人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もオープンです(^^)/

寒い日が続いてますが、みなさん、お変わりないですか?

アリトイチゴ、今週もはりきってオープンしますよ~♪

12日(水)、13日(木)、14日(金)10時から15時30分まで、、
ご連絡いただきましたら、17時までおりますので、
ご遠慮なくお電話、メールくださいね!
下記連絡先まで、、♪(^^)b



さっちー先生のワイヤー教室、7日金曜日に無事開催されました♪
お教室の様子♪
今週もオープンです(^^)/_f0215833_2144487.jpg

鉢を台にして、ワイヤーを編んでいきます。。

今回の作品の苗に、
佐々農園の花苗を購入していただきました
ありがとうございました♪
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21194084.jpg

楽しそうに、苗を選んで植えてらっしゃいましたよ(^^)

さあ、完成です♪
参加者さんの作品をご紹介♪
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21211265.jpg
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21213449.jpg
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21212441.jpg
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21214691.jpg

素敵!!すてき~~~(*^^*)
来年の春の終わりまで、咲いてくれますよ。
おしゃれなガーデンリースができました。。
ありがとうございました。

次回は、、♪
12月21日(金曜日)
11時から13時まで、、(通常と時間が遅くスタートです)
材料費込み 3800円

flowerチェア
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21343738.jpg

足はアイアンでしっかり!
高さ約65cm。と大物!
今週もオープンです(^^)/_f0215833_21344760.jpg

鉢を置いても◎、看板置いても◎、リースかけても◎玄関に飾りませんか。
初チャレンジ歓迎!
一緒につくってみませんか?
予約お待ちしてます。
(あっ!かわいいリースはついておりません、、m(--)m)


12日水曜日、17日月曜日は、増田先生のヨガ教室開催ですよ!
初回限定500円、2回目以降1150円
自分のペースでできる、ゆるヨガはじめませんか?


18日火曜日、10時から12時まで、
くりあばらんす の ちゆき先生による、
『身体からのメッセージに気付きましょう』
参加費 1500円


ぜひ、お教室のお問い合わせ、ご予約
お待ちしております♪

連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階

by aritoichigo | 2012-12-11 21:51 | ワークショップ関連

<< 納品♪ありましたよ(^^) 焼山 エコノイエ宮ヶ迫イベント... >>