人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました


昨日のソフトボールに引き続き♪

(^^)

高美小学校のソフトボール少年団の卒団式がありましたので、
顔をだしてきました。
息子、娘がお世話になりました。。

みなさん、、!

覚えてる?笑

おぼえてらっしゃいますかあ~~♪


T坊こと、
高美坊や、、笑

お忘れの方はこちら☆


じゃ~~ん♪

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_22503646.jpg
ちゃんとT坊、来てました!笑

そして、すご~い!
看板ができてます!

親子対決で試合をするのですが、
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_22503657.jpg
いいかんじ~♪(^^)

毎年必ず小雪が舞い散るのですが、
今年は快晴でした。良い卒団式でした。

6年生、よくがんばって良い成績をたくさん残してくれました。
卒団は寂しいですが、
これからそれぞれの夢にむかって頑張ってください!
在団員のみんな、しっかり前をむいて、団結してがんばろう!!
親御さん達もがんばって~
(足りないときは、手伝いますので遠慮なく呼んでください、、)

高美が丘ソフトボールスポーツ少年団も団員募集してま~す
(ちなみにT坊に入ってくださるパパも募集中~笑)

こどもだけでなく、
親同士のつながりも深くなります。
心許せる仲間ができますよ、、♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


納品がありましたよん♪紹介しますね

leafさん より、
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23135402.jpg
羊毛フェルトボールとパワーストーンのストラップ♪
イヤホンジャックにもなるタイプもありますよ、、
ほんわか、かわいい~~♪癒されます、、

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23135467.jpg
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23135465.jpg
こちらはピアス♪
チタン製とプラスチック製のフックがございます♪
アレルギーの方も安心ですね、、

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23135431.jpg
こちらは、パワーストーンの小さなエンジェル♪
イヤホンジャックです。
ストーンの効果もぜひ♪綺麗ですね(^^)


きのこさん より、
あったかモフモフ♪

今日から寒くなりますね!
絶対おすすめ!!

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23245340.jpg
あたたかくて、軽いの、、
こんなにおしゃれなネックウォーマー♪
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23245338.jpg
かわいいっです(*^^*)
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23252797.jpg
メガネやお化粧が気になる方、
男性にも♪
前が外せて装着できます♪
共布のボタンがかわいいですね(^^)y

色白さん~~~♪
いらっしゃ~~~い(^。^)


「は~い^^」
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23131426.jpg

ma;mさん のお洋服に♪

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23131487.jpg
リバーシブルなので、
折り曲げても、裏返して使っても♪

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23131468.jpg
ボタンをひとつだけ外して、アレンジも♪
優れものです(^^)b


あたたかい室内では、
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23342564.jpg
シックな hi-yoさん のネックレス♪
かっこいいです。
REEDちゃん のコサージュも♪

色白さんが着てる、
上着♪新たに入ってきました。
ウールガーゼで、軽くてあたたかいです♪

ペチコート♪っていうのかな、
ペチスカート♪かな~

18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23141539.jpg
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23141684.jpg
すっごく肌さわりの良い生地♪
丁度良い薄さのペチ♪です。
ドットのぽこぽこした生地もかわいいし、
この一番下のレースがかわいい~~(*^^*)
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23141553.jpg
こちらは、
贅沢なレースのペチ♪
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23143013.jpg
18日通常オープン♪19日はちょこっとオープン♪(^^)納品ありました_f0215833_23143034.jpg
綺麗ですう~~~(*^^*)
すきすき~~~

寒いときはギャザースカートの下に♪
または、薄いスカートには上にはいても♪
スパッツやタイツと合わせてもいいですね。
春には、また活躍しますよ、、

ぜひ試着してね。。


ゆのんさんのレジン教室
花ちゃんのプリフラアレンジ教室
開催していますよ~
また紹介しますね!

18日金曜は、
さっちーさんのワイヤー教室です。
ぜひご参加くださいね。
お申込みはこちら、、



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




by aritoichigo | 2015-12-16 23:07 | 作品紹介

<< 18日オープン♪19日少しだけ... 16~18日オープンします♪作... >>