人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もオープンしますよ!!

春らしくなってきました~~♪

今週も、
28日(水曜日)、29日(木曜日)、30日(金曜日)
とオープンします。。

4月4日(水曜日)、5日(木曜日午前中のみ)
4月6日(金曜日)は、入学式のため、おやすみします。。
よろしくお願いします。。。


さてさて、
Quilt Gardenさん から、納品ありましたよ~♪


bag in bagに丁度よい大きさ。。
小さめトートです♪
今週もオープンしますよ!!_f0215833_11305985.jpg

春らしい作品ですよ~~♪
花柄がとても素敵です~。

小さいながらも、しっかり活躍してくれますよ!
気の利いた技があちこちに、、、

背面はファスナーが。。
今週もオープンしますよ!!_f0215833_1131821.jpg

両側面には、ゴム付きポケット♪(*^^*)
かわいい~♪♪
今週もオープンしますよ!!_f0215833_11311291.jpg

内側も、、むふふ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぜひ、手にとってみてください。
4種類入っておりますよ。。

そして、待望の、ティッシュボックスケースです♪
今週もオープンしますよ!!_f0215833_11441323.jpg

取っ手の革が取り外しできて、とても便利♪
車の中や、ベビーカー、、
もちろんお部屋のインテリアにもにぴったり♪
今週もオープンしますよ!!_f0215833_11312955.jpg

すでに2点お嫁にいきました。。
ありがとうございました。
お好きな柄はお早めにどうぞ、、♪

さっちーさん より、
ワイヤーの作品が納品ありました♪
お教室で教えていただけるパワーストーン教室のネックレスちゃん達の
完成作品の納品です~(^^)y
今週もオープンしますよ!!_f0215833_114304.jpg

こちらは、ワイヤーをつぶしたチャームが入っているネックレス&
パワーストーン携帯ホルダー
今週もオープンしますよ!!_f0215833_1143364.jpg

まだまだ、たくさん入ってきましたが、
ぼちぼち紹介します~(^m^)
店内にはすでに飾っております。お楽しみに。。

店内の作品のご紹介~(^^)
今週もオープンしますよ!!_f0215833_1151344.jpg

HRさん の壁かけ棚&帽子をかけているフックボード
misa*さん の革カバーつきほうき&革ラインのbag
myu-*さん の白いレース編みモチーフのインテリア小物
Swamky Streetさん の手作り帽子(^^)
です。

こちらは、HRさんの棚と、
+I8さん のキーホルダー
reedちゃん の額アレンジ♪
今週もオープンしますよ!!_f0215833_12034.jpg


そして、HRさんのこちらの棚もオススメです~(^^)
今週もオープンしますよ!!_f0215833_11585847.jpg

今週もオープンしますよ!!_f0215833_11513788.jpg

ネットの扉ががかわいいくて、機能的な棚です♪
ぜひ、見にきてくださいね~♪

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2012-03-27 12:03 | 作品紹介

<< 納品ありました♪ 明日もオープン♪(^^) >>