人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日も営業しますよ~作品紹介

クリスマスまで、あと少し。。

プレゼントの準備はされましたか?

\(^▽^\) みなさま~~\(^▽^\)(/^▽^)/
アリトイチゴでぜひ、ご準備くださいね~~(^m^)♪♪
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

年末年始の帰省のお土産プレゼントにも、良いものがございますよ~~↑↑016.gif
U。・ェ・。Uノ▽▼▽happy new year▼▽▼ヽU。・ェ・。U


古物セールお隣のお部屋で地味~~に開催しております。
置いてあるものは、全て20%引きです。。
遠慮されずに、お隣のお部屋にお入りくださいね(^^)
入りにくい感じの方は、ぜひ、声をかけてくださいね~~(^。^)/

作品が届いております~~♪
Swanky Streetさん の手作り帽子2点です♪
23日も営業しますよ~作品紹介_f0215833_20563093.jpg

デザインが素敵な帽子です。素材もあたたかくて良い生地ですよ♪
ブーツとあわせてみました~~(^^)
(こちらのブーツも2割引きですよ~~♪)

エコバックと革花のアクセサリーを納品していただきました。
また明日ご紹介します~~♪

Quilt Gardenさん より
スケジュール帳とがま口ポーチ、
長財布の納品がありました~~。
23日も営業しますよ~作品紹介_f0215833_21155884.jpg

どれも丁寧で素敵な作品です、、。
帰省のプレゼント用にもぜひ♪♪

工房401さんより革作品の納品がありました♪
元気色のハートのキーホルダー4点♪♪
23日も営業しますよ~作品紹介_f0215833_2120699.jpg

かわいくて、でも、しっかりした革が使ってあります。
こちらもプレゼントに最適です(^^)

ミニお財布ショルダーとお財布ショルダー
23日も営業しますよ~作品紹介_f0215833_21201775.jpg

↑手前2つが、小ぶりなタイプのお財布ショルダーです。
写真でみると、サイズが大きくみえますので、
ぜひ店頭にて、手にとってお確かめください。。

↓中をチラっ(*^^*)
23日も営業しますよ~作品紹介_f0215833_21202787.jpg

きゃ~~自分へのプレゼントに欲しいわ~~♪♪

明日も通常営業しております。
23日祝も開いておりますよ!
よろしくお願いします~~~♪

連絡先
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2010-12-21 21:25 | 作品紹介

<< 23日24日は営業します♪ お教室の様子~ >>