とっても楽しいイベントになりそう!!!
いろいろな催しが開催されます!!
来場者プレゼントもありますよ(^^)y

ぜひいらしてね(^^)


そして!
中国新聞のCue(キュー)に、
掲載いただきました(^^)
f0215833_21401965.jpg
クリスマスプレゼントにぜひ♪
個性的な素敵なものばかりです。
みなさまのご注文お待ちしております!

アリトイチゴ、
これからも良いものをお届けできるよう
がんばります。。
よろしくお願いいたします。。m(--)m


Shionちゃん から!!!
すっごい、納品がありました!
このタイミング♪
ちょ~~嬉しい!!
ありがとうございました、、

f0215833_20571579.jpg
紹介しますね!
まずは、
赤頭巾ちゃん♪
赤ずきんちゃんのうさぎちゃんなの~~~(*^^*)
f0215833_20564300.jpg
かわいい~このぷっくりほっぺ♪


細かく丁寧に、
物語を再現されてらっしゃいます。
f0215833_22560139.jpg
指輪もあります、
こどもの赤ずきんちゃんなの、、キュン♪
f0215833_22560144.jpg
このお目目に見つめられたら。。。(*^^*)

こちらも、、
f0215833_22560093.jpg
片耳に帽子をかぶったうさぎちゃんの指輪です♪

f0215833_20572755.jpg
f0215833_20572637.jpg
f0215833_20572762.jpg
かわいい~~~(*^。^*)
どの子も連れて帰りたい~~
f0215833_23193251.jpg
くまちゃん♪そう、
ティディベアのブローチ♪
お気に入りのお色はどの子かな(^^)y
f0215833_20573732.jpg
f0215833_20571551.jpg
甘いピンクと、定番のブラウン♪
キラキラの感じが全部違うの、、




こちらは、青い目のベアちゃん↓
パーティの主役かな♪
とんがり帽子に三角のオーナメント、
シュガートーンのビーズたち、
レースも入っています、、↓

f0215833_20571427.jpg
この小さな枠のなかに、
物語がしっかり入っています。。
さすが!の作品です。


こちらは、
にゃ~
にゃ~ニャ~(=^^=)


f0215833_23193227.jpg
猫好きさんには、、
f0215833_23193144.jpg
この指輪をプレゼントしませんか?
おひげもしっかりついてます、、
思わず、よしよししたくなる完成度です、、

このグリーンのお目目の
カワイ子ちゃん
たまらなく、、、
f0215833_20571566.jpg
かわいい~~!!!!!

なぜ、グリーンのお目目なの?
野原で遊んでいたの?
リボンがかわいいよ~
なんて、
思わず語りかけてしまいます、、
ぜひ、貴女のもとに、、♪


こちらは、↓
月夜のうさぎ
ブローチです、、
f0215833_20570344.jpg
もう、ため息、、

アクアブルーのお目目のうさぎさん、
ブルームーンと銀河を流れる星たち・・・

ここにも物語がひとつ、
誕生しました、、


こちらは、かわいいうさぎちゃんのブローチですよ、、
ベロアのリボンがキュート♪
f0215833_20573740.jpg

f0215833_20564322.jpg
f0215833_20564393.jpg

f0215833_20573778.jpg

お洋服にあわせて、
バックや帽子につけてもかわいい♪

白い花咲く野原で、
小さなかわいいうさぎちゃんが
戯れている様子が浮かんできます・・


shionちゃんの世界に、ぜひ、、
引き込まれてくださいね。。。

皆様のご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-11-20 21:47 | 作品紹介

20日21日オープンします♪納品がありました(^^)

おはようございます(^^)
20日(金)、21日(土)
オープンしますよん。。♪
ぜひ、いらしてくださいね♪♪


昨日、うふふ(^m^)、

作家さんのK●ORIさんより~♪


素敵なプレゼントをいただきました~(^^)笑




執事:「まったく貴女という人は、、、

ほんとうに困ったお嬢様ですね、、

いつも私の目の届くところに居てください、、、

分かりましたか?」







f0215833_23022396.jpg


イケメン執事~~笑!!!
しかも、

「お嬢様専用紅茶」!!!

ヒュ~~♪(^。^)

この後、色んな話に花が咲き、爆笑でしたが、
こんなこと言われてみた~~い♪
しかも紅茶、入れてほし~~~い笑

いくつになっても、キュンキュン♪
大事ですね~
トキメキは、やっぱり、
女性を美しくします♪
オーラが輝き、魅力的な人になれますね・・・

みなさま、キュンキュン♪してますか?
(^^)

アリトイチゴ、みなさまのキュンキュン♪な
トキメキ♪
お手伝いしたいです(^^)y
ぜひ、お話しにいらしてね~♪♪



petit cadeauさん より、
納品がありましたよ♪

この柄スキスキ~~(*^^*)
f0215833_23033258.jpg
裏面も♪
f0215833_23033279.jpg
ファスナーのチャームまで♪
f0215833_23033287.jpg
まさにキュンキュン♪
(*^^*)

こちらは、
ビニコのティッシュケース♪
f0215833_23035518.jpg
前面にティッシュ、
ファスナーがついているので小物など入れられますよ。
これからの季節、マスクケースにも♪

f0215833_23035439.jpg
パグ犬、このゆるさがかわいいですね
(^^)b



ma;mさん より、
お洋服♪
納品いただきましたよ、、♪

f0215833_23025553.jpg
コーディロイの2段スカート♪
北欧柄なの~♪
f0215833_23022368.jpg
軽くてあったかですよ。

こちらは、チェック地に迷彩柄です♪↓
f0215833_23025519.jpg
f0215833_23022323.jpg
長めたっぷりギャザー♪
かっこよくもかわいくも
はきこなせそう(^^)


こちらは、ウール100パーセントの
ギャザースカート♪


f0215833_23025593.jpg
f0215833_23025507.jpg
この縦ライン♪に、
キュン♪ですね。。

しっかりあったかく♪
良い生地を使ってらっしゃいますよ。。
f0215833_23022349.jpg
f0215833_23022464.jpg
この赤のチェック柄も♪
かわいいですね(^^)
ぜひ試着してね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-11-20 10:00 | 作品紹介

19日から21日オープンします。作品紹介♪



おはようございます!
雨があがりましたね(^^)
午後から晴れるのかな~。
洗濯物を朝から三回まわしてるんですけどお~~(^^:)
こどもたちがソフトボールをしているので、
洗濯物の量が・・・
また、息子も大きくなって、着るものも大きくなりました、、
カラッと乾いてほしいです♪

納品がありました(^^)

Chic & Sweetさん より、
プリザのミニアレンジ♪
納品いただきました、、

大好評の赤の薔薇・・
雰囲気があります、、
f0215833_08272962.jpg
f0215833_08273057.jpg
f0215833_08272926.jpg
華やかなアレンジに、
細やかさ、繊細さ、、

f0215833_08272925.jpg
f0215833_08281434.jpg
f0215833_08281426.jpg


タイプの違うアレンジに
どちらにしようか
迷っちゃう~~(*^^*)

ん~~どちらも欲しい~~♪(ですよね、、)


そして、新しい作家さん♪
la laineさん

f0215833_08281408.jpg
人気の電球のボトルで、
フェルトボールの
インテリアグッズ♪

f0215833_08291623.jpg
カラフルなボールが
バランスよく入っています。
かわいい・・(*^^*)
f0215833_08291774.jpg
今日の色は何かな~
電球をくるくる回してみて♪
f0215833_08281482.jpg
気持ちを伝えるちょこっとプレゼントにも
せひ(^^)

クリスマス会のプレゼントにもいいですね♪

la laineさん
よろしくお願いします♪


20日(金)はさっちーさんのワイヤー教室です
まだお申込みいただけますよ、、
ぜひご参加くださいね

その他の教室はこちら☆


23日(祝)は吉田にて、さっちーさんのイベントに参加します!楽しみです♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2015-11-19 08:41 | 作品紹介