人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)

金曜日10日、10時から15時30分まで、オープンいたしま~~す(^^)
ぜひぜひ、来てくださいね。
お待ちしておりますよ~。

waiちゃん より、納品がありました~(^^)y

抱きぐるみちゃん、でえ~~す(^^)/

waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_012061.jpg


ご説明いたしませう。。

うさぎファミリ~♪
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_013238.jpg

パパとママとこどもです。
あれっ、パパが多い??(><:)
ご心配されないで、、オーダー品がございます(^^)

お友達のねここちゃんとくまこちゃん(^^)
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_031966.jpg

小さなお友達、マスコットのぶ~ちゃん(*^^*)

ぶ~ちゃん、だいすき~♪
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_0518.jpg

抱っこ、だっこ、、(^。^)

そして、お布団セットも入りましたよ(^^)
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_07383.jpg

かわいい~~(*^^*)
枕もちゃんとついてます(*^^*)
敷き布団は、重くどっしり感、掛け布団はふわふわ柔らかく、、
ちゃんと、考えて作ってくださってます。。
さすが、waiちゃん!!!
こちらトレイのなかで、お片付けしながら、
三段ボックスに収納できます。優れものです~~\(^-^)/


布ナプキン~♪
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_092534.jpg

おりものシートから、ぜひお使いください。
肌にやさしいだけでなく、ゴミの軽減にもなりますよ☆

nm.mog.さん より。。

大人の和柄、、通帳ポーチ♪
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_0122877.jpg

男性用にも、、ぜひ♪
父の日のプレゼントにおすすめです!!
実は、内布がステキでしたあ~♪
ぜひ、手にとってみてくださいね(^^)

こちらは、ころん♪ とした丸い巾着。。
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_014935.jpg

花柄の切り替えがとっても素敵です。
きゅっと締めることができますよ、、

こちらは、セットでプレゼントも良い感じです~(^^)b
waiさん、 nm.mog.さん、納品ですよ(^^)_f0215833_0151590.jpg

大人のポーチセット、いかがですか?

増田先生のヨガ教室
5月21日火曜日 10時から12時まで、、
高美が丘6丁目集会所にて、、
初めての方 500円
2回目以降の方 1150円です。

くわしくは、お問い合わせくださいませ~♪


連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-05-10 00:03 | 作品紹介

<< 今週もオープンしまっす♪(^^)b shionちゃんのむふふ♪なネ... >>