<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

30日オープンします♪納品ありました(^^)

30日土曜10時から16時半まで、オープンします♪

来週の土曜は息子の試合のため、休みますので、
よかったら、30日にいらしてくださいね!

納品がありましたよ~~(^^)

+8x3LUGGAGEさん より、
キーホルダーの納品がありましたよ~

ちょ~~かっこいい~~~♪(^^)Y

f0215833_22372315.jpg
かっこいいダイヤモンドのキーホルダー
チェーンとチャームがこれまた、
かっこいいのよ~~~(^^)

f0215833_22372382.jpg
裏も綺麗に丁寧に作ってありますう~~~
すごいわあ、、

そして、
こちら、
f0215833_22372450.jpg

ガルガル~~
牙とヒゲがリアル~~(^^)

メタルな首輪がこれまたカッコイイ~♪
こちらは太いチェーンが長めで
そこがまた、かっこいい~~

色合いもキャラも好き♪
白と黒がSOLD OUTしました♪

父の日のプレゼントにいいかも~~

オオカミかとおもいましたら、、
じつは、、、
(^^)Y
答えは、店頭にて~~~笑



hi-yoさん より、
アクセサリーの納品です♪

f0215833_22374092.jpg
キラキラのイヤリング♪
前回との違い♪
ストーンのまわりが乳白色♪
お花にも見えて、かわいく、キラキラです

そして、
こちらロングのコットンパールとグラスのシルクコードネックレス
f0215833_22373484.jpg
エア感がたまりません、、
お洒落で、華やか、、
そして、夏らしく。。軽やかです♪

f0215833_22374030.jpg
華奢なシルクコードが女性らしさアップ♪

こちらは、すこし短めタイプ♪
かっこよくも、
女らしくも、、

f0215833_22373462.jpg
裏にすれば、また、違う表情、、

f0215833_22373333.jpg
シックでフォーマルな雰囲気♪

このタイプは、ショートカットの方、
または、髪をアップにされると、
ほんと、色っぽく綺麗に映えます♪
ぜひ、試着してみてね!

土曜も皆様のご来店、お待ちしております、、

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-05-29 23:08 | 作品紹介

29、30日オープン♪納品、ワミレスさんエステ会開催しました

おはようございます!!
今日もお天気よく♪うきうき(^^)

29日金 10時から15時半まで、
30日土 10時から16時半まで
オープンします♪

ぜひ、いらしてくださいね!
かわいい雑貨たちがお待ちしております、、


silicaさん より、
手編みのパッチンピンが入りました。
大人の方に、、ぜひ♪
f0215833_23190763.jpg
と、おもいましたら、すぐに、
3点売れてくれました。また追加でお願いしております。
子ども用も入れてもらいましょうね。
またアップしますね!

こちらは、ヘンプ(麻)で編まれた
チョーカー♪
f0215833_23190706.jpg
そして、レジンのペンダントトップ
f0215833_23190772.jpg
ネックレスが入りました。
この夏、活躍しそうですよ!


28日ワミレスさん に来ていただいて、
エステ体験会を開催しました♪

肌の弱い方、あまりお化粧をされない方には、
オイルでのお手入れをしてくださいます。
f0215833_08085395.jpg
ほかほかのスチームと、
トロトロのオイルがとっても気持ちよいんです♪

目のあたりには、美容液をたっぷり入れてもらってます♪

もうマッサージが心地よすぎて、たまりません~~
いつの間にか、夢のなか~~(*^^*)

f0215833_08085332.jpg
お手入れの最後は、お肌をひきしめて
クールダウン♪
お肌がワントーン明るくなりました(^^)
心地よさに癒されて、気分もアップ♪アップ♪

エステ後も、プロのメイクをしてくださいます♪
もう、お化粧してもらうなんて、
自分の結婚式以来♪だなんて方いらっしゃいませんか?
お化粧してもらえるだけでも、
ウキウキ♪嬉しいですね(^^)

それなのに、
エステ体験料とメイク込みで1080円なんですよ。
ぜひ、ワミレスさんのエステの素晴らしさを体験してもらって、
お肌改善しましょう。そして、
メイクで新しい自分を発見しましょ♪
夏が楽しみです(^^)

角質を落しながら美容液が入りやすく肌を整えるタイプ
オイルでバリア機能アップしながらターンオーバーを整えてもらうタイプ
アトピーの方、肌の弱い方も
カウンセリングをうけて、ぜひご体験ください。

次回は6月12日(金)10時から~
エステとメイクで1時間半くらいかかりますので、
時間帯のご予約をさせていただいております。
体験料 1,080円
下記連絡先まで、、

夏にむけて♪
綺麗をしっかり楽しみましょ~~(^^)y


アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-05-28 23:21 | 作品紹介

納品です♪28日はワミレスさんエステ会午後からですよ

おはようございます♪
お天気良い日が続きますね。
お洗濯はかどりますね。
ほっと一息、
アリトイチゴでかわいい雑貨たちに、ぜひ癒されにいらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。
今日はこちら↓
28日木 13時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
前回の様子こちら☆

ぜひ、見学しにいらしてくださいね!


次回は6月12日です。
午前中は予約でいっぱいになりそうなので、
午後からのご予約になります。。
よろしくお願いします。
下記連絡先にて、ご予約お待ちしております。


昨日も A*Gardenさん に納品いただきましたよ(^^)
f0215833_08163525.jpg
おしゃれな缶に、寄せ植え♪
玄関先が一気にお洒落になりますね!

f0215833_08164278.jpg
かわいい小鳥ちゃん、みつけた♪

そして、リメイク缶に、
ドライを入れて、、♪
f0215833_08163428.jpg
f0215833_08163441.jpg
クリスマスローズのドライ、
このグリーン色がいいですね(^^)

そして、
小瓶のリメイクも、
ほんとかわいくて、おしゃれなの!
f0215833_08164295.jpg
f0215833_08164227.jpg
f0215833_08163577.jpg
壁にかけてもステキですよ♪
お家のなかのディスプレイを楽しんでくださいね。


junさん から、
素晴らしいお財布が納品されましたが、
すぐにお取り置きになりました。
ありがとうございます。
また、日を改めて、紹介しますね♪


教室の案内です。

6月25日(木)
10時から
13時から、

coco bonbonsさん より
サンキャッチャー教室を開催します(^^)

50センチのサンキャッチャーは
こちらが人気♪

f0215833_08370696.jpg
トップのグラスに、
王冠がついてるの!!(^^)
かわいくて、ステキでしょ~~♪
f0215833_08385440.jpg
お好きな色を選んでいただけます。
coco bonbonsさんは、
カラーセラピーをお持ちなので、
色のアドバイスを受けながら、
作ることも出来ますよ、、

そして、こちらも♪
とってもおしゃれな、
グローリーサンキャッチャー♪
f0215833_08162552.jpg
f0215833_08162452.jpg
f0215833_08162554.jpg
とても綺麗です、、(*^^*)



お色も、夏色、パステル、ビビット、
カラフル♪
ご希望のものをお作りくださいね
f0215833_08370652.jpg
f0215833_08370670.jpg
良い気をお部屋にいれてくれますよ。

サンキャッチャーのレッスン後、ご希望の方には手相鑑定をしてくださいますよ。
1回10分1000円です。

また、coco bonbonsさんから
耳ツボのレッスンや、
資格取得の講座も開いてくださいますよ。
ぜひ、お問い合わせくださいね。
気兼ねなく~~~♪

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-05-28 00:41 | 作品紹介

今週もオープンします~♪納品ありました♪

さあ、5月もあっというまに、
残り1週間ですね、
運動会シーズン♪
日焼けも気になるところです、、

そんな貴女にぜひ♪

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
前回の様子こちら☆

古い角質をゆっくり落としていきます。
この感覚がとても気持ちよいの~~(^^)

日焼けに強いお肌を目指して、
シミやくすみをとりさりましょう(^。^)
私もやってもらってますよん♪

ぜひ、ご予約ください。
下記連絡先まで、、


納品がありました♪

A*Gardenさん より、
リメイク缶、
大きめちゃんがはいりましたよ(^^)
f0215833_22355048.jpg
ほんと、かっこいいの!!
何度も塗りなおして、
だからこそのこの風合い、、
素敵です、、

f0215833_22355043.jpg
↑こちらは、オーダー品ですが、
器と植物がとても素敵!!
かっこよく、きまってますね!

f0215833_22354959.jpg
f0215833_22354935.jpg
そして、白い花、ちいさな花です。。。
咲かせていますよ。
かわいいです。

junちゃん より、
リネンのバック♪

ほんと、大人のバックです。

みてくださいな、、(*^^*)
f0215833_22382578.jpg
縫いにくい、
黒のリネン、、
こんなにきちんと仕上がってます。。


f0215833_22383107.jpg
f0215833_22383113.jpg


アンティーク感ただようデザインに
ひと目惚れ~~~(*^^*)


むらさきも素敵、、


f0215833_22382553.jpg

蝶がぷっくり、、
とってもかわいい
そして、甘く、おとなっぽい、、


f0215833_22382569.jpg
このレースも素敵です、、

ぜひ手にとって見てくださいね!





内側も、、、きれいですよ、、♪
f0215833_22382571.jpg

今週のオープンは♪

27日水 10時から15時半まで

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
予約募集しております、、前回の様子こちら☆

29日金 10時から15時半まで

30日土 10時から15時半まで

ぜひいらしてね!!



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-05-26 22:38 | 作品紹介

酒蔵横丁、アリトイチゴカフェ♪ありがとうございました(^^)y

23日の酒蔵横丁、
アリトイチゴカフェ♪

前日の夕方に出店を決めて、翌日開催という、
オソロシイ出店でしたが、笑

なんとか無事に修了しました!

とっても楽しかった~~(^^)

テレビ撮影もありましたが、
f0215833_21544437.jpg
なんとなく、横から見つつの、
準備準備~~(^^)



アリトイチゴは急遽、お外にて、出店♪
f0215833_21543757.jpg

しずこさんの手作りケーキ、好評でした♪
みてみて、、
この完成度♪すごいわ、、
f0215833_21543067.jpg

コーヒーとケーキセットで500円でしたのよ(^^)
来れた方はラッキーでした♪
ほんとに美味しいのよ、、
しずこさんのケーキ、、
私、お菓子も大ファンなの、、

ショコラケーキセット♪
f0215833_21543732.jpg



レモンシフォンケーキセット♪


f0215833_21543169.jpg





プリンセット♪
f0215833_21544482.jpg
生クリームは、一晩水切りしたヨーグルトと混ぜてあるの、、

レモンソースもキャラメルソースも、手作り

トッピングもいろいろかんがえて、、♪
バナナをその場で切っちゃうなんて、感動~~(^^)

前日の18時からよく準備されて、
いろいろとメニューも考えられて、すごいなとおもいました。

器は旦那さまの手作り♪
焼き物の風合いがケーキとマッチングして、
とても素敵♪
そして、仕込み水を汲んできてくださり、
コーヒーをいれてくださいましたよ。
とても美味しかったです(^^)

バナナミルクシフォンケーキ♪
f0215833_21544446.jpg
あみぐるみ屋さんの作品と一緒に♪

フェイスブックの投稿をみて、
運動会のあとにお子さんと一緒に駆けつけてくれた友人~~(TT:)
田植えのあとに、きてくださったお客様、、
ありがとうございました、、、、、
とても嬉しかったです、、。
f0215833_21543165.jpg
コーヒーの器も素敵でしょ~~♪

シカゴから観光に来られた女性が注文くださり、お話したり、、
(何日間広島に滞在ですか?の、何日間が出てこなくて、、
(><)
友人のHow long~?に助けられました、、
英語やっとかなきゃ~~~)

ドタバタでしたが♪
とても楽しくて、
とても良い経験になりました。
ありがとうございました、、


今週のアリトイチゴ♪
はりきってオープンしますよ~~

27日水 10時から15時半まで

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
予約募集しております、、前回の様子こちら☆

29日金 10時から15時半まで

30日土 10時から15時半まで

ぜひいらしてね!!



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-05-25 22:17 | イベント関連

23日酒蔵横丁に出店します!!

突然ですがっ!!!!

アリトイチゴ、
明日23日土曜日、
西条の酒蔵横丁に、
出店しま~~~~す♪

雑貨はテーブル一つ分、

今回もアリトイチゴcafe♪
開催します♪


f0215833_20241668.jpg
10時から、
テレビ取材もあるかも♪

f0215833_22023342.jpg
看板つくったよ~♪
みてね~~

酒蔵横丁♪はこちら♪クリック☆

ぜひ、いらしてくださいね!
あったかちゃんのしずこさんとお待ちしております♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-05-22 20:28 | イベント関連

納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪

おはようございます!
今日も良い天気になりそう!

わたしは多趣味で、いろんなことが大好きなんですが、
先日、隣のギャラリーでおしゃべりしていて、
昆虫ネタ、植物ネタ、鳥ネタいろいろでまして、、笑

図鑑がほしい~~(^^)
いろいろ調べたくなりました。

みなさんのコアな趣味、聞かせてくださいね~~

22日金曜 10時から15時半まで
23日土曜 13時から16時まで
です、

ぜひお寄りくださいね。

junちゃん と、shionちゃん から、納品がありました~(^^)

まず、junちゃん より、、
(一緒にご来店くださったのですが、
ごくわずかな差でjunちゃんのほうが、納品早かったので、笑
junちゃんを先に紹介します、、(^^))

ほんと、すてきなの、、
きちんと感の漂う、
バネポのポーチ、、
f0215833_09114833.jpg
この幅広のレース、
とても美しいです。
それにあわせて、大人色のりリネン♪
f0215833_09120554.jpg
お色は全部で4色ございます。
ぜひ、手にとって見てくださいね、、

そして、
チャリティーに寄付くださいました、、

f0215833_09120584.jpg
f0215833_09120501.jpg
印鑑ケース♪
こちらも、「きちんと」してます、、
すごいわあ、、
f0215833_09120574.jpg

内側は、配慮くださって。。
合皮なの、、
朱肉やインクがついても、さっとふき取れます、、
さすがだわ、、

ネックレスケースにされてもよいかも、、♪

そして、リネンバックも納品いただきました!
また後日紹介します!!

そして、shionちゃん の
新作♪
フラッグガーランドネックレス♪
みてみて~~
f0215833_09114374.jpg

も~~~、たまんない、かわいさ、、
どれもほしくなります!!

f0215833_09114820.jpg
パステルトーン、苦手な方も、
ぜひ試着してみて、、
印象ががらりと変わります。。。
つけやすいです。

f0215833_09114823.jpg
ブラックちゃん、きになる~~♪

しかし、この細かさ、、
ほんと、すばらしいです。
針と糸で、作ってらっしゃるとのこと、、
細かい作業、、敬服だわ~~

同じトーンで、ブレスレットも入りましたよ♪
試着してもらいました。
f0215833_09120577.jpg
うん、かわいい!!
おそろいでつけたら、幸せですね!
早速オーダーもはいりました!
ありがとうございます。。

f0215833_09114376.jpg
そして、↑こちらはsold out!しました。
ありがとうございました。
またいろんなカラーでつくってくださいね。

来週のオープンは、

27日水 10時から15時半まで

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
予約募集しております、、前回の様子こちら☆

29日金 10時から15時半まで


きのこさん 、A*Gardenさん より、納品ありましたよ、
またアップしますね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-05-22 08:59 | 作品紹介

21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん


21日木曜、花ちゃんのプリフラ教室、
10時から開催します~~(^^)
ぜひ、見学にいらしてくださいね!

今週のアリトイチゴ、営業時間は、

21日木曜 10時から15時半まで
22日金曜 10時から15時半まで
23日土曜 13時から16時まで


みなさまのご来店お待ちしております、、m(^^)m

junちゃん と、shionちゃん から、納品がありました~(^^)
また明日、アップしますね!
店頭にございますので、ぜひ、いらしてくださいね!
素敵です~~(*^^*)


petit cadeauさん より、、♪
納品いただいております、、

みてみて~~
ほんと使い勝手よく、、かわいい(*^^*)
バックなの!!

f0215833_22335535.jpg
f0215833_22334925.jpg
f0215833_22334941.jpg
むふふ、、(^m^)y

わかります、、大人気の
自転車に乗った、走る鹿ちゃん!
音楽が聞こえて来そうです。。

f0215833_22335418.jpg
内側も使い勝手のよいように、
しっかり縫って作ってくださっています。

持ち手のカラーがとってもキュート♪
すこしだけ小ぶりなサイズで、持ちやすいです♪

こちら↓
f0215833_22334013.jpg
ええでしょ~~~~!
水筒ホルダーとお揃いの~~~
大人リボンのバック♪


f0215833_22334032.jpg
内側には、中がみえないように、
巾着式にきゅっとしぼって、使えるようになっております
また、この柄も好き~~(^^)

f0215833_22334954.jpg
ほんと、中がオシャレ!!
キーなど着けれるこの仕様と、
内側ポケット、
素敵すぎますわん(*^^*)

先ほどの鹿ちゃんバックより、すこし大きめで、
肩にかけれます♪



こちらは、通帳ポーチ♪

f0215833_22334998.jpg
ふわっ、ふわっ、、♪
なの~~~
(何が?笑)と
思われた方は、ご来店くださいませ、、m(--)m


f0215833_22334066.jpg

ファスナーがまた、
パステルトーンでかわいい~~
f0215833_22334006.jpg
再度のレザータグ♪
ニクイねえ~~~♪(^。^)

すてきな作品があなたのご来店をお待ちしております~~♪



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-05-20 23:02 | 作品紹介

20,21,22,23日オープンします~(^^)

今週もはりきってオープンしております~(^^)


20日水曜 10時から14時まで
21日木曜 10時から15時半まで
22日金曜 10時から15時半まで
23日土曜 13時から16時まで


みなさまのご来店お待ちしております、、m(^^)m


お客様より、
shionちゃん の作品をご持参いただきました、、♪


f0215833_21514696.jpg
かわいい~うさちゃんのマスコットのブローチと、
shionちゃん の教室で作ったスワロのブローチなど、
こうやってみると、
shion’sワールド、ほんとに、素敵ですね、、♪
作風がしっかり出ています。
手を抜かない、こだわりの作品、
ぜひ、店頭でご確認ください、、


納品がありましたよ♪

大崎上島にて、女性ひとり、
自給自足の暮らしをされてらっしゃる、
革しごとStitch さん

アリトイチゴに上陸していただきましたよ~~

とっても素敵な女性でした、、感激、、♪
f0215833_21515805.jpg

新作を持ってきてもらいましたよ~↑
とっても軽くて、お洒落なの、、

f0215833_21515886.jpg
小さな革をつかって、
ネックレス♪
これからの季節に、
Tシャツに、さりげなくかけて。。


f0215833_21514675.jpg
f0215833_21514615.jpg
好評の革のピアスに、
イヤリングが登場しました(^^)

こちらも、普段着からつけて、楽しんで~~♪



カードケース&キーケース♪

f0215833_21515893.jpg
革の感触がたまりません♪

f0215833_21515861.jpg
くんくん、、香りも革の良い香り~~♪
プレゼントにも喜ばれますね(^^)


f0215833_21515827.jpg
革のポシェット。
カメラケースにもよいかも♪
グリーンの色合いが好き

f0215833_21514644.jpg
f0215833_21514712.jpg
そして、
ぺたんこバック♪
良い革のくせのある表情ばかりを
集めてバックに♪
革フェチにはたまらないバックです。。♪

また大きなバックを持ってききてもらう予定です。
たのしみです(^^)

革しごとStitch さんにアリトイチゴ、を紹介してもらいましたよ♪
彼女の丁寧な暮らしに感動してしまいます、、♪
ぜひチェックしてね、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-05-19 21:58 | 作品紹介

20日水曜、21日、22日オープン、花ちゃんのプリフラ教室



昨日は雨が降る前に、
庭のさくらんぼを全部摘んで、
食べきれないものをジャムにしました(^^)

f0215833_22504192.jpg
好みは、全部つぶさす、実の食感を残すと美味しいの~~
ヨーグルトにかけるとウマウマです(^^)y

種は、つまようじでくるん♪と取れますが、
全部最初にとりますよ、、
f0215833_22484584.jpg
種い~~ぱい♪笑

痛んだ実は、ここちゃん(うさぎ)にあげちゃいます♪(^^)
喜んで食べてくれます~~



今週のアリトイチゴ、
営業案内です


20日水曜 10時から14時まで
21日木曜 10時から15時半まで
22日金曜 10時から15時半まで

みなさまのご来店おまちしております、、


花ちゃんのプリフラ教室、
14日の報告です(^^)
f0215833_22002555.jpg
花器を持参され、花ちゃん先生に相談しながら、
アレンジされましたよ、、


参加者さんの作品です(^^)

f0215833_21542052.jpg
f0215833_21542070.jpg
f0215833_21542042.jpg
f0215833_21552675.jpg
素敵な花器に
すてきなアレンジ、、♪
とても綺麗にいけてらっしゃいます。

大人気!
A*Gardenさんの器に
アレンジされましたよ~~(^^)

f0215833_21542024.jpg
f0215833_21552062.jpg
f0215833_21552034.jpg
f0215833_21552037.jpg
f0215833_21542028.jpg
f0215833_21552094.jpg
f0215833_21552085.jpg

すてき~~
とても軽くて、飾りやすく、
お洒落です。。

みなさんとても楽しんでアレンジされてらっしゃいました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は、
好評につき、5月21日木曜も開催いたします!

6月は花ちゃんのプリフラ教室休みますので、
ぜひ、ご都合のつく方は、ご参加ください!!

よろしくお願いします~~。
みなさまのご参加、お待ちしております、、




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp


[PR]

by aritoichigo | 2015-05-18 22:59 | ワークショップ関連