人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品と・・・・♪お知らせ(^^)

おはようございます!
5日(金曜)オープンしますよ(^^)

今日はさっちー先生のワイヤー教室も開催します(^^)
ぜひ、気になる方は、見学にいらしてね!!

パワーストーンアクセサリーの方の作品です(^^)
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_735417.jpg

こちらは2回目の作品です♪♪
好きな石を選んでいただいて作りますので、
自分のお気に入りができますね!!

ぜひ~~~(^^)/


ご紹介させてくださいな♪
この度、いろいろなご縁をいただきまして、
広島大学の学生ボランティア団体の
OPERATION つながりの海外事業部の活動支援をさせていただくことになりました。

ベトナムのチャム族の工芸品です。
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_2394834.jpg
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_2395830.jpg

かわいい動物のリモコン立て♪
みているだけで、癒されます~~(*^^*)
スマホを入れても良いかも(^^)

こちらは、足の長いぞうのマスコット♪
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_2310922.jpg
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_23101573.jpg

マジックテープで手持ちが外れるタイプもありますので、
取り付け、取り外しが便利♪
そして、何より、かわいい~~ぞお~♪(^。^)

はじめて、お買い上げくださったお客様、
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_2325572.jpg

新しいプリフラ作家さんです♪ また作品はゆっくりご紹介しますよ~お楽しみに!!
ありがとうございました。。。

こちらは、手織りの布の巾着です(^^)
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_23103747.jpg

これからの季節、、浴衣にぴったりな巾着♪
カラフルな民族柄の織物がとても素敵~♪

チャム族を紹介されたカードも預かっています。
ぜひ、みなさん、見て読んでくださいね♪

そして、OPERATION つながりの活動報告書もくるり玄関に掲載しております。ぜひ一度、読んでみてくださいね、、♪

こちらの商品の売上げは、すべて、OPERATION つながりに、全額寄付いたします。

かわいいし、実用的だし、、
そして、広大生の支援もできて、嬉しい限りです(^^)
若いみなさん、本当に立派です!!応援してますよ~♪


納品がありました(^^)

MUCCHIさん より、

大人気のリボンのヘアアクセサリー♪
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_827737.jpg

大きめから大人も使える小ぶりなタイプまで、、♪
手軽に使えて、かわいい~~(*^^*)
浴衣にも、発表会にも、、
もちろん普段からお使いいただけますよ。。

こちらも、お手軽につかえて、すぐキマる♪
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_816911.jpg

スリーピンになってますので、
ぱちんと留めるだけで、浴衣のヘアがびしっとキマります(^^)
浴衣祭りに先日行きましたが、結構、大きめのヘアアクセをつけてらっしゃる方が多かったです。
ぜひ、お使いください♪ また、
ご提案させていただきますよ(^^)yy

こちらは、お花のシュシュ♪
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_8155817.jpg

お子さんの髪にとてもかわいい。。
少し、お姉ちゃんには、黒はいかが?
お母さんとお揃いもいいですね(^^)
手首に巻いても、GOOD!(^^)b
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_8162257.jpg

お友達に差をつけちゃいましょっ(^^)y

ekumo.さん のポストカード♪
前回納品分です(^^)
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_8223470.jpg
納品と・・・・♪お知らせ(^^)_f0215833_8224353.jpg

ほのぼの、ふんわり、、
イラストの情景がまるで物語のようです。。
季節を感じるポストカードもありますよ、、

今日も一日、楽しく良い一日になりますよ(^^)
ぜひ、いらしてくださいね♪


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-07-04 23:31 | 作品紹介

<< 今週セール開始♪ 通常オープン... 納品ありました(^^) >>