人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)

さあ、アリトイチゴの水木金♪はじまりますよ~(^^)

15日はワミレスさんのエステ会です。
なぜ、こんなに、エステ会があるの?と、
疑問を持たれた、あ、な、た♪(^^)

それはですね、
体験されて、今後も継続されようと思われ方は、
2週間後に美顔お手入れに入っていただき、
その後は、月一回のお手入れになります。

体験会ではじめて入られた方が2週間後にご予約くださるので、
2週間後の方と、1ヶ月の方とのお手入れで、
開催が多くなっております。

私としては、綺麗になってくださる方がどんどん増えてくださり、
とても嬉しいです(^。^)。
肌が弱く、エステなど体験できなかった方や、
頬の赤みが気になってらっしゃった方、
お疲れで、癒されたい方、、
などなど、
みなさん、プロのお手入れに気持ちよく、癒されて、
そして、お肌の改善をしながら、
メイクまでして下さる特典つきです♪
ぜひ、体験しにいらしてくださいね!
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00101492.jpg
かっこいい~~
ワミレスさんの大会用のTシャツです(^^)

ワミレスさんのエステ会♪
10時から ご予約済み
11時半から 体験いただけます
13時半から 体験いただけます

体験料 1,080円
下記連絡先まで、、


納品がありました(^^)

junちゃん より、
コットンパールのネックレス、、
大人っぽい薔薇が、パールの白さを引き立てます、、
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00130893.jpg
赤は情熱、大人っぽさ、
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00122907.jpg
ピンクは大人の甘さ、かわいらしさ、

↓こちら、ブルーはsold out!

15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00122971.jpg
うん(^^)b 綺麗!

しかも、、この薔薇を留めるのに、
ひみつの技があるの、、
これは、junちゃんならでは、の発想から。。
すごいわあ、、
ぜひ、手にとってみてくださいね、、(^。^)



きのこさん より、
ランチョンマット、
お弁当袋、
歯磨きコップ入れ袋♪
はりました~~(^^)y

とてもかわいい柄なのよ♪
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00182525.jpg
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00182589.jpg
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00182552.jpg

大人も欲しくなっちゃう~~

15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00182558.jpg
このパンダ柄も♪ぜひ(^m^)


セットはこちら、、
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00184528.jpg
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00184511.jpg
男の子のセットもございます、、
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00225676.jpg
夏休み明けから、新調して、
ルンルン気分で登園できますね!

ほんと、大人の方もぜひ、、
小物入れ用の巾着にされても、
ランチョンマットも家族分♪かわいいですよ、、ぜひ♪


ちょふさん より、
麻ひもで編んだコースター♪
この夏からぜひ使ってみて!
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00251563.jpg
氷の入ったコップの汗をしっかり吸水してくれますよ。
ホワイトお洒落ですね!

または、アクセサリーのちょい置きにいかが?
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00251574.jpg
leafさん のパワーストーンブレス♪


 ↓ reedちゃん のミニコサージュや、
junちゃん のネックレス♪
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00251536.jpg
服をぬぐとき、
手をあらうとき、
お風呂に入る前に、
ちょこっと置き♪あると便利ですね(^^)y

↓こちら、ミニバックです。
15日、16日、17日オープン♪納品ありました(^^)_f0215833_00251537.jpg
クラフト色に黒の持ち手♪
お財布とスマホ、エコバックを入れて、、
お買い物や、
この時期、お祭りなどにもっていかれるのに、丁度よい大きさです。

大きいバックを納品くださいましたが、
写真を撮るまえに、sold out!しました、、
ありがとうございました、、(*^^*)


さっちー先生のワイヤー教室、17日開催しますよ~
前回の様子、チェックしてね♪


お申込み、お待ちしております、、

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





by aritoichigo | 2015-07-15 00:07 | 作品紹介

<< 16日17日オープンします。オ... 新広ホームさんイベント、ありが... >>