人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪

さあ、アリトイチゴ、
22日(水)、23日(木)、24日(金)と、
10時から15時30分まで、オープンしますよ、、(^^)
ぜひ、いらしてくださいね!!

19日の黒瀬でありました、
リトルパインさん主催の、、
「La Vie en rose Ⅵ~バラ色の手作り市~」
無事、終了いたしました。
開店前から、たくさんの方にならんでいただき、
しかも、、、雨のなか、ありがとうございました。

イベントの様子♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_2322650.jpg

アリトイチゴブース↑

そして、ライヴがほんとに良かったです!!
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_233653.jpg

↑ヤンシーさん、ギターで入ってらっしゃいますか??♪
ひゅ~~(*^^*)

美味しいものも充実していて、大満足の一日でした(^^)
みなさま、ありがとうございました。。


納品がありましたよ(^^)/

haru:さん より、
プリフラアレンジ♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23125952.jpg

落ち着いた雰囲気のパープルなバラと、
アンティーク感ただようベースアレンジになっています(^^)。。すてき♪

きのこさん より、、
こどもさん用マスク♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23144150.jpg

スタイ boy用
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23153436.jpg

スタイ girl用
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23145566.jpg

かわいい柄の布を上手に使ってらっしゃいますね(^^)
使いやすくて、吸水性も抜群!
実用的にもすぐれているので、プレゼントにも喜ばれています(^^)

leafさん より、
パワーストーンのブレスレット♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23155832.jpg

嬉しい効果のあるパワーストーン、、
びびっときたら、迷わず手にしてくださいね。
きっとあなたを助けてくれますよ、、(^^)

そして、大好評のネームホルダー♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23152129.jpg

かわいい柄、大人っぽい柄、、
いろいろあって、選べるのが嬉しい~~(*^^*)
持ち物全て、同じ柄でそろえても良し♪
兄弟姉妹で、色違いもよし♪
楽しんで、えらんでくださいね!!

shionちゃん よりより、


かんざしを提案させていただいたところ、、
とっても、すてきな作品を作っていただきました!!
見てみて~~~(^。^)

かわいいカラーのお花のかんざし♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23291844.jpg

どれがいいか、選べないくらい、、(^^)
かわいくて、ステキです。。
贅沢なお悩み、、(*^^*)

↓こちらは、sold out!
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_2327439.jpg

ありがとうございました。。。

こちらも、大人っぽくて、かわいらしくて、、
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23271229.jpg

色がちがうと、雰囲気もかわりますね。。
(全色欲しくなっちゃいます!)

着画をお客様にお願いしました、、、♪
今週もオープン♪ 水、木、金曜日(^^)ですよ♪_f0215833_23323043.jpg

タグが、、失礼しました、。。またトライしてみます、、。
さしやすくて、かわいい~~(^^)
普段に使うとイキな感じでかっこいいです(^^)

さっちー先生のワイヤーワイヤー教室と、
増田先生のヨガ教室、
またアップしますね。。お楽しみに、、

連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-05-21 23:35 | 作品紹介

<< 作品紹介♪ (^^) 美容室FRAMEさんにて、キャ... >>