人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪


金曜は一日雨でした、、
高屋の桜は、なんとかもってくれそう、、
ぜひ、お花見にいらしてくださいね

アリトイチゴ、オープンの案内です。
4日(土)10時から15時半まで
8日(水)休み
9日(木)10時から16時半
10日(金)10時から15時まで

アリトイチゴの教室案内→☆こちら
10日はシルバー(銀)教室ですよ~(^^)


新しい作家さんの紹介です♪
なんと、京都から大崎上島に
おひとりで移住されて住んでらっしゃる女性♪
「革しごと Stitch」さん→ブログはこちら、。
「島ぐらし ときどき 革しごと」

ぜひ、ブログチェックしてね!

たくさん革小物、納品いただきましたよ~

紹介しますね、、
おしゃれなピアス♪
革がこんなにかわいくピアスになっちゃうなんて、、(*^^*)y
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22175949.jpg
たくさんのお色とかたち、、
選んでくださいね(^^)

葉っぱの形、
あじさい
そして、男性にも♪四角いブローチ
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22174333.jpg

革の感じがいいですね。
お洒落な、
てんとうむしと、蝶のブローチ、
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22173416.jpg
丸いかたちは、れんこん です♪
ステキ♪(^^)

革とリボンのピンタイプのブローチ♪
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22175895.jpg
カラフルなこの模様、、スキスキ~~(^^)/
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22174322.jpg
キーホルダーもお色がたくさん♪
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22173485.jpg

↑こちらのキーホルダーも革とリボンやレースがステキです。

そして、はさみケース♪
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22165276.jpg
こんなお洒落なはさみケースがあったら、
作業も、ウキウキしちゃうかも~(*^^*)

こちらは、針山↓

4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22174353.jpg

リネンの生地に革のケースの針山です。
お裁縫の好きなお友達にプレゼントもいいですね(^^)

本の好きなお友達には、、
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22173492.jpg
お色が選べて、うれしい革のしおり、、や♪

こちら↓
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22175906.jpg
ペンキャップ♪
まとめて、5個入りですよ(^^)
自分用にもほしい~~~♪♪

4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22173488.jpg
この革の指輪もおしゃれなの、、
指にフィットします。
ぜひつけてみてね。。

そして、このイラスト、、
とてもステキ、、(^^)


4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22165295.jpg
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22165240.jpg
4日(土)オープンします♪新しい作家さん♪_f0215833_22165284.jpg
細いペンで細かく、丁寧に描き込まれた
イラストハガキ。

繊細だけど、
とても力強く、
生命力に溢れています。

ぜひ手にとってみてください。

みなさまのご来店、お待ちしております♪

お問い合わせ、お教室のご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









by aritoichigo | 2015-04-03 22:16 | 作品紹介

<< 今週は9日10日オープン♪11... 3日、4日オープン♪納品紹介(^^) >>