人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7、8日オープンします。きてね。

あん、すみません、、

今日、パソコンを店からもってかえるのを忘れました、、
アップできましぇーん(ノ_<。)

花ちゃんのプリフラ教室、無事終わりました♪
とても、素敵な作品が、できあがりましたよ!

7日は、タロット占いです。
14時から、お一人空いております。
ご都合の良いかたは、お電話、メールくださいね。
次回は、22日です。
8日はlittle witchさんの、フラワーアレンジ教室、
クリスマスバージョンを開催します!
淡いトーンのとても、素敵で、キラキラアレンジです。
10時から12時まで、
材料全て込みで、3500円です。
ご予約くださいませ、、(^^)

Blancheさん、
順ちゃん、
+8x3luggageさん、
納品がありました。
ぜひ!!見にいらしてね。
とても、素敵です。

スマホからアップしているのですが、
なぜか画像がアップできないの、、(T_T)
すみません。。

明日、みなさんのご来店お待ちしております。。\(^^)/

by aritoichigo | 2013-11-06 20:24 | ごあいさつ

<< 8日はlittle witch... 今週も6,7,8日オープンしま... >>