人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日オープン♪作品紹介♪(^^)y

おはようございます!
昨日も雨のなか、ご来店ありがとうございました。
今朝も雨が降っています。
足元が悪いですので、気をつけてご来店くださいませ、、
作家さんのセール、今日までの方もいらっしゃいます。
ekumoさんのポストカード、
Hi-Yoさんのアクセサリー1割引
です♪

本日29日10時から15時半くらいまでオープンします。
ぜひこの機会に手にとってみてくださいね!!



yamaさん より、納品がありましたよ~~(^^)

この時期に欲しい!!
ゆきだるまちゃん♪
とても小さくて、ほっこりします。
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195161.jpg
カニカンがついてますので、
今ついているキーホルダーやストラップに
追加でつけることができますよ~~

29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195227.jpg
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195199.jpg
わあ、目があっちゃった(*^^*)
かわいい~~~~~!!!


そして、
もう来週は2月!!

バレンタインの季節ですよん♪
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195045.jpg
こちらもニューバージョンです!!
ラズベリー色?ピンクのボディに、甘いハートのチョコ♪
かわいいです!!
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195156.jpg
ネコちゃん、うさぎちゃん♪
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195117.jpg
くまちゃんも♪

どの子を連れて帰ろうか、悩ましい~~(*^^*)

こちら、、
春ですね♪

イチゴのイヤリング♪
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08195169.jpg
ころんと揺れるイチゴちゃん♪
こちらも細かく、、、
丁寧で、かわいいです、、(^。^)b

yamaさんの店内にある作品、、なんと、セール価格になっております、、
気になっていたあの子ちゃんやこの子ちゃん、、
ぜひお手元に・・・・♪


↓こちらはSOLD OUTしましたが、
紹介させてくださいね

petit cadeauさん のバック♪
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08200309.jpg
アリスの世界♪
ハットと赤い薔薇のウサギ♪
すきすき~~
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08200321.jpg
細かいところにも配慮が、、
持ち手の内側に革です、、

29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08200383.jpg
内袋にもたくさんのポケット、、♪
布も違っていてかわいいですね!

バックの裏側のデザインも♪
すてき!
29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08203191.jpg

29日オープン♪作品紹介♪(^^)y_f0215833_08200225.jpg
革の+に、
刻印が入っているんですよ、、♪

またぜひ作ってくださ~~い♪


来週のオープンは、
3,4,5,6日です。

皆様のご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




by aritoichigo | 2016-01-29 08:18 | 作品紹介

<< さっちーさんのワイヤー教室♪紹... 28日29日オープンします♪作... >>