人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新広ホームさんのイベントありがとうございました

こんにちは、雨があがりましたね!
雨が続き、7日の 新広ホームさん のイベントも
天気を心配しましたが、
え~~わたくし、天にお願いしましたしたので、(笑)
なんとか雨も降らず、暖かく、
イベントを終えることができました♪

今回はじめて、アリトイチゴのワークショップをさせていただきました(^^)
前回も一緒にイベントに参加してくださった
Chic & sweetさん に先生をお願いして、
生とドライの素材でクリスマスリースのワークショップをいたしました♪

ワークショップの様子♪
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09031281.jpg
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09031187.jpg
30個限定でリースができるように準備いたしました。
たくさんの方にご参加頂き、完売いたしました。
参加出来なかった方々、すみませんでした、、
また機会があればしてみたいと思います♪

参加された方のリースを写真に撮らせてもらいました♪
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09024582.jpg
たくさん材料を用意しました、、♪
みなさん、上手にアレンジされてらっしゃいました!!
素敵ですね(^^)
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09024547.jpg
ブログで紹介した、「やまさんしょう」も素敵に入れてらっしゃいますね!
うれし~~い(*^^*)

Chic&sweetさんのアドバイスもさすが~(*^^*)
ひとつとして、同じもながなったとのこと、、♪
みなさんそれぞれに個性のある素敵なリースができあがりました。

ありがとうございました、、、

店内では、アリトイチゴの作品、雑貨をみていただきましたよ~

新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09024470.jpg
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09024533.jpg
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09031250.jpg
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09031278.jpg
今回も写真に撮っていませんが、
たくさん持っていきました。
多くの方々に見ていただきました。
ご来場くださりありがとうございました。。

新広ホームさんの電磁調理器販売コーナーでは、
できたてのスウィーツがいただけました♪
新広ホームさんのイベントありがとうございました_f0215833_09185077.jpg
大学いもと、スウィートポテト♪
わたしたちも頂きましたよ~
とっても美味しかったです!


新広ホームさん八本松の住まいの情報館では、
あたらしい住宅の設備や、
新築、リフォームの相談にのっていただけますよ、、
水曜がお休みです♪行ってみてくださいね(^^)
新広ホームさん、ありがとうございましたm(--)m


次回のイベント参加は、
吉田町の春*春さん 11月23日(祝)です♪
さっちーさん主催です(^^)y
たのしみに参加いたします。
よろしくお願いします。。


今週のアリトイチゴ
11月11日(水)12日(木)13日(金)14日(土)
オープンします~~(^^)

ぜひいらしくださいね!
納品もありましたよ~~
また紹介します

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








by aritoichigo | 2015-11-10 09:11 | イベント関連

<< 11~14日までオープンします... 7日は八本松、新広ホームさんの... >>