人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪

おはようございます!
今日も良い天気になりそう!

わたしは多趣味で、いろんなことが大好きなんですが、
先日、隣のギャラリーでおしゃべりしていて、
昆虫ネタ、植物ネタ、鳥ネタいろいろでまして、、笑

図鑑がほしい~~(^^)
いろいろ調べたくなりました。

みなさんのコアな趣味、聞かせてくださいね~~

22日金曜 10時から15時半まで
23日土曜 13時から16時まで
です、

ぜひお寄りくださいね。

junちゃん と、shionちゃん から、納品がありました~(^^)

まず、junちゃん より、、
(一緒にご来店くださったのですが、
ごくわずかな差でjunちゃんのほうが、納品早かったので、笑
junちゃんを先に紹介します、、(^^))

ほんと、すてきなの、、
きちんと感の漂う、
バネポのポーチ、、
納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09114833.jpg
この幅広のレース、
とても美しいです。
それにあわせて、大人色のりリネン♪
納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09120554.jpg
お色は全部で4色ございます。
ぜひ、手にとって見てくださいね、、

そして、
チャリティーに寄付くださいました、、

納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09120584.jpg
納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09120501.jpg
印鑑ケース♪
こちらも、「きちんと」してます、、
すごいわあ、、
納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09120574.jpg

内側は、配慮くださって。。
合皮なの、、
朱肉やインクがついても、さっとふき取れます、、
さすがだわ、、

ネックレスケースにされてもよいかも、、♪

そして、リネンバックも納品いただきました!
また後日紹介します!!

そして、shionちゃん の
新作♪
フラッグガーランドネックレス♪
みてみて~~
納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09114374.jpg

も~~~、たまんない、かわいさ、、
どれもほしくなります!!

納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09114820.jpg
パステルトーン、苦手な方も、
ぜひ試着してみて、、
印象ががらりと変わります。。。
つけやすいです。

納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09114823.jpg
ブラックちゃん、きになる~~♪

しかし、この細かさ、、
ほんと、すばらしいです。
針と糸で、作ってらっしゃるとのこと、、
細かい作業、、敬服だわ~~

同じトーンで、ブレスレットも入りましたよ♪
試着してもらいました。
納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09120577.jpg
うん、かわいい!!
おそろいでつけたら、幸せですね!
早速オーダーもはいりました!
ありがとうございます。。

納品ありましたよん♪junちゃん、shionちゃん♪_f0215833_09114376.jpg
そして、↑こちらはsold out!しました。
ありがとうございました。
またいろんなカラーでつくってくださいね。

来週のオープンは、

27日水 10時から15時半まで

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
予約募集しております、、前回の様子こちら☆

29日金 10時から15時半まで


きのこさん 、A*Gardenさん より、納品ありましたよ、
またアップしますね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





by aritoichigo | 2015-05-22 08:59 | 作品紹介

<< 23日酒蔵横丁に出店します!! 21日花ちゃんのプリフラ教室♪... >>