人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HRさん、kanapさん納品ありました。。♪

昨日から少し冷えますね、、
今週も雨が降るのでしょうか。。
体調崩さないよう、気をつけてくださいね、、。

HRさん から、木工の作品が入りました。。

アンティーク調のフックがとても良いですね。。
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_20573496.jpg

大きめフックなので、とても実用的です(^^)

↓こちらは、上に小物をディスプレイできますよ~。。
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_20574633.jpg

木のフックがナチュラル感があって、しっくりきます。。

ワイヤーネットと木枠がとても素敵です。いろいろ楽しめそう~~(^^)y
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_20575692.jpg


HRさんは、オーダーも受け付けてくださいます。
ぜひ、店頭にてご確認くださいませ。。

そして、 kanapさん より、クラフトカゴの納品がございました。

CD&DVDボックスです。
こんな素敵なボックスがあったら、、オシャレに収納できますね!!
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_2144816.jpg

CD&DVDだけでなく、大切なお便り入れ、オムツ&おしりふきなど、収納できそうです(^^)

↓こちらは、スクエアかごです。
書類入れにぴったり~~(^^)子供さんのお絵かき入れにもオススメですよっ。
シンプルなので、使いやすいと思います。。
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_215353.jpg


トートバックです!この夏はこれで決まり!!
(実は、色違いがありましたが、納品とすぐ売れてくれました、、)
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_2151466.jpg

↑Swanky Streetさんの革花ちゃんをプラスしてみました。。

↓reedちゃんのお花で、大人っぽくアレンジ~
HRさん、kanapさん納品ありました。。♪_f0215833_2152363.jpg

とても軽く、色も素敵です。。
ぜひ手にとってみてくださいね。。


5月の営業日

11日(水)、12日(木)、13日(金)
18日(水)、19日(木)、20日(金)
25日(水)、26日(木)、27日(金)

通常オープン 10時から15時半まで 

さっちー先生のワイヤー教室♪

ワイヤーとcarefree life
コチラをチェックしてくださいね!!生徒さん募集中~~♪♪


お教室のお問い合わせ、お申し込み
連絡先 アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2011-05-24 21:05 | 作品紹介

<< waiさん、 petit ca... hi-yoさんのネックレス、入... >>