人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G26さんのワークショップ♪

今日16日(金曜日)は、参観日のため、
お昼から閉店いたします。。
すみません。。


昨日は、G26さんの
ステンレスワイヤーピックと
グリーン、小花などの寄せ植えの
ワークショップがありました~♪
G26さんのワークショップ♪_f0215833_2340384.jpg


今日のG26さんのお見本。。
G26さんのワークショップ♪_f0215833_23434454.jpg


うん、ステキ♪
なんと、ブリキのポットにお絵かきも教えていただきました~(^^)
しかも、ビーだまを2つをワイヤーピックに仕立てました。。
嬉しい~(*^^*)G26先生、ありがとうございました。。

皆さんの作品

福富町から、Rさんがご参加くださいました。。
G26さんのワークショップ♪_f0215833_0264669.jpg

苗は、グリーンだけで、構成されました。
ブリキのポットのお絵かきがとっても、Rさんらしくてステキです。



八本松から、Sさん。。

G26さんのワークショップ♪_f0215833_00415.jpg

紫の小花「ベロニカミセスホワイト」がグリーンの中に入ってますよ~。
ナチュラルな絵と、ビー玉がとても合ってます~~(*^^*)。


お近くのAさん
G26さんのワークショップ♪_f0215833_0115876.jpg

白い小花は、「ベロニカワイズ」です。
実は、ポットのお絵かきがとても、かわいいんですよ~~。


和気あいあいとおしゃべりしながら、作業できて楽しかったです。
私も、参加したのですが、、、ハハっ(^^:)
お絵かきの絵の具が、
「垂れる、タレル~~(^^:)そして、沸騰!!」
てなことになりまして、一番先生の足を引っ張っておりました。。(^^::::)
こんな、私ですが、、、、、先生、次回もお願いしても良いですか???(笑)
でも、作品は大満足です!
お店に飾っておきますので、イジッてくださいませ~~(^^)

参加者の皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。。。

by aritoichigo | 2010-04-16 00:23 | ワークショップ関連

<< すずさんとdecoさんから納品... Quilt Gardenさんよ... >>