1月20日オープン♪しま~~す(^^)

アリトイチゴ、
今年はじめのオープンは、

1月20日(水)10時から

です(^^)


ですが、、

1月15日(金)
さっちーさんのワイヤー教室♪
13時から 通常通り開催します♪


ちょこっと、プレオープンしますよ、、



お、た、の、し、み、に~~~(*^^*)




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

# by aritoichigo | 2016-01-06 11:11 | ごあいさつ

2016 あけまして おめでとうございます♪

2016年
あけましておめでとうございます

みなさまにとって、幸せいっぱい♪
ますます楽しんで、健康で...
充実した年でありますように♪

アリトイチゴ、
本年も、みなさまに喜んでいただけるよう
がんばります♪
よろしくお願いします

f0215833_13231253.jpg


[PR]

# by aritoichigo | 2016-01-01 13:25 | ごあいさつ

28日11時オープンです!年内最終営業♪

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

アリトイチゴ、
28日月曜、
11時オープンとさせて頂きます…
16時半までの営業です。

年内最終営業となります。

皆様のご来店お待ちしております。。。

アリトイチゴ

[PR]

# by aritoichigo | 2015-12-27 22:57

25日オープンします~作品紹介♪



メリ~クリスマス~~~☆☆

さあ、みなさん、ケーキをたべましたか、、、?

息子高校生。娘中学生になるとですね、
なぜ、クリスマスにケーキを食べるのか、、
って、思っちゃうんですよお、、笑

すみませんねえ、いきなり現実的で、、笑
だって、仏教徒だから、
イエス様の誕生のお祝いのケーキって、おかしいよねえ。
お釈迦様の誕生日には、ケーキ食べないのに~~笑

だって、こどもが小さいときは、ケーキで大喜びしてくれるし、
サンタさんが夜中にくるかも、、的な、ドキドキわくわく感がありますよね、、♪

こどもが大きくなると、
それって、やるべき?
なにのためのケーキになるんだ、、みたいな。。笑
(うちは、あんまりケーキとか理由がないと食べないので、
、)

でも、息子が単純にケーキ食べたい、、というので、笑
夜の8時すぎて、買いにいきました、、とさ、、
息子には弱い~~(^^)のだ♪

もちろん、つき合わせますよ、
一緒に買いにいきます。

なんやかんやいっても、
ひとつのケーキを
分けてたべるのは良いことですね。
そのためにクリスマスってあるんだあ
(ってことですか?ね)
クリスマスプレゼントもそう、、
こどもや家族の欲しいもの、
彼や彼女が喜ぶものって何だろうって。。

大切な人に気持ちを伝えるプレゼントだからこそ。

プレゼントを選ぶ時間は、
大切な人のために費やすのですから、、
これって、何にも変えられませんね。。(^^)

つくづくそう思うのです、、


だから、ゆっくり選んでくださいね。
楽しんで、選んでいただきたいです。

いただいたものもそう、
その物をみたときに、私にあげよう、プレゼントしよう、、
と思ってくださったことが
とても嬉しいのです。。
そのときに、その時間に、、確かに、
こんなわたしのことを思って、考えてくださったのですから、、

ありがとうございます、、m(--)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねるこ窯さん より、♪
納品いただきましたよん~~~♪♪

来年の干支♪
おさるさん♪

見ざる、言わざる、聞かざる三兄弟♪
f0215833_00263571.jpg

表情とポーズがとても愛らしい♪

背中から、これまた、、
出てるわ~~(^^)

f0215833_00263536.jpg
後姿もばっちりかわいいです♪

そして、こちら、、
母子ざる♪
f0215833_00263406.jpg
きゅん♪
子ザルを抱っこしてます。

f0215833_00265618.jpg
こざるの表情がたまりません、、
母親の表情も♪

f0215833_00263584.jpg
目が合っちゃった~~(^^)y


ぜひ、お飾りくださいね、


こちらは、お願いしていた、
小鳥の小皿、、(^^)

f0215833_00261439.jpg

f0215833_00263543.jpg
f0215833_00522131.jpg
かわいいですね、デザインがおしゃれ、、
小鳥の種類がわかるところがいいわあ。。



f0215833_00261409.jpg
どの小鳥ちゃんがお気に入りかしら、、♪

(^^)

B.Aさん より、
手編みのランチョンマット、コースター、納品いただきました。。


f0215833_00261460.jpg
すこし、キラキラ感のある、
素敵な糸です、、

f0215833_00261432.jpg
f0215833_00261471.jpg
やわらかくて、ふんわり、、
物のうえにかけて、
カバーリングにもいいですね、、


f0215833_00265546.jpg
ねるこ窯さんの、
ねこちゃんイネバウワーカップ♪&ソーサー♪
良く合いますよ、、

ぜひ、見にいらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております、、


28日ワミレスさん、ご予約相談くださいね。



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

# by aritoichigo | 2015-12-25 00:32 | 作品紹介

24,25日オープンします♪+8x3 LUGGAGEさんの作品紹介♪


メリ~クリスマス(^^)
さあ、クリスマスイブです♪

感謝の気持ち♪プチプレゼントと一緒に、お渡ししませんか?
本日10時から17時までオープンしております。

f0215833_22411642.jpg
あったかちゃん、カイロタイプ、入りましたよ、、
冷え性の貴女に♪

f0215833_23245340.jpg
軽くて、あったか~い♪
かわいいニット生地も嬉しい~。
お子さんと共有できますよ。。



ヘアゴム、マスクなどの実用的なプレゼントもうれしいですね。

f0215833_00104518.jpg
f0215833_23252655.jpg
f0215833_23135402.jpg
ストラップなどもぜひ(^^)
合格祈願、健康、金運アップなどもありますよ。。
家族の絆もぜひ~~



+8x3 LUGGAGEさん から、
オーダー品のキーホルダー♪入りましたよ~
紹介したいのですが、
なにせクリスマスプレゼントなので、
今公開できませ~ん笑
先にばれちゃうものね~おほほ、、


なので、届いたラッピングに、かわいいシールが貼ってありました(^^)
f0215833_08543971.jpg
アリさん~☆☆☆
かわいすぎて、開けれな~いわ~笑


今までオーダーいただいたキーホルダーを紹介しますね!
f0215833_08543878.jpg
f0215833_08543964.jpg
f0215833_08524368.jpg
ピアノや、音楽をされる方へ、
ぴったりの素敵なキーホルダーです。。


f0215833_08543941.jpg
ぷっくりハートに、
真っ赤なお色が
かわいくて大人。。
ゴールドも素敵です、、


そして、定番のモフモフハリスバック♪
f0215833_08542437.jpg
両サイドのモフモフを少し抑え気味にした
大人のバック♪
f0215833_08542435.jpg
素敵ですね!!
f0215833_08542537.jpg
f0215833_08542439.jpg
こちらの縦長バックもオーダーいただきました。

まだまだ、オーダーいただいているんです、
後日紹介しますね!


ハッピーな一日を!!!!



皆様のご来店、お待ちしています♪




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

# by aritoichigo | 2015-12-24 08:52 | 作品紹介