人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンシャンテ、無事終了しました。。

20日、黒瀬のファブリックブルーさん駐車場にて開催された
アンシャンテ!vol3
 無事終了しました。
ありがとうございました。。
アンシャンテ、無事終了しました。。_f0215833_845567.jpg


お天気にも恵まれ、、ちょうど良い曇りで、楽しく参加させていただきました。

アリトイチゴのブース♪
アンシャンテ、無事終了しました。。_f0215833_8481065.jpg

店内の作品をモリモリに持っていきましたよ~~。
ちょうど、写真を撮っていたら、あっ雨が~~~~(><)
で、全部の角度から撮れなかったので、ごめんなさい~。

テントを持っていかなかったので、急いで撤収~~~!!

参加者のみなさんとも、もっとゆっくりお話したかったです。

ファブリックブルーさん、ありがとうございました。。
いろいろと大変だったでしょう、、
お疲れ様でした。。。今日の営業お互いがんばりましょうね~~♪

そしてそして、、、、
お隣のブースだったRIFFさんと、、、
ひひひ~~(^m^)
楽しい企画!
アンシャンテ、無事終了しました。。_f0215833_8533063.jpg

(アリトイチゴの秘書兼広報部長、そして影のBOSS←ニコニコ笑顔で仕切ってくれます♪
シヤンちゃんがRIFFさんに取材中。。。♪)
また後日、ご報告します。

21日金曜日10時から15時半までオープンしております。
ぜひ、Quilt Gardenさんの講習会
サンプルを見にきてくださいね~~かわいいですよ~~~
よろしくお願いします。。。

by aritoichigo | 2010-05-21 08:58 | イベント関連

<< 今週はイベント開催しています!! 明日は、アンシャンテ!参加します♪ >>