人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)

13日、14日花ちゃんのプリザ教室無事終了しました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

13日は、pineapple lilyさん とのコラボ♪

ステキなコサージュができました!!みてみて♪

花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22335826.jpg

花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22341456.jpg
むらさきの薔薇がメイン、、シックな赤ワイン色のリボンが落ち着きと華やかさがでています。

花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22381877.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22384790.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22390122.jpg
↑ビーズの部分が効いてますね♪
明るい発色の綺麗なピンクがメインのコサージュ♪
作られた方の雰囲気にぴったり♪すてき~(^^)


こちらも、作られた方の雰囲気にぴったり、、
大人の女性、、♪
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22582543.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22583785.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22584950.jpg
↑花器に活けられました。
とてもバランスがよく、手際よくつくってらっしゃいました(^^)

そして、14日は、、こちらの作品♪
結婚式に参列されるお母様へのプレゼントとして、
作ってらっしゃいました。。
とてもシックで華やかで、ステキ、、(*^^*)
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22393334.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22395780.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22391663.jpg
コサージュを作られたみなさん、ラウンドの形がとても綺麗に作ってらっしゃったので、びっくり!お上手でした♪


そして、紫陽花のリース♪
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22401081.jpg
花ちゃんのお教室♪無事終了しました(^^)_f0215833_22401793.jpg
春がきました!とても綺麗で素敵なリース、、
ほんわか春のような彩りがよいですね、、♪

次回は、4月9日(水)
プレゼントにもってこい♪
ムスカリと薔薇のアレンジ♪
母の日にいかがですか?
やさしい雰囲気の バスケットにプリフラをいけますよ、、
(写真がなくて、ごめんなさい~、
またアップします!)
お楽しみに!!

お教室のお問い合わせ、ご予約、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp


by aritoichigo | 2014-03-14 22:34 | ワークショップ関連

<< 19日水曜日はお話会&試食会で... 14日花ちゃんのプリザ教室♪ >>