人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)

おはようございます!

アリトイチゴ、
東北大震災へのチャリティを
作家さんの賛同とともに、
続けております。

この度のチャリティに賛同くださった作家さんは、
+8x3LUGGAGEさん 
Junさん
kanapさん
きのこさん
しずこさん
さるまゆさん
。。。。。

チャリティのタグの明細をアリトイチゴ玄関入口に設置しております。
ご覧くださいませ、、
一点一点手作りの品をチャリティにしてくださいました。
ありがとうございました、、

また、お客様にも賛同いただき、その場で寄付くださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

ご縁のありました、
広島大学の ボランティア団体オペレーション つながり 
震災復興支援ボランティア事業部
(賛同くださったアリトイチゴの作家さんの作品の売上げの一部、または全額を寄付)
過去の記事はこちら ☆

ベトナムに支援をしている
海外ボランティア事業部
(ベトナムの方の手作り小物を販売、全額寄付)
過去の記事はこちら 1☆

3☆
寄付をさせていただきました。
4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08351393.jpg
3月に学生の代表にお渡ししました。
代表交代などあり、
先日、学生より、連絡がありました。
報告がおくれたことをお詫びいたします。

笠井代表より、

今回、頂きました支援金は、私たちが4年間通い続けている仙台市の「ニッペリア仮設住宅」での活動に使わせて頂きたいと考えております。派遣は、この8月に行われる予定です。

現在、東北では、復興公営住宅への転居が進み、仮設住宅は、来年度閉鎖される予定です。住民さん達は、ようやく、「自分の家が持てる」という安堵と、「ようやく築いたコミュニティを失う」という寂しさのいう狭間で、今を生きられております。

とのことです。
年に数回東北へ行って支援されてます。
アリトイチゴの思いも一緒に届けてくださいます。



みなさまのお気持ちとともにお渡ししました。
ありがとうございました。

4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08462900.jpg
+8x3LUGGAGEさん の提案、デザインによる、
アリトイチゴチャリティ、これからも続けてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

***********************

silicaさん より、納品いただいております♪
フェルトのうさぎちゃん♪
4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08570114.jpg
4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08570166.jpg
今回はお花を持っておりますよ(^^)
ふわふわ手触り、、(*^^*)
かわいいですね。
スマホのストラップにされても、傷をつけないので安心です。

A*Gardenさん より、ドライフラワーのアレンジの納品がありました。

4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08571029.jpg


4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08571049.jpg



4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08571058.jpg


4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08571072.jpg

バラの風合いがいいですねえ~~(*^。^*)
ピンク色がステキ♪
素焼きの鉢もリメイクペイントが施されていておしゃれ♪

4.5日オープン♪広大チャリティ寄付の報告です(^^)_f0215833_08571004.jpg
↑そして、こちらは、たまごの殻のリメイク♪
めちゃ、かわいいの~~(^^)y
小さいめなので、ちょこんと置いてくださいな。。


6月11日(木)アリトイチゴギャラリーにて
Do silverさん のシルバークラフト教室♪
10時から
13時から
2800円
(ジルコニア石、シルバーチェーンなどは別途)

ステンドグラスの鏡、
2500円

すみません、不具合で画像がでてきません、
またアップしますね。。
少々お待ちを~~~m(--)m



連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp


by aritoichigo | 2015-06-04 08:29 | おしらせ

<< 5日金曜17時までオープンしま... 今週もオープンします。水木金♪... >>