人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、アンシャンテ!参加します♪

今日、こんなに雨降ったのに、
あしたは、晴れ、、!!すごい~~~(^^)

黒瀬のファブリックブルーさんのイベント
 アンシャンテ vol3 
 に参加しま~~す。

先週届いた、reedちゃんのヘアアクセサリー。。
UPが遅くなり、ごめんなさい~~。。
今なら、お好きなお花をお選びいただけますよ!!
明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_20575491.jpg

とても綺麗で、かわいいです。。(*^^*)

今日は、kanapさんが、クラフトカゴを納品くださいました。。
中にあずま袋付きのマルシェバックが2点、
カトラリーケース1点
ミニチュアカゴ2点です~~~♪♪
明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_2174160.jpg


久しぶりにtinaちゃんの、ひょろ花~~(^^)♪
明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_21111186.jpg


明日は、またまた作家さんの作品を持って参加しま~す。
ぜひ、よろしくお願いします。。

明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_21123579.gif


Quilt Gardenさんの
「手縫いで作ろう、コースター」

5月27日 9時30分から12時くらいまで、、
講習代(材料含む)1200円(コーヒーとお菓子付き)
明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_21155532.jpg

ぜひ、この機会にお裁縫の基本を習いませんか?


そしてそして、6月1日火曜日!!
急遽決定しました!!

Quilt Gardenさんの講習会
ギャザーポーチ作り♪♪
めちゃめちゃかわいいですよ~~(^^)y
明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_21185614.jpg

こちらの講習代は、材料込みで1550円。(コーヒーのみ付)
予め、布を先生がカットしてくださる予定ですので、
予約していただく時にお好きな布の組み合わせをお選びくださいませ、、
明日は、アンシャンテ!参加します♪_f0215833_2128080.jpg

見本を店頭に置いておりますので、ぜひ見てくださいね!!

お申し込みは
こちらのブログにて、非公開コメントにお名前、連絡先メールアドレスをご記入ください。

アリトイチゴの店頭にて、お申し込みいただけます。

お電話、メールも大歓迎!!
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

一緒にたのしく、ちくちくしましょう。。よろしくお願いします(^^)

by aritoichigo | 2010-05-19 21:31 | イベント関連

<< アンシャンテ、無事終了しました。。 ありがとうございましたLa V... >>