カテゴリ:つぶやき( 2 )

3日、4日オープンします、、♪

え~~、いきなりすみません、、

カメラを持ってかえるのを忘れました、、(--)m


納品があったので、
写真をばしばし、撮ったのに~~
残念、、とほほ。


la laineさん の電球ボトル羊毛ボールちゃん♪

f0215833_22281762.jpg
f0215833_22281775.jpg
こちらの写真は前回のですが、
あたらしく納品いただいたものは、
写真をとっておりますので、お楽しみに、、
ビンの色が少し、濃いような気がします。
透明のボトルもありますよ~~♪


そして、ねるこ窯さん の
動物食器♪シリーズ♪
少し入荷させてもらいました。
かわいくて、思わず微笑んでしまいますよ、、



そして、そして、
yamaさん の!
今年もきました!
サンタちゃんシリーズ♪
あ~~ん、こちらもバシバシ写真撮ったのに~~
またアップしますね、
カワイ子ちゃんが他にも入ってます♪



Chic & sweetさん の 赤のクリスマスリース♪
今度はホワイトが少し入ってきて、
甘め大人雰囲気で、とっても素敵、、(*^^*)
アーティシャルフラワーなので、
軒下のドアや窓にお飾りいただけます♪

ぜひ、ご来店くださいませ、、
お待ちしております。。

**********************

なんだか、こんな感じで今日のブログが終わるのが
さみしいあなた♪のために、、
ネタを用意しております、、笑


じゃ~~~ん♪

みてみて~~~(^^)b
すごいんよお~~




f0215833_22440888.jpg
なんと、安芸高田市吉田町の携帯ショップに!

安芸高田市よ、こんなドどど田舎に、、
(すみません、地元なもので、、笑)

f0215833_22463524.jpg
堂林選手と、
野村選手が!!

キタ~~~━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


マジです!


たまたま、例の故障したスクラムちゃんをオートザムに出しにいったので、立ち寄り見ることができました!
偶然!
こんな近くで見れて幸せ~~♪


f0215833_22463482.jpg
新規契約された方だけ、ショップ内に入れて、写真撮影や握手などされてらっしゃいましたが、
窓の外からでも、十分みることができました(^^)y

写真は息子が撮りました♪(^^)

堂林選手も、野村選手も
とても優しいオーラを出してらっしゃいましたあ~(*^^*)


来年こそは!
優勝してほしいですね(^^)


3日(木)10時から17時まで
4日(金)10時から16時半まで
オープンしております。


教室案内はコチラ☆
みなさまのご参加お待ちしております(^^)y


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2015-12-02 22:33 | つぶやき

18日オープン、さっちー先生のワイヤー教室開催♪





おはようございます!
今日はさっちー先生のワイヤー教室♪
ぜひ、見学にいらしてくださいね、
ベビーシューズ、紫陽花バスケット、
ブーケスタンド、エッグスタンドを作られる予定です、
楽しみ~~~(*^^*)

納品がありました(^^)
reedちゃん より、

浴衣にもあうヘアアクセサリー♪
納品いただきましたよ~~
待ってました(^^)
f0215833_07242614.jpg
f0215833_07242765.jpg
f0215833_08090326.jpg
f0215833_08090317.jpg
f0215833_08090385.jpg
とても綺麗です、、
バランスといい色の配色といい、、
あわせやすくて、とてもお洒落。。。
差をつけれますよ、ぜひ!

定番の額アレンジも素敵♪
f0215833_07242697.jpg
f0215833_07242775.jpg
f0215833_07242749.jpg
大切な方へのプレゼントに、、
大好きなポストカードを入れて、、
心に響くメッセージをいれてもいいですね(^^)



abeeさん より、手書きTシャツ♪
ベビー用♪80から90サイズメイン♪
どどんと紹介(^^)
f0215833_07245043.jpg
f0215833_07245027.jpg
f0215833_07245018.jpg
f0215833_07244950.jpg
f0215833_07244951.jpg
f0215833_07244932.jpg
f0215833_07244929.jpg
かわゆ~~~い(*^^*)
こちらお安くなっております。
ぜひ、手にとってみてくださいね。。

来週は23、24、25日オープンです。

新しいお教室、28日月曜日、
シルバークラフト教室
銀のチャームをつくりますよ。。
また、週末アップします!

夏休み前にアリトイチゴへGO♪
お待ちしてます~(^^)

お教室のお問い合わせ、ご予約、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2014-07-18 07:43 | つぶやき