人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介~1

先日、届いた作品を作家さんごとに、
紹介いたします~~♪

まずは、一番最初に到着しました。。
和歌山に在住の
Leaf ちゃん
この度も、遠くから送ってくれてありがとう!!

パワーストーンアクセサリー、ブレスレット
作品紹介~1_f0215833_22233550.jpg

携帯ストラップ。。贈り物などにとても喜ばれているロングセラー♪♪
作品紹介~1_f0215833_22234770.jpg


こどもさん向け布小物
写真左は、チェアからズレ落ち防止ベルトです。こんなの欲しかった!!
作品紹介~1_f0215833_22232211.jpg
作品紹介~1_f0215833_222372.jpg

















右はキッズチェアカバー。。かわいいので、お部屋にマッチしますね。
お洗濯できるので、安心です。
リバーシブルですよ~~(^^)

次は、
順さん → チクチクの贈りもの

順さんは丁寧なクロスステッチで布小物を作られる作家さんです。
もう、、言葉にならない、この刺繍のすばらしさを
ぜひ手にとってみてくださいね。
作品紹介~1_f0215833_2242541.jpg

↑こちらの模様、、一針一針、刺繍されてらっしゃるんですよ!!(@@)

作品紹介~1_f0215833_224307.jpg

クロスステッチの布小物。。
作品紹介~1_f0215833_22424942.jpg

刺繍でかわいいがま口ちゃん達♪
入学、進級のお祝いにいかがですか?(*^^*)

そしてそして、
羊毛フェルトやワイヤーで小物をつくられる
decoちゃん

かわゆいですよ~~
作品紹介~1_f0215833_2259180.jpg

印鑑ホルダーとペンホルダー♪
作品紹介~1_f0215833_22592154.jpg

ヘアゴムです。カラー、手触りがとっても優しくて好きです。
作品紹介~1_f0215833_22591186.jpg

ワイヤーカゴとハンガー。
2段になっているワイヤーカゴもありますよ~。
よろしくお願いします・・♪

明日も引き続き、ご紹介します~~お楽しみに!

by aritoichigo | 2010-03-08 23:06 | 作品紹介

<< 作品紹介2~♪ 作家さんの紹介です(^^) >>