人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房401さんより納品ありました~♪

おはようございます!!
今日も雨ですが、アリトイチゴ オープンしますよ~。
出勤前にブログのアップ♪♪

昨日、工房401さんより、革作品の納品がありました。。

素敵ですっ!!革作品、ぜひ、手にとってご確認ください。

斜めショルダーバック、、
私、自転車通勤用にひとつ欲しい~~(*^^*)
工房401さんより納品ありました~♪_f0215833_9192029.jpg

ペットボトルをいれて、お散歩用にもいいですね。
お出かけにも、底があるので、しっかり入りますよ~♪


もう、これは素敵すぎ~~~ですよ。
工房401さんより納品ありました~♪_f0215833_9235358.jpg

上のフタ部分に、贅沢にもしっかりした革が使われています。
工房401さんより納品ありました~♪_f0215833_9224150.jpg

もち手の皮が、とても柔らかく気持ちよく、、、ぜひ、手にとってみてください。
革のアレンジがとても好きです。。

革小物です。。。
工房401さんより納品ありました~♪_f0215833_9243718.jpg

大人気の作品です。。今ならカラーも揃っておりますよ、、。
とても使いやすいように作ってくださってますので、
長く持っていただいて、革の変化を楽しんでいただけたら、、と思います。

昨日、工房401さんが来店くださり、納品してくださいました。
はじめてお会いしましたが、とても、お綺麗で素敵な方でした。。
とても、作品を作るのに、ガンガン打ってらっしゃるようには、見えない感じで、、、(^^)
ますます、工房401さん、好きになりました♪♪

コネタですが、
(帰られて、通りすがりに鏡をみたら、私、口紅塗ってない、マヌケ顔、、^^:::)
ごめんなさい~、私、怖かったですか~~~m(--)m))失礼しました、、))

気を取りなおして、、
Quilt Gardenさんの
「手縫いで作ろう、コースター」


5月12日水曜日 9時30分から12時まで
同じコースを
5月27日木曜日 9時30分から12時まで

料金は、コーヒーと焼き菓子付きで
1200円です。

募集中です。。よろしくお願いします。。。♪

by aritoichigo | 2010-04-22 09:35 | 作品紹介

<< waiちゃんから納品ありました♪ +8×3LUGGAGEさんのカ... >>