人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!

いよいよ、土曜日は3周年記念イベントです。

日ごろからお世話になっております、
上野物産 の 上野社長様より、
アリトイチゴ3周年を記念して、
「ありがとう」の飴を、
30袋いただきましたm(--)m
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_824815.jpg

ありがとうございました。
お買い上げいただいた先着30名さまに
「ありがとう」の飴をプレゼントいたします!!

「幸せだから、感謝するのではなく
感謝するから、幸せになれる。。」

上野社長のお気持ちも添えさせていただきました。

「ありがとう」の感謝の気持ち、、

アリトイチゴのありがとうの気持ちも一緒に、プレゼントさせていただきます。
(上野社長、ありがとうございました)


イベントにあわせて、納品がどんどんありましたよ、、
新しい作家さんのご紹介です。

Silicaさん
かわいいフェルト小物♪ みてみて(^^)
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8305747.jpg
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_831423.jpg

ストラップになっています。愛らしい表情がたまりません♪

こちらは、手編みレースなど、、
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8314780.jpg

きちんと丁寧に作ってらっしゃいます。
Silicaさんよろしくお願いします。。

pink-Cloverさんより、
資材の福袋~~
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8334995.jpg

お買い得ですよ♪ラッピングも素敵(*^^*)

こちらは、アンティーク感ただようアクセサリー♪
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8335149.jpg

この雰囲気がたまりません。
ん~~素敵。。(^^)y

そして、 shionちゃん より
ビンテージクグラスのネックレス、入りました♪
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8392351.jpg

(ですが、すでにご予約が入りました。
またお願いしますね。。ごめんなさい。。)

Reedちゃん より
コサージュ、ヘアゴム、はいりましたよお♪
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8502971.jpg
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8504366.jpg
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8504962.jpg

新作はやっぱり良い!!
ナチュラルなアレンジコサージュは、こぶりなタイプ。
10センチくらいです。気負わずつけていただけて、
こんなに素敵でかわいいコサージュ♪♪ すごいですよね!

黒も、かっこいい~!着けていただけると、良さが実感できます。

↓こちらは、ヘアゴム♪
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8524917.jpg
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8525964.jpg

大人もこどももつけれるタイプです(^^)
おそろいでほしくなっちゃう(*^^*)


Swanky Streetさん 
より
ブレスレットの納品です♪
↓ちょっと良い感じの、お数珠ブレス♪
とビーズのブレス♪ 和っぽい感覚もありで、そこがいいですね!
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_8534383.jpg

↓皮のブレス♪ こちらは定番です(^^)y 入ってきましたよ。
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_853513.jpg


そして、9日土曜日はワークショップもしてくださいます。
さあ、3周年イベントは明日♪ 納品ありましたよ!_f0215833_854328.jpg

↑オプションで、こういった感じにもできますよ、、
詳しくは コチラ→★ HAPPY BIVOUAC

ぜひ、ご参加ください~(^^)楽しみです!

9日は、「荒谷直行さんのインスピレーションで書き下ろし」も
ギャラリーにて開催されます。
みなさん、いらしてね!!!


お問い合わせ お教室のご予約

連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-03-08 08:43 | 作品紹介

<< 3周年記念イベント開催♪ 東北大震災チャリティの報告 >>