人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデ~♪

14日は、バレンタインデー♪♪
(「バレンタインデー キッス♪」とか 今、口ずさんだアナタ!
 ・・・・・・同年代です!(笑))

チョコにそっと添えて、気持ちを伝える、
プレゼント♪
アリトイチゴで、、ぜひ(*^^*)y

Swanky Streetさん より、
ウッドビーズのブレスレット♪
バレンタインデ~♪_f0215833_22304436.jpg

めちゃかわいいでしょ~~!!!!!
Swanky Streetさんに、また私が(わがままでごめんね~^^:)、
提案させていただきました。。
本当に、すごいです!イメージ通り、というか、イメージをはるかに超えて、
良いものを作ってくださいました。。。
ココナッツ素材なので、想像より、軽くてとてもつけ心地が良いです。
カラフルトーンもSwanky Streetさんっぽくて、らしくて、大好き♪
子どもさん、女性用に一回り小さいサイズもあります。。
バレンタインのプレゼントにいかが??

便利な革のティッシュケース♪
バレンタインデ~♪_f0215833_22332942.jpg

こちらもおすすめ~♪渋い色合いが素敵です(^^)

+I8さん より、
定番のキーホルダー♪
バレンタインデ~♪_f0215833_231864.jpg

スナップ付きで、とても便利♪

コインケース(*^^*)
バレンタインデ~♪_f0215833_022296.jpg



こちらも定番の革のしおり・・(^^)Y
バレンタインデ~♪_f0215833_2332791.jpg

メッセージが入りですよお~♪


工房401さん のキーケース♪

バレンタインデ~♪_f0215833_109492.jpg


バレンタインデ~♪_f0215833_1010260.jpg

かっこいいキーケースです。
革の素材もイタリー製の良いものがありますよ♪
手にとってみてください。触り心地が全然違います(*^^*)

ラッピングにいかが~♪
J・Kさん の、、、
バレンタインデ~♪_f0215833_2342919.jpg

プレゼントラッピング用のオーナメント♪


kanapさん の定番のミニバスケット♪
バレンタインデ~♪_f0215833_22161069.jpg

バレンタインのプレゼントを入れて(✲✪‿✪)ノ
贈られた方も嬉しい~♪

友チョコに、添えるかわいいプチプレゼントもございますよ♪
ぜひぜひ~~♪

納品がございました♪
hi-yoさん より
コットンパール ロング ピンク♪
バレンタインデ~♪_f0215833_22524315.jpg

とても使いやすく、おしゃれな一本。
アレンジもしやすく、、軽いです!
ほんのりピンク色も、かっちりフォーマルすぎず、少し楽につけられますよ、、
バレンタインデ~♪_f0215833_2254253.jpg

↑↑ホワイトとピンクの色の違いです~♪
重ねて比較しないとわからないくらいですが、
ほんのりピンクがかわいらしく上品ですよ(^^)

今日ご来店のお客様がとても素敵なアレンジをされてらっしゃいました♪
バレンタインデ~♪_f0215833_234411.jpg

hi-yoさんのネックレスに、Reedちゃんのコサージュをつけて、、。
とっても素敵でした!!
hi-yoさんのスワロフスキーロングネックレスも色々なカラーがあり、
こちらも重ねつけや、アレンジがききやすく使いやすいです。
Reedちゃんのプチコサージュを上手につけてらして、、さすが!!

+8x3LUGGAGEさん より、オーダーいただきました、
ハリスツウィードのナナメ掛けバックが入ってまいりました。。
とっても、とっても素敵なんです、、
お値段が、、この品質で、、リーズナブルすぎ~~~♪♪
オーダー主様にお渡しする前に、ぜひ、見てほしい~~(*^^*)
興味のある方はいらしてね♪

増田先生のヨガ教室(^^)/
無事開催されましたよ~!
バレンタインデ~♪_f0215833_23122273.jpg

定員いっぱいになりましたので、ひとまず、
火曜日、水曜日のヨガ教室の生徒さんは募集を締め切ります。。
別の曜日に開催希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ、、
ぜひぜひ、無理なく、体をストレッチすると、
こころも喜びます。癒しましょう~~!

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-02-13 22:40 | 作品紹介

<< 金曜ワイヤー教室、土曜はオープ... 今月のお教室と工房401さんの... >>