タグ:レジン教室 ( 2 ) タグの人気記事

ゆのんさんのレジン教室♪26日に開催しますよ~♪

大寒波がきていますね。高屋は思ったより、雪が少なくてよかったです。

26日火曜10時から、
ゆのんさんのレジン教室

開催します、、♪
これ以上雪が降りませんように。

前回の様子です(^^)

f0215833_17455800.jpg
小さなお子様連れでご参加くださった方もいらっしゃいました。
和やかに楽しく作ってらっしゃいましたよ~~(*^^*)

いろんなパーツがあって、
わくわく、ドキドキ♪

組み合わせもいろいろできて、
個性的な作品ができあがりました。

みなさんの作品です(^。^)b


甘いお菓子のペンダントは、
娘ちゃんに♪
f0215833_17455872.jpg
f0215833_17455693.jpg
かわいい~~~~(*^^*)

記念になりますね!
ママからプレゼントしてもらったはじめてのペンダント♪

f0215833_17455685.jpg
赤い玉のビーズがペアでかわいい。
お子さんとお母様もお揃いの雰囲気でいいですね!

f0215833_17455762.jpg
こちらは、甘いシュガートーン&蝶のペンダントと、
青い空にシャボン玉なかに、蝶が舞っているような、、
幻想的で素敵なペンダント♪

f0215833_17455745.jpg
こちらは、どくろマーク入りの
ファンキーなネックレストップができました。
青い海のような、
雪のような、ネックレスもいいですね!!

f0215833_17455723.jpg
こちらは、深い緑が深く濃い森の中を想像させてくれます。
いろいろな蝶がすんでいる森なのでしょうか、。、

青いトップは、時計の材料がバランスよく入ってますね。
キラキラの粉が時空をこえた、宇宙の広がりを連想しますね


f0215833_17455775.jpg
こちらも、青い海と青い宇宙を想像して作成しました。
暗闇で、ほわっと光る蛍光パーツを入れています。


とても楽しい時間でした。
ぜひみなさんもご参加ください。

材料を選んでもらって、二つ作って、1200円ですよ。。

今回また、新しくて、素敵なきゅんとくる材料を
ゆのんさんが仕入れてくださってます!!!
たのしみで~~~す(^^)

お申込み、お問い合わせはこちらまで、、



アリトイチゴ

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2016-01-24 18:00 | ワークショップ関連

22日オープンしますよ~♪作品紹介♪


お天気良いのですが、寒いですね、
そんななか、ご来店ありがとうございます。
セール中なので、まだの皆様♪ぜひいらしてくださいね。
この時期だけのセールですよ、、♪

昨晩もうちで飼っている、ここちゃん、
リビングに放出♪
f0215833_22332257.jpg
ここちゃんは、この机の下でくつろぐのがポイント♪
家の住人は、
寒いので、こたつに入りっぱなしで、誰もこの椅子に座りませんが、笑、
椅子はレトロものですよ~(^^)


ここちゃんは、ぽってり気味なので、
おしりもめっちゃかわいいのおお~~
(親ばかなもので、、^^:)
f0215833_22332268.jpg

んん~~、良い毛皮ww(^^)

********************

RYOKOさん のサンキャッチャーアクセサリー、
200円引きです♪

ぜひ、この機会に♪
教室も3月に開催しますよ!↑上の教室案内みてね(^^)
土曜の教室開催を希望の方は、ぜひおっしゃってくださいね!


紹介が遅くなりました、、
ねるこ窯さんの焼き物の食器♪
とってもかわいい~~動物もの、好きです!!

まずは、猫ちゃん♪
ひとつ売れてくれました。
f0215833_22442171.jpg
猫型のお皿♪
に♪♪

f0215833_22453548.jpg
猫ちゃんが頑張ってる風の持ち手、
デミタスカップ♪

どのくらい頑張ってるかというと、、(^^)

f0215833_22453674.jpg
イナバウワーならぬ、
ネコバウワー♪

f0215833_22453685.jpg
おお~~(^^)y
しっぽもくるん♪と、かわいいですね!

f0215833_22453595.jpg
ネコ好きさんにいかが♪


そして、鳥好きさんにもおすすめ~~
f0215833_22453690.jpg
インコのお皿に~


f0215833_22445320.jpg
こちらは大きいマグカップサイズ♪
インコがこっちこっち♪
f0215833_22442144.jpg
取ってにちょこんと、いるいる~~♪


実は、ここにも!
f0215833_22445241.jpg
カップのなかにも、、ね♪(^^)b

f0215833_22453680.jpg
たまらん~~~(^。^)かわゆす♪

f0215833_22445384.jpg
箸置きもございます。。。♪
お顔がこちら向いてる~~(^。^)b


こちらは、↓
犬好きさんにどうぞ
f0215833_22442191.jpg
柴犬のお皿♪
りりしく♪きゅん♪

f0215833_22442158.jpg
犬の種類にもお答えして、、
f0215833_22442242.jpg
かわいいねえ~、ほんと上手に描いてらっしゃいます!!
すごいわあ、、


ブローチも焼き物で♪
f0215833_22445372.jpg
おおお、、かわいすぎて、選べない、、
まねきネコちゃんもいますよ~~

そして、つまみ細工のブローチも
お着物や浴衣にも、、
バックにつけてもオシャレ♪
f0215833_22453682.jpg
素敵ですね!!
ちいさなお花です♪
お着物の古布を使われて、作ってらっしゃいますよ。

作家さんのセール情報は↓20日のブログをみてね♪

皆様のご来店お待ちしております、、



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2016-01-21 22:40 | 作品紹介