人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪


秋のお天気になりましたね。
過ごしやすいのですが、急に朝晩寒くなったので、
着るものが、、ない~~(--:)
あれれ、、去年はこの時期に何を着ていたんでしょう、、(^^:)

長袖着ると、あっついし、
半そでだと、夏っぽいし、、

秋色の濃いトーンのお洋服、、
あったかしらね~???



11日は10時から花ちゃんのプリフラ教室開催です♪
ぜひ、見学にいらしてくださいね!!
次回は24日木曜です♪


shionちゃん から納品がありましたよ~~(^^)y
ファンのみなさま、必見です!!
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23034297.jpg
じゃ~~~ん!!
すごいわあ~~(*^^*)
もうすでに何点かお嫁にいっておりますの、、♪

写真を改めて撮って、また紹介しますね!

こちらは、shionちゃんから拝借♪した写真です
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23034284.jpg
三毛猫のブローチ、、♪
めちゃかわいいです!
色の具合もほんと、三毛猫!
ビーズで表現できちゃうなんて、すごい!
ヒゲがね、ヒゲがね~~(*^^*)
可愛いのよお~~
喉をごろごろさせたくなっちゃう~~。

11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23034256.jpg
↑こちらは白いぷっくりほっぺのうさぎちゃんのネックレス♪
完売しましたが、
黒いうさぎちゃんが、貴女を待っていますよ♪
こちらもとっても可愛いです!!

とても小さな小さなビーズを、丁寧に編み込み、
きちんと仕上げてらっしゃいます、、
プロの技をぜひ、、
手にとってみてくださいね!



そして、しずこさん より♪

敬老の日のプレゼント!
おすすめいたします(^^)

あったかちゃん、ローズマリー♪
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23173654.jpg
こちらは通常サイズ♪
枕替わりに首や肩をあたためて、、♪
お腹、特に下腹をあたためると良いですよ、、
お座布団のように座ると、これまた効きます♪

カイロサイズも♪
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23173622.jpg

お洋服の中に入れて、コリや冷えているところを温めたり、
目に乗せて眼精疲労をとってもいいかも♪

血行をよくし、
体の芯からあたためてくれます。

レンジでチン!してあたためて、繰り返し使えますよ

ローズマリーの香りも、若返り効果や記憶力アップ効果も♪
ぜひ敬老の日のプレゼントに、、
お仕事疲れで癒しの時間が欲しい方に、、
おすすめいたします、

そして、なんと、
28日月曜日、一葉さんのイベントにて、
しずこさんの「あったかちゃんでリラックス」コーナーを設けようと思っています。
詳しくは後日!!!
お楽しみに!!(^^)



サンキャッチャーペンダント教室の先生、
RYOKOさんより、
ペンダントの納品です♪
(お教室の様子は後日、、^^)

↓こちらは、ガラスにオーロラコーティングされているものです
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23285453.jpg
虹色に輝くトップガラスは、
太陽の光や、室内の照明などで、
色を変えて輝いてくれます。

こちらは、
右側二つがスワロフスキー
左側二つがガラスになっております。
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23290389.jpg
淡いトーンのスワロフスキーガラストップには、こんな印がありますの、、
11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23285499.jpg
見えます?
見えるかな~~~(^^)

11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23285498.jpg
ココ! と丸で囲んでみました、、^^
スワロフスキーのマークなんですって、、♪
いいですねえ~~(^^)

11日オープンします(^^)花ちゃんのプリフラ教室開催です♪_f0215833_23290413.jpg
光を浴びて、
貴女の胸元で
輝きますよ。。


来週は、16日、17日、18日のオープンです♪


お問い合わせ、教室のご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




by aritoichigo | 2015-09-10 19:23 | 作品紹介

<< 9月10月の教室案内♪ 10日11日オープンします♪イ... >>