人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はさっちー先生のワイヤー教室♪

早いもので、もう3月♪♪
春の足音、もうすぐ、、かな。。

今日も納品がありましたよ。

なかなか紹介できなかった shionちゃん  のアクセサリー♪

こちら、とてもキラキラ、アイリスカラーのブレスレット♪
おかげさまで残り1本となりました。
(ネックレスは完売しております。)
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23262061.jpg

こんなにたくさんグラスストーンがついてる、、
お買い得なんじゃないでしょうか~(^、^)y

そして、こちらは、定番にしましょう!!
(シャボン玉ストーンがある限りになりますが、、^^)
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23262463.jpg

ハート、お花、スター、クロスが浮かび上がる
シャボン玉ストーンのネックレス。。
こちらのデザインはとてもシンプルで使いやすいです。
私もシルバーとゴールドの2本持っています♪

そして、大人気のシャボン玉ストーンなので、ほかのデザインも見てみたいですね~~♪
shionちゃん、またまたよろしく~~~♪♪

そして、 mucchiさん よりお洋服入りましたよ~♪

まずまず、
ベビーモンキーパンツ&スタイセット♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23345526.jpg

かっこイイ~↑こんなかっこいいモンキーパンツ、なかなかないですよね。
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23344936.jpg

 mucchiさんのブログ より着画を拝借、、↓
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_2335146.jpg

イイですね~~♪
(早く妹の赤ちゃん、産まれないかな~~~)

そして、こちらも、おしゃれに使い勝手良し♪なスカート♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23402625.jpg

ちゃんと裏地ついてます(*^0゚)v

こちら、男の子でも、女の子でもオーッケーよん♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23421061.jpg

薄手のニットでこれからの使いやすそう。。
ニットのパンツは子どもが動きやすいから大人気です♪

そして、チュニック丈のカットソーグレープカラーのドット5分袖♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23443116.jpg

こちらサイズ140なの~~♪(= ̄▽ ̄=)V
大きめサイズもお願いしちゃったので、またよろしくお願いします、、。

そして、hi-yoさん より、
アクセサリーの納品がございました♪

大人っぽい雰囲気がhi-yoさんのアクセサリー♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23494121.jpg

↑こちらもいろいろなシーンでさりげなく使っていただけます。
ロングタイプです。。重ねつけにも良いですよ。。

コットンパールみずいろ、ブルーなネックレス、、
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23494724.jpg

こちらは、コットンパールホワイトにチャームがついてます。
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_23495715.jpg

そして、いまの時期に必需品!!
コットンパールの見本を持ってきていただきました。。(^^)y
ピンク、みずいろ、むらさき、ゴールド、シルバー、ホワイト、オフホワイト、、
などなど10色ございます。。店頭にありますので、ぜひ手にとってみてください。
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_2350645.jpg

早速、ピンクと、むらさき+ピンクのコットンパールで2本オーダーがはいりました 。
ありがとうございます。。

ホワイトだけだと、冠婚葬祭的なイメージが強いかたにカラーのコットンパールはオススメです。
これから春にむけて、気負わずつけていただけますよ。。
せっかくのネックレスだから、そのときのシーンや気分に合わせて、長く使っていただきたいです。

また週末、ネックレスとreedちゃんのコサージュの着画を友達にお願いしちゃったので、upしますね(^m^)


中も内ポケットが凝ってます~(^。^)b
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21341428.jpg

女性、男性どちらが使っていただいても大丈夫♪
お稽古bagとしても使いやすそうです(^^)y

そして、小さめサイズの小銭入れ♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21571328.jpg

どれくらい小さめか、比較するものと一緒に撮ればよかったですね(^^:)
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21575321.jpg

男の子に、入学祝いや進級のお祝いにもいかがですか♪

そして、きのこさん より、
マスク~こどもさん用 Mサイズ、Sサイズ
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21372761.jpg

柄物が入りましたよ~~。

こちらもプレゼントに喜ばれてマス~♪♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_213735100.jpg

ハンカチスタイ(^^)。
三角に折ってスナップを留めると、バンダナのようなカタチのスタイになります。
広げたら、ハンカチに使えて便利♪
リバーシブルですよ~~~(^▽^)/

モフモフリボンのヘアゴム♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21374455.jpg

新たに、春バージョンも作っていただきましたよ♪♪

そして、こちらはオーダー品ですが、
とてもすばらしいので、紹介させてください♪
Quilt Gardenさん のティーコゼー&ポットコースター♪♪
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_2146139.jpg
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_2146990.jpg
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21462185.jpg
明日はさっちー先生のワイヤー教室♪_f0215833_21462816.jpg

とっても素敵~~(*^▽^*)
オーダー主さんのポットに合わせて作っていただきました。。
柄の組み合わせも、布の感じも大好きです。
丁寧な縫い仕事、、さすがです、、、。



さっちー先生
 のお教室、
3月2日12時30分~14時30分

パワーストーンアクセサリー教室も同時開催!!


お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo

by aritoichigo | 2012-03-02 00:06 | 作品紹介

<< さっちー先生のワイヤー教室あり... 今日も納品ありましたよ♪ >>