人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪

今週も、水曜日、木曜日、金曜日とオープンしますよ~!!
(23日金曜日はお休みさせていただきます。。)


まずまず、 さっちー先生のワイヤー教室16日金曜日に開催されました♪

お教室の様子♪
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_23274743.jpg

11月は1回の開催でしたので、たくさんの方にご参加いただきました。

完成作品♪
エンジェル
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_215795.jpg
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_21571780.jpg

キラキラビーズがとても綺麗です。
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれますね♪

そして、リクエストにより。。♪
ウェルカムサインボード
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_2159756.jpg

さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_21592667.jpg

丁寧に作ってらっしゃいました。
素敵なサインボードができました♪♪

携帯で撮影したので、ブレに気づかず、、(><)
ごめんなさい~~・・・・
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_228211.jpg

ラピスラズリのパワーストーンに、
羽のワイヤークラフトで、、、♪
とてもお似合いでした(*^^*)
かっこいいスタイルにも、かわいいスタイルにも合いそうなネックレスが完成しました。
↑こちらのネックレスは4回目を終了された方のみ作成できます。
ぜひ、ご参加くださいね♪

さてさて、次回は、12月7日金曜日10時から12時まで

お花のリース
4300円(材料費込み)
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22193561.jpg

おお~~!素敵~~♪
こんなナチュラルでかわいい寄せ植えが、ワイヤー教室でつくれるなんて(^^)Y。

ワイヤーで作る部分はこちら♪
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22215370.jpg

花苗、土、コケ、スタンドまで、揃ってますよ~!
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22223998.jpg

↑スタンドはこんな感じです(^^)

ぜひ、ご参加ください♪
ご予約は、下記連絡先まで、、♪♪


納品がありましたよ(^。^)

有彩~うさ~さん より、
女の子用 襟付きスタイ♪
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22271186.jpg
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22273066.jpg
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22272618.jpg

で、実用的で、かわいい~~。
おしゃれスタイ、プレゼントされると嬉しいですね♪

KANAPさん より、
ミニカゴちゃん~~
さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22315100.jpg


さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_2232459.jpg


プレゼントボックスにも喜ばれてます~♪

ミニミニカゴ(ドライ付き)

さっちー先生のお教室報告と作品紹介♪_f0215833_22304891.jpg

ちょこんと置いて、かわいくディスプレイ♪

さあ、今週もはりきってオープン♪
皆様のご来店お待ちしております(^^)

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階

by aritoichigo | 2012-11-20 22:33 | ワークショップ関連

<< 木曜日、今日もオープンします♪ アリトイチゴの電話番号が変わり... >>