人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪

おはようございます♪気持ちの良い朝です(^^)/

27日木曜日オープンします(^^)。
みなさん、来てね~~♪

little witchさんより

蝶と薔薇のかんざし♪
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7291053.jpg

浴衣の時だけでなく、普段にもどうぞ、、
かっこよく、かわいく、雰囲気がでます(*^^*)

ネックレスとヘアピン♪
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7292084.jpg

ミニバラとパールのネックレス。
本物のお花を使用したアクセサリーです。
ひとつ、一つ、表情が違うのも嬉しいですね。。

ピアス♪
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7292711.jpg

花びらと、ミニバラちゃんとあります。
色がとても素敵なんです、、
かわいらしく、乙女に、
かっこよくもつけれますよ。
ぜひ、手にとってみてね(^^)

そして、waiちゃん より、、♪

抱きぐるみちゃん~~カモ~ン♪
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_815050.jpg

わ^^い、わ~~い、
お友達、たくさん♪ 
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_821943.jpg

「ブタちゃん、今日のレースのワンピース、とてもかわいいね♪」

マスコットちゃんもたくさん作っていただきましたよ(^^)
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_823357.jpg

みんなで、先生&生徒ごっこはじまりそうです(^^)
どの子もかわいくて迷っちゃう。。。
小さいのに、ちゃんとお着せ替えできますよ、、(^。^)

新しいデザインの着せ替え用お洋服♪
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_8359100.jpg

かわいい!!
ぬいぐるみのお洋服なのに、レースや肩ひもなど、
手を抜かず、凝ってるデザイン♪素晴らしいです。。
よかったら、ぜひ、お揃いの子ども服、作って~~waiちゅわ~ん♪

そして、ご紹介する前に、、
浴衣4点うち、3点売れてくれましたが、、ご紹介させてくださいね!
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7405042.jpg
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7405939.jpg
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7412038.jpg
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_7412752.jpg

めっちゃかわいいでしょ!着せ替え用本格的浴衣♪
帯も取り外しできます!!
和裁もできるwaiちゃんだから!!さすが~~(*^^*)
男の子用が1点店頭にございます。
ぜひ、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくオーダーのお問い合わせをくださいませ、、。


そしてそして、、
こんなにも素敵なヘアアクセサリー♪
納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_825716.jpg

納品ありました♪little witchさん、waiちゃん♪_f0215833_833265.jpg

ゆらゆら、揺れて、かわいらしく、色っぽく♪ぐふ(*^^*)
帯にお飾りとしてつけても良いですね(^^)y
お子さんも付けていただけますよ、、めちゃかわいいと思います!!

浴衣を着て、おでかけしましょ(^^)/

お知らせ、
7月5日金曜、10時から12時まで、
さっちー先生のワイヤー教室、スタジオくるりにて開催します。
この日はリクエスト作品を作ります。
貴女の作りたい作品がありましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ、、



連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-06-27 07:58 | 作品紹介

<< reedちゃんのヘアアクセ&コ... さっちー先生のワイヤー教室あり... >>