人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日、27日オープンします♪

年内最終オープンです(^^)y

12月26日(水)、27日(木)オープンしま~~す♪
26日は10時から、15時半まで、、♪
27日はご要望があれば、遅くまでオープンします(^^)

納品がありました♪
waiちゃん より、

抱きぐるみちゃんの、マスコット♪
26日、27日オープンします♪_f0215833_2255682.jpg

前回、納品していただいて、一瞬でsold out!

今回もきちんと、着せ替え可能なお洋服になってます♪
26日、27日オープンします♪_f0215833_22553762.jpg

この小ささでも、手を抜かないwaiちゃん、さすがです~~(*^^*)

hi-yoさん より、
しずく型コットンパールのゆれるタイプ
イヤリング、ピアス♪
26日、27日オープンします♪_f0215833_2332382.jpg

こちらは、hi-yoさんとお話しているうちに、
こんなの欲しい♪っで、頼みました。
長さが丁度良い感じで、綺麗です。
ぜひ、手にとってみてね!

chienちゃん より
2~3歳さん用エプロン
26日、27日オープンします♪_f0215833_235875.jpg

こちらはあったかパンツ♪
26日、27日オープンします♪_f0215833_23101326.jpg

かわいいです(*^^*)帰省のお土産にもぴったり♪

さて、先日開催されました
さっちー先生のワイヤー教室 のご報告♪

お教室の様子(^^)
26日、27日オープンします♪_f0215833_23115733.jpg

今回も技を教えていただきながら、
みなさん、さくさく作ってらっしゃいました♪
完成作品です♪
26日、27日オープンします♪_f0215833_23441592.jpg

さっちー先生より、画像をお借りしました♪
素敵なスタンドができました♪
いいなあ~~~(*^^*)
みなさま、ご参加いただきありがとうございました。。

次回のお教室は、、♪
2月1日(金)13時から15時まで、、
(雪の心配があるため、午後からの開催です。ご了承ください)

バードゲージ
材料費込み 2800円
26日、27日オープンします♪_f0215833_23491111.jpg
26日、27日オープンします♪_f0215833_23494331.jpg

26日、27日オープンします♪_f0215833_2355460.jpg

ちゃんと扉が開閉できます。
プランツや、小鳥の雑貨など、
ディスプレイしてみてください♪
きっと素敵なインテリアが完成しますよ(^^)y
ご予約お待ちしております。。
楽しくみなさんと作りましょう♪

連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階

by aritoichigo | 2012-12-26 00:03

<< 年内営業終了しました。初売りは... 土曜日もオープンします~♪ >>